戦国妖狐って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:39

    真介とか失敗するとヘイトたまりまくりになるのにキャラの動かし方上手いなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:42

    千鬼夜行とか技名好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:28

    思い返すと真介曇らせられまくってたな
    報われるからいいけど復讐の鬼になってたとき見てて辛かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:55

    語りたいけどあにまんの層とは少しズレてて語りづらい水上作品の悩み

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:51

    このシーンで泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:17

    なんかキャラが入れ代わり立ち代わりしてたやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:49

    >>6

    1部と2部で主人公交代するけどそんなに入れ替わりはなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:18

    最終的に水上悟志いいよね!に帰結する予感!

    いや真面目に
    惑星のさみだれも戦国妖狐もスピリットサークルも全部名作すぎる
    全部アニメ化してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:27

    万象王のかっこ良さは異常

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:58

    道錬殿いいよね
    技の極みって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:41

    たまに水上作品特有のこういうワケわかんないの出てくるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:43

    ああ……良いキャラだったけどもうすぐ死ぬんだなぁ……

    うんっ??

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:47

    >>12

    ワンチャン未来変えそうだった将軍カッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:07

    >>12

    このあと畳ごと振り回して鳥のように舞うのは怖すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:21

    >>3

    さんざん曇ってるから闇のそばに立てるんだなぁ


    ドラゴンボールやってる主人公たちとは別枠で(精神的に)クソ強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:49

    真介は1部と2部の間の三ヶ月でりんずをたらしこんでるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:36:27

    真介も最終的に九本妖狐を単独で撃破してるし多分序盤の迅火よりも強くなってるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:36

    スピサーの最終回で言及あったとき立ち上がった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:31

    第一部主人公が実質囚われヒロインになってしまった一方で、
    二部主人公に対して前作主人公ムーブしてる真介くん好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:16

    荒吹さんイマジナリーフレンドなのにガチで人格ついちゃったんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:29

    万象王はキャラとしても何から何まで魅力的すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:37:48

    >>21

    万象王はデザインがカッコ良すぎる


    見た目負けしないレベルでクソ強いけど、あの世界観だと同格の土地神が結構いそうなんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています