お前さ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:13

    付かなすぎじゃね?
    ドリンク飲んで全身クラーゲス状態で1個しか付かないってどういうこと?
    物欲センサーにしたって狂ってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:41

    これと人速は明らかに確率絞ってる
    パトロイカの敵インク軽減はめっちゃ付く

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:10

    ドリンクとブランド効果って共存しないんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:30

    >>3

    ジャッジくんが「ブランドと関係なく少しつきやすくなる」っていってたし、素直に読むとそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:19

    共存しないにしても付かなすぎだけどな
    復活時間短縮とか、スペシャル性能UPみたいなやつは大量に付くくせにイカ・ヒト速だけ明らかに出にくい
    じゃあ試行回数増やすかってなるけど、クリーニングが一回2万も掛かるくせに、熊公が金出し渋るから気軽にクリーニングして付け直すことも出来ないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:53

    イカ忍の効果が「イカダッシュ時の速度ダウン」なのに、イカ忍付けようと思ったらイカ速のカケラが15個必要なのが解せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:44

    >>6

    YouTuber「イカ忍者付けて、イカ速度たくさん付けて減少分を相殺するのがいいです」

    初心者僕「はえー」


    え?イカ忍を付けるためにイカ速の欠片×15が必要?

    更にそれを相殺するためにイカ速が大量に必要?

    ………無理では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:39

    なんなら重量ブキと軽量ブキでも必要数が違うらしいゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:25

    ヒッコリーワークキャップでサザエガチャしたら一発で揃って草生えた
    物欲センサーってあるんやなって(サブ効率狙いだった)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:52

    イカニン服3着確保してて良かった…まあブランド効果とかよく分かって無いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:21:07

    カタログレベル60?とかでイカ忍付きのクラーゲスシャツが貰えるからそこまで頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:29:56

    イカ速ドリンクチケット欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:33:14

    >>12

    飲んでも付かないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:33:47

    >>13

    激薄ドリンクでも無いよりマシだろっっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:36:02

    ドリンクのんで人速アップ2つ付いたときはドリンク間違えたかな?って思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:37:42

    真面目にクラーゲス+ドリンクでも20回中で1個だけしか付かないとかザラだからな
    そのドリンクも全然手に入らないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:42:48

    注文が1番早くて、
    次にカケラ集めてセットした方が早いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:15:38

    >>17

    あの、スパイキーくん全然注文したやつ持ってこないんですけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:54:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:57:19

    かけら使わずにイカ忍イカ速3の服完成したから愛用してるわ

    次はステジャンイカ速3(妥協で2)を作るんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:40:12

    イカ速付きやすいかはともかくイカニンジャくらい注文でええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:29:47

    フェス期間にホラガイガチャして普段はクマサン周回でカケラ集めが効率いいと思う
    ドリンクとサザエは信用してない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:02:50

    あれはドリンクじゃなくて水だった可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:07:09

    2に比べてパッケージがかなり雑なのでロブが恋しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:07:39

    付く時は付くから粘るしかない👍

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:19:06

    何かのインタビューでドリンクとブランド共存するって言ってたような気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:03:57

    りんごなんたらみたいな人いたらその人頭と足がギア4つイカダッシュだから注文したら色々便利よ
    3枠ついた状態で来たら一枠ドリンク付きで粘って、無理ならサブ影響軽減とか相手インク軽減とかの一枠で強いの差し込んだら強いし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:13:40

    >>24

    ロブは今世界旅行してるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:55:19

    このスレ見てたらイカ忍服にイカ速3つついたわwwwwwwwwwwwww
    お前らマジありがとwwwwwwwww

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:57:01

    >>27

    りんごのおっさん1の頃からの強者なのにギア注文おじさんみたいになってるの笑っちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:04:45

    アクション強化だけやたら着く俺

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:23:15

    >>30

    あんな序盤に完成させてたらそらギア配布おじさんにならない方がおかしいよ。いつもお世話になっております。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています