あにまん民vsヤン・ウェンリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:31

    相撲で対決するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:20

    勝てる訳ないだr……相撲?なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:42

    一応は軍人だからそこそこ体は強そうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:33

    どうしよう…ヤンがまわしをしてる姿を見たら笑い転げて負けるかも…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:02

    ポプラン「相手はあにまん民だろ?1分粘るに10ディナールだな」

    アッテンボロー「先輩!俺の15ディナールのために2分は保ってくださいよ!」

    キャゼルヌ「お前ら一人は勝つと思わんのかね?俺は1分30秒に30ディナール」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:03

    なんて低レベルの争いなんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:11

    腹抱えて笑えたのでお気に入りに入れます

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:16:56

    元運動部ならほぼ勝てるな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:52

    原作ヤンなら弱そう
    ノイエヤンならスマートに強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:56

    ウランフ提督が生きていれば…(相撲を指導してもらえたのに)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:45

    ここで魔術師ヤン・ウェンリーの奇作が炸裂
    あにまん民は銀河に散りカイザー・ラインハルトは思わず驚嘆し立ち上がりヤンにメールを送るが既読無視される

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:50

    ゲーセンでリアルファイトする陰キャみてーな絵面だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:17:42

    ヤン提督は銃がダメなだけで護身術程度は使えるかもしれないだろ!
    流石に使えるよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:30:53

    軍人なんだから士官学校時代は最低限は鍛えてただろうが
    必要無くなったら速攻怠けてグデングデンになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:44:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:28:37
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:13:04

    >>5

    フレデリカ「あなた、がんばって!」(ヤンに全賭け)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:26

    ヤンは賢い人には強いけど愚か者の暴走には弱いからあにまん民はヤンに特攻とれる説

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:15:48

    ヤンは名誉に拘らないから、相撲に負けて特にペナルティが無い場合は普通に負けてヘラヘラする
    ただ後々、相撲で負けたことが大きな伏線になる作戦を取ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:17:01

    三本菖蒲とかなら作戦負けしそう
    一本勝負ならワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:44

    普通に勝てそうな気がするけど、背後からユリアンとかシェーンコップとかパトリチェフにプレッシャーをかけられたら負けるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:47

    少なくとも自衛隊だと年に1回くらいは体力測定を受けて基準に満たなかったら補習、あんまり酷いと退役っていうことになってる。どこの軍隊も似たようなものだろうから、ヤンも(補習とかめんどくさいから)最低限軍隊に残れる程度の鍛錬はしてるんじゃないかなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:55:14

    いくら年金のためとはいえ、退役を避ける為にヤンが日頃からトレーニングするかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:46

    >>23

    射撃はサボってたとか書いてあった気がするけど、運動は「不摂生で年金もらう前に死ぬのは嫌だろ?」とかキャゼルヌあたりに嫌味言われて最低限はやってるんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています