ハヤヒデファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:54

    以下大きさを過度に表す用語の使用を禁じます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:51

    クール系キャラかと思いきやわりとノリも良いしスタイルも最高でかい甲斐しく世話もできる姉貴めっちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:39

    実は童顔なのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:17

    似合いそうだからポニテにしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:20

    最初から最後まで妹に勝つことを目標にして戦うストーリーが好き
    理論で語れない妹に理論で勝つ事も好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:39

    バ・ナ・ナ先輩意外とすき
    慌ててるハヤヒデかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:58

    ドヤハヤヒデ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:25

    もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:35

    お前が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:03

    いいのか?姉の方で?







    反則やろこんなの……すべて捧げたくなるやん……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:26

    あのモフモフに顔をうずめて深呼吸したい
    絶対いい匂いするに決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:13

    真面目でプライドが高く努力家
    確かな実力があって、人望も厚い
    なのにものすごく親しみやすいという不思議なキャラ
    会長はダジャレを考えるよりも、この人を見習うべきなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:24

    ミキサーに飛び込んでスムージーになった俺をハヤヒデのシャンプーとコンディショナーに混ぜたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:16

    >>2

    誰がでかいって!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:40

    ブライアン誘うついでみたいに誘ってるトレーナーいたけど、舐めすぎだぞ!?と思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:46

    でもさ、ハヤヒデの魅力は
    かわいいところだけじゃないんだよね
    いい友人っていうかさ、友達思いってところが好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:05:39

    >>16

    チケゾーに勉強教えてくれるし、タイシンに絡んできた奴らを理詰めで撃退したり頼れる友達思いな姉貴良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:24

    可愛すぎて変な声出た

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:03:13

    勝負服のスリットはなんなんだ俺をうまだっちさせたいのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:05:35

    見た目はもちろん性格が大好きなんだよね
    心から尊敬してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:05:44

    ひと房と言わず三本くらいでいいから
    手元でバナナ向いてあーんしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:08:47

    下品な意味ではなく大量にバナナ食べさせたい
    バナナスイーツ巡りとかしたい
    むしろ下品な意味でバナナ好きネタ擦ってくるやつとは仲良くなれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:07

    >>22

    同志よ

    もっともあにまんではあんまり見ないな、そういう短絡的な下ネタは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:58

    BNWの中で1番肌白いな。
    あと私はお前の自慢の姉になれただろうか?っていうのは俺に効きすぎるからな?

    好きだぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:03

    姉貴スレ最近増えてるし盛り上がってて良いと思います
    面倒見よくてほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:58:47

    個人的には声もいいと思うんだがどうだろうか
    低めだけどかわいさも感じさせてくれる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:00:41

    >>26

    いいよね……キッチリとした中にどこか可愛らしさがある……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:16:31

    温泉イベでトレーナー君が怪我した時に大慌てで心配してくれる姉貴大好き
    片翼じゃ飛べない比翼連理の翼だもんなこの二人……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:25:58

    俺馬鹿だから姉貴の良いところを文に出来ねぇんだけどよぉ
    肉厚でボリューミーな白いお耳がかわいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:27:53

    ハヤヒデお迎えできてないけどナリブの自慢のお姉ちゃんしてるの最高にカッコいい…
    そりゃあ誰でも誇りに思うよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:29:56

    姉貴の頭が大きいのはそれだけたくはんの物事を考えて脳ミソが大きくなったからなので頭かをデカいのは努力の結晶だから気にすることは全くないぞ姉貴

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:45:19

    おめめぱっちりだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:55:33

    意外というかなんというBNWでも別にツッコミ約とかでもあんまないというか
    むしろチケゾーのボケにノっかることが多いのおもろい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:31

    ガチ頭脳派の姉貴ってあんま見ない気もするがそれはそれとしてふつくしい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:30

    >>32

    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:52

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:47:16

    >>26

    いいよね…

    低い声は比較的珍しいからサイドに置くとさりげなく低音を足してサポートしてくれるんだが、メインに置くと力強く愛嬌を感じる声で主役を張ってくれる

    全ウマ娘でも1、2を争うくらい好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:05

    天然のろけ姉貴好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:10

    やっぱメガネにナイスバディで耐えられるトレーナーはただもんじゃないんじゃないかな

    と思うんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:50:23

    >>35

    アッ…!(昇天)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:17

    強いしカッコいいし史実のあの写真見てめちゃくちゃ好きになった
    ストーリー見たいしチャンミで使える性能になったらサプりたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:06:31

    >>38

    でも目標レース前とかしれっと歯の根が浮くようなセリフ言ってますよね?ハヤヒデさん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:18

    最近急に寒くなってきたなぁ
    姉貴のモフモフな髪に埋もれて暖を取りたいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:32

    口では理論的なこというけどやることは脳筋なのすこ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:03

    本人の理想は感覚で走るブライアンだからな
    そのブライアンがケガを機に速く走る感覚を失ってしまうってのは皮肉な話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています