どうして型月カテに堂々とタフスレがあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:33

    なんか中継拠点みたいになってて笑うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:07

    違う…!!
    違うんだマネモブ…!!
    タフカテに型月スレがあるのは…俺が悪いんだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:21

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:02

    >>2

    型月カテにタフスレなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:02

    えっマジスか? まあ型月の方で文句言われてないならどうでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:26

    型月スレがタフスレにあるからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:16

    >>6

    これは語録控えめかつスレ主がしっかり練ってきたからと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:44

    >>6ふぅんいつものサーヴァント化スレか

    これは別にどうこう言うようなものじゃないスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:53

    量産型クソスレじゃなくてしっかり考えてると伸びると言われとるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:10

    あの…自分ウマカテに割とちゃんと考えたソンオートレーナーとエルのSS貼ったらブチ殺 すぞってレス飛んできて数分で消されたんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:08

    >>11

    でもワシが見た静虎トレーナースレ結構伸びてたからそれこそ間が悪かったとしか言えないし本当にしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:31

    ウマカテは無理です
    スラム街のあにまんの中でもタフカテ二次元以外カテと並んで特に治安の悪い場所ですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:47

    普通に話できてるならハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:49

    というか個人的な体感だけどウマ娘のカテゴリーと二次元以外カテゴリー以外は寛容とまでは言わないけど一つか二つだとそこまで気にしないと思うっスよ
    まぁ不快な語録全開スレとかはお察しやけどなブヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:59

    レス全部読んできたけど結構色々考察してて面白そうやないか
    ふうん マネモブにも此処までちゃんとしたクロススレを立てられる奴が居るんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:25

    型月カテ見てるとちょくちょくバキバキ我が名はのサムネ上に上がって来て笑いそうになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:30

    バトルキング初登場時みたいに手でアーチャーの攻撃を逸らし続ける鷹兄が見たいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:09

    まぁ内容がかなりマトモよりだからじゃ無いんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:10

    タフが侵略してるんじゃなくて召喚されてるのも大きいと考えられる
    語録はお控えください令も出てるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:40

    宮沢喜一のサーヴァントの真名を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:59

    ぶっちゃけ灘の技陰湿なのが多い上に元々暗殺ようだった気がするし全員アサシンになりそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:26

    待てよ 幻突はアーチャー判定かもしれないぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:48

    >>12

    静虎トレーナーは名スレになって200まで完走したのに毎回立っては20スレぐらいで爆破もされずに落ちてしまう双子の兄の鬼龍トレーナーに悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています