アベンジャーズ初期メンバー好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:14

    キャラ的にも能力的にもバランス良すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:19

    こいついなくてもいい、ってのがいないな
    最弱と言われるホークアイすらいないと詰む

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:10

    もう殆どが引退してるか死んでるな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:18

    組織としての全盛期はこの頃だよなと思ってたけどこの時ヒドラが裏でぬくぬくしてたんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:53

    今見返すとガチ喧嘩してるシーンで何故かほっこりしてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:30

    ビターンビターン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:51

    >>6

    チョロい神だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:06

    >>5

    スーツを着ろ💢

    スーツを着ろ💦

    そうだな💦

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:41

    タイマンで戦ったらクリントが一番弱いんだろうけど、敵になった状態の飛行機からの爆破射撃とか、システムジャックとか流石シールドのエージェントって感じだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:33

    通気用の隙間越しにサーバーに侵入できる特殊な矢を射るやべー奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:13

    ハルクは一応引退してないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:41

    EGの最終決戦にナターシャが欠席だったのとても心残り
    『EGサノスの戦艦に潜入する形でタイムマシン越えてやってきた過去のナターシャ』とかで出せなかったものかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:13

    >>9

    あのヘリキャリアのローター一発でぶっ壊した矢があれば巨大怪獣も倒せるんじゃないかと思ったもんだ

    まぁ、ローターの動力路をピンポイントで狙って爆発させたとかかも知れんけどそれでもヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:37

    ウルトロン序盤のアベンジャーズいいよな
    口が悪いとキャプテンに怒られるぞ、とか付き合い長くなってきた感あって好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:36

    >>11

    シーハルクで現役だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:14

    小回りの効く空中戦できて最高峰の頭脳を持つ社長
    高潔な司令塔のキャップ
    広範囲を雷で焼けて本体もクソ強なソー
    単純な馬鹿力とスピードで全て破壊するハルク
    腕利きのスパイで機転のきくブラックウィドウ
    狙撃スキルと広い視野で仕事人なホークアイ
    それらをサポートするフューリー

    こいつらに喧嘩売った神はアホなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:22:20

    >>16

    アホじゃないんです、笑いの神です

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:24:50

    こっちの話じゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:23:36

    あのキャップが無駄にスタークタワーを悪趣味だとか言って煽ってるの草。初期は相当気に食わなかったんだなトニーの事

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:33:27

    >>19

    トニーは人助け興味ない成金趣味のくせにヒーロー気取って人気稼いでる!嫌な奴!

    僕らやNYを救うためにミサイル道連れに1人死のうとしてる(死ぬ確立が高かった)...

    なんて立派な奴だ...

    感動した...彼は間違いなくヒーローだ!!!


    って感じだったからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:37:40

    トニー「ハンマーをエレベーターで持ち上げられたらエレベーターは王になるのか?」
    ソー「www...そろそろ行かないと。いつまでもこうしていたいが...」
    トニー「じゃあ行くなよ...ここにいてくれ」

    トニー「しばらく休む。君も自分の幸せを見つけろ」
    キャップ「幸せを求める自分はもういない」


    アベ2のこの辺好き
    トニーの仲間好きな本音が大分出てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:41:25

    シーハルクでプライベートでの付き合いもたくさんあったことを思わせる描写好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:15:21

    >>19

    >>20

    社長は言動でだいぶ損してるだけで兵器産業とかでやってきたことを償おうとかする気はあるから......

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:15:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:09

    >>23

    ウルトロンの件とか世界のためって言ってたけど

    仲間は死なせたくない

    って理由がでかいからな

    世界のためも間違いではないんだけど。

    でも言わないから誤解されるし批判される


    でもワンダは批判する権利ないからちょっと黙っててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:40:35

    >>25

    というか実際サノス達には結局負けたからワンダのアレ抜きにしてもトニーの心配は当たってんだよね。


    ウルトロンがトニーの構想通りに完成してたらストーン守り切れたかっていうとまた別の話だが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:49

    打ち上げのみんな疲れてご飯に手が付かないのにソーだけバクバク食ってんの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:01

    そこそこ付き合い長いんだからお互いの事もうちょっと理解できてもいいんじゃねぇかと過去作見直してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:16

    >>28

    なんか事件終える度にこいつら離れるから特定の付き合い以外は割とそこまでだったりすんのかな……

    仕事上の付き合いはあってもプライベート的付き合いがあまりないのかもしれない……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:26

    トニーが忙しすぎてな...
    ストレンジスピンオフで病院回ってアベンジャーズ として子供たちにファンサービスして回ってるのも描写されたし普段の仕事とかも考えたらマジで暇がない

    まあそれでいてピーターの報告は毎回毎日ちゃんと見るんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:16

    スティーブは休日とかずっとトレーニングしてそうだしソーは実家が遠いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:45

    各メンバーとも、仕事以外の日常で付き合いある風でもないな言われてみれば
    トップクラスの軍人とか責任者とかエージェントとかばっかりで、バナーとワンダ夫妻くらいか暇もて余してるのは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:02:38

    >>8

    めっちゃいがみあってたのに有事の際は即切り替えて協力するの気が合わないだけで2人とも高潔なヒーローなんだなって感じして好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:40:08

    当初の予定だとアントマン(ピム博士)も初期メンバーだったらしいが、もし構想通りにいけてたらどういう関係になったんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:29

    今は無きアニメだと日常回も摂取出来て体にいい
    またやらんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:32:18

    >>34

    作戦会議中にトニー、バナー、ピムの三人が専門用語モリモリの難しい話し始めてスティーブが苦笑いしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:41

    >>32

    バナーは立場的にはフリーでトニーほど忙しくはないだろうけどやることとか任されることは多そうなイメージがある

    分野は違えどトニーと劣らない頭脳があるうえにハルク(和解前)の対処も都度に考えておかないといけないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:18

    バナーはアベンジャーズ冒頭では医者やってたし普段はそっち戻ってるかもなって思ったけどハルクの事考えると自由にさせてもらってるか怪しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:33

    >>34

    その場合ウルトロンはピム博士が作ってたのかな。結局アントマン2で継承して引退しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています