なぁゾロ。炭治郎に「俺の夢は海賊王になることだ」って言ったらよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:32

    「それ犯罪じゃないんですか?」って真顔で訊かれたよ
    なんにも言い返せなかったわ。あはははははははは!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:06

    ルフィは海兵の方が正しいからなガハハって言うタイプだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:28

    それ聞いて炭治郎の後ろに隠れてめっちゃガタガタしてる善逸まで見えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:03

    別に「そうだな!ハハハ!!」って言って終わるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:15

    >>2

    普通に自分のが悪だって認めてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:30

    ジャンプ主人公ならなんやかんやルフィの人柄理解してその辺は流すだろうけど炭治郎はなぁ…
    認める部分は認めるけど駄目な所は絶対許さないタイプだしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:37

    犯罪者なのに嫌な匂いがしなくて困惑しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:42

    鬼殺隊も政府非公認だから帯刀見られたらアレだし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:01

    >>8

    黙認は絶対してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:41

    炭治郎「具体的に何を治める王なんですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:41
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:05:32

    政府非公認の帯刀してる自警団だから味方によっては鬼殺隊ってヤクザに見えなくもないし、ワンピの海賊は世界政府があるせいで実質自警団みたいな海賊団もあるし炭治郎はそこんところ受け入れてくれるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:06:32

    >>11

    炭治郎「それってつまり自称ですよね?戴冠式とかなさらないんですか?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:47

    ゴア王国の環境みたらそりゃルフィさんも自由を求める冒険野郎になるわ
    世界政府なんかなけりゃ海賊じゃなくて冒険家やってたと思うよルフィ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:07

    白ひげ海賊団とかあれこそ世界政府非加盟国を守るための自警団だしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:41

    >>15

    非加盟国襲ってんのが世界政府っていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:56

    >>13

    うーんこの竈門節

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:39

    >>13

    マジで言い出しそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:55

    炭治郎は人の夢とか目標を易々と否定することはなさそうなんだけどルフィさん犯罪者だからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:10

    たぶんデクも言う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:24

    >>20

    ぶつぶつしながら(でもそれって犯罪だよな、いやルフィさんの世界の事情がわからない以上勝手に口出しするのは・・いやでも・・・)ってして、その後咎めると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:25

    蜜璃ちゃん辺りは逆に「すごい!かっこいいわルフィくん!」とか言い出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:19

    そもそも海賊やってる時点で犯罪者だからな
    それを分かって海賊やってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:49

    ルフィ「インペルダウンの件さえ黙っとけば大丈夫だろ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:55

    ガープさんは伝説の海兵なんですよね?ルフィさんも海兵を目指すのが筋じゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:26

    >>25

    親父は世界最悪の犯罪者ですが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:08

    >>24

    禰󠄀豆子が同じ状況なら炭治郎ならどうするのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:00

    >>25

    俺は俺、じいちゃんはじいちゃんだ!!

    それに俺はガキの頃風船にくくり付けて飛ばされたり千尋の谷に蹴落とされたり猛獣のいる森に放り込まれたりしたんだぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:05:39

    >>16

    白ひげも世界政府非加盟国の戦災孤児なんだよな…

    海賊にならないと生きていくことも出来なかったってのがつらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:39:16

    そういえば炭治郎ってアニオリで本部大佐だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています