ふんっぐだぐだイベで実装されるに決まってるだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:59

    あっどっか消えたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:05:43

    キモ笠みたいな装備っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:00

    為朝とかいうバケモンいる戦場でよくこんな豆鉄砲で戦う気になったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:38

    ◇例のシルエットは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:16

    メインストーリーに出てきたって事はぐだくだ時空のサーヴァントじゃない
    これは差別じゃない差異だ
    本編時空とぐだぐだ世界線では全てが違う
    ぐだぐだイベで実装される訳がない
    どうしようもないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:01

    こいつくらい時間がたってからスレを立てるべきと思われるが…
    ◇この女の正体は…⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:20:42

    >>6

    このオメコがいつまで経っても実装されないからアカウントを売ったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:39

    >>7

    >売った

    それはダメだろ(ガッ

    辞めるなら大人しくアンインストールするべきだも思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:50

    >>7

    それ

    垢売りはダメだろ(ガッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:12

    きのこと社長のインタビューからはそもそも実装予定が無いとも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:02

    >>10

    2022年実装シルエットにいますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:49

    >>5

    あかんやんメインで出てきたのにぐだぐだで決着した魔神柱アンドラスを忘れたら 経験値も悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:18

    所見では気づかなかったけど意外におっぱいあって喜んだのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:54

    >>6

    こっちの世界のカラミティ・ジェーンなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:35

    キモ傘マンガの雑魚吸血鬼よりも弱そうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています