この人さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:22:34

    いくらなんでも拗らせ過ぎじゃない⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:34:43

    人生の始まりが「あなたになりたい」の女だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:35:20

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:03:53

    >>3

    ダンまちのヘルンさん、一言でいうならばヤンデレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:18:25

    路上で死にかけてた所をフレイヤ様に拾われて「何か望みはある?」と聞かれた時「貴女になりたいです。」と伝えた所、フレイヤ様に変神出来る魔法を手に入れた人ですね。

    まぁフレイヤに変神出来ちゃうせいで、フレイヤの感情も流れてきてベル君堕ちしちゃったやけどな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:45

    「………………………………………………屑」

    「……屑、屑っ、屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑ッ!!」

    「真性の馬鹿を通り越したド屑!! あの方を惑わしておいて! 苦しめておいて! お前は何もわかっていない!? 戯言を抜かすなっ! いい加減にして!!」

    「人畜無害を装った淫獣(ケダモノ)!! 無自覚の犯罪者!! 遍く女の敵!! 人類の汚物!! 誠実さと鈍感をはき違えた化物!! 神の失敗があるとすればお前みたいな怪物を生み出したこと! 自分より年上ばかり誘惑する原罪の害虫めッ、崇高なる女神まで誑し込んで、恥を知れ!!」

    「何が『男性冒険者に《お姉ちゃん!》って言われたい』順位(ランキング)七位!! ふざけないでっ!!」

    「許せない、許せない、許せない!! 私はお前の全てを許せない!! 間抜けな顔も、情けない声もっ、女神を苦しめているその優しさも! やはりあの時、殺しておくべきだった!!」

    「嗚呼、憎たらしい! 恨めしい! 殺してやりたい!」

    「なのにっ――狂おしい! こんなにも、愛おしい!」

    「私が先に出会っていれば!」
    「こんな未来を知っていたなら!」
    「女神と出会う前に、私がお前をっ…………貴方をっ、抱き締めていたのにっ……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:57

    >>6

    いつ見ても美しい告白

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:23:47

    この人、恋も知らない生娘なのに数ヶ月間フレイヤ様からのラブラブ洗脳電波強制的に受信させられてたようなものだし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:23

    ダンまち界です彗星の如く現れたメンヘラヒロイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:30:32

    自分を捨てて女神のために尽くす幸せを手に入れたのに、その女神はちっぽけなヒューマンに惚れた挙句、自分まで好きになっちゃったからね。そりゃ情緒グチャグチャですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:13

    攻略済新ヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:37

    初対面から好感度MAXな激重ヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:46:43

    知らないうちに好感度MAXだったポット出の新キャラだけど一瞬でなじんだヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:47:13

    ギャグ適正かなりありそうな女

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:47:43

    ダンメモ出る時は面白い事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:30

    >>15

    この人出るまでダンメモは続いてくれるのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:50:58

    >>6

    ベルくんで七位とかランキングの層が厚すぎやしないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:38

    ヘルンさんとフレイヤファミリアならギャグとか出来るんだろうけど、ベル君ブレンドすると一気にドロドロになる予感しかしない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:43

    >>17

    フィンが一位として、他のパルゥムや獣耳のショタとか種族特性を武器にランクインしていると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:55:46

    >>19

    フィンそういや年齢とか知られてなさそうだもんな、それと名誉財力込みか

    ブリンガルは怖すぎるのではなかろうか

    ケモショタ冒険者はいるのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:11

    次のイベントは「ヘルンさんの兎観察」にしよう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:59:45

    >>21

    時期によってはヘイズさんの胃が持たない。


    ヘイズ・ベルベット

    若くして『満たす煤者達(アンドフリームニル)』の顔役ともされている、有能な治療師。アミッドと並んで『二大治療師(美少女)』と言われており、あちらが『銀の聖女』に対し、『黄金の魔女』と呼ばれている。

    オッタルに、よくダメ出しをするらしい。

    ベルが【フレイヤ・ファミリア】にいる間の癒し枠だったらしいがベルと話しているところを屋敷の窓辺からヘルンにじっと見られるなど苦労が絶えない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:33

    >>22

    こっちもギャグ適正高そうなんだよなアスフィレベルの苦労人設定が

    本格登場してまだ1巻なんだがこっちも相当馴染んでるのはフレイヤファミリアのキャラの濃さ故か

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:10:36

    >>22

    > ベルと話しているところを屋敷の窓辺からヘルンにじっと見られるなど苦労が絶えない。


    こえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:42

    >>22

    >オッタルに、よくダメ出しをするらしい。

    オッタルさんはさあ…あざとくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:19

    >>24

    苦情を訴えると、この娘は異性にモテるな。もしかしてベルもか?って嫉妬されるよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:17:03

    誰と何分、何回話したかまで数えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:33

    >>6

    「英雄の資格を持っているくせに、なぜ色を好まない!? いくらでも愛を受け入れればいいでしょう!?

    そうすれば、あの方も少しは報われるのに! お前はそうやって、これから一体何人の私達を傷付けるの!?」

    ハーレム作ってでも愛してよ!と言うぐらいにはべた惚れな女だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:26:34

    >>29

    憧憬一途「処女神の眷属がそんなことするか!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:35

    >>6

    >「何が『男性冒険者に《お姉ちゃん!》って言われたい』順位(ランキング)七位!! ふざけないでっ!!」

    怒りをぶちまける場面でこれ言ってるってことは相当思うところあったんやろなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:07

    >何が『男性冒険者に《お姉ちゃん!》って言われたい』順位(ランキング)七位!!

    真面目な慟哭に混じってるのがシュールで面白過ぎるw

    >>6

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:45

    もうフレイヤFには居られないだろうし酒場行きかな?
    願望だけど絶賛人員不足のヘスティアFに入ってもいいのよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:10

    >>33

    ベル君の胃が死ぬ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:46

    >>33

    さすがにヘスティア様やリリスケが受け入れんだろう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:21

    >>34

    大丈夫?なんか睡眠薬とか精のつく物混入されてない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:29:25

    ベルくん逆レダービーの先頭を独走してそうな女

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:40

    >>34

    シルさんの弁当で鍛えられてるからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:32:04

    洗脳されちゃってるのか可哀想なキャラだね
    それに例えばヒロインがこのキャラしか居ないとしても洗脳が元だとちょっとなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:01:16

    >>39

    ただの洗脳なら「私は『私』として貴方を好きになれたのに。」なんて言えないと思うの

    このグチャグチャさが読者の心を掴んだのよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:14

    これはフレイヤの恋だから私のではないと言い続けていたけど、やっぱり自分も好きだったというね。
    ヘルンさんは既に自分を捨ててるだけに余計辛かったと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:56

    >>41

    女神への忠誠も本物なのがさらにキツい

    恋心=女神への背信だったから認める訳にはいかなかった…いや、恋心というより独占欲の方かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:13:41

    >>31

    真面目に考えると「推しに対する解釈違い」に近いんだと思う。

    ヘスティアとエイナさんを例外として、殆どのヒロインはベルに英雄を見ていて、護られたり甘えたいという兄的な要求が強いと思う。

    その中でも特にフレイヤ様とアイズはそれが強くて、その二人を意識しているからこその叫び。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:26

    自分の恋心と女神の恋心と女神への背信に対する罪悪感でぐちょぐちょの女

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:07

    この人もベル君が現れるまでは普通だったのに・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:56

    >>37

    逆レして密かに身籠ってそうな女No.1

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:46
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:30

    まさに愛憎を体現してるよヘルンさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:26

    実はフレイヤ程ではないけど魅了を使えるので作中チートランキング上位に食い込んでるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:37

    >>49

    変神魔法なんて、レベルアップの春姫や不老不死の賢者とかに並ぶ奇跡だよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:41

    レベルアップで人が神に近づくことを考えれば一息で神に成り代わるのが一番チートだと思う
    ただ黒竜戦では多分何の役にも立てない・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:49

    >>51

    フレイヤの魅了はモンスターにも通じるけど、それで終わるなら3大冒険なんて呼ばれないよなぁ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:50:43

    >>45

    このヘルンさんをあんなにしたベル君は責任を取らないとね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:35

    >>53

    ベルくんからしたらとばっちりで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:31

    >>49

    ダンジョンで使えるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:14

    >>55

    仮にも神の権能だからダンジョンに気付かれてヤバそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:53:21

    >>56

    一応魅了はソーマの酒やヘファの鍛治と同じで常人の能力の延長線上の物だから大丈夫じゃないかな

    ヘスティアやタナトスがダンジョンに侵入した時も神威を出すまで何もなかったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:58:51

    >>17

    きっとどこかのエルフが兄さんって呼びたい強く主張しているせいでマイナス評価ついてる(適当)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:25

    >>53

    10年以上暮らしててベル君をハーレム思考に出来なかったゼウスも責任取るべきだよな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:50

    フレイヤ編が終わっても絡んでくるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:52

    シルとリュー不在の酒場になると描写しなくても良いかなとは思う。
    困らないことに料理もレベル落ちないし。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:57

    というかあの酒場も何かしら物語で大きく変わると思う、それか何も変わらないでみんなの帰る場所になるか
    やっぱり先の展開読めないなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:48:10

    >>17

    親しい連中ほどベルへの認識が「(自分を助けてくれる)頼もしい人」になるから、どちらかというと自分より下の立場である弟ポジから外れていく、という考察を見たことがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:37:24

    女神の恋愛脳怪電波を浴び続けて好きになった人を殺そうとする、しかもその殺意自体背信行為なので女神への忠誠を拠り所にしていたヘルンはメンタルブレイク寸前なのである

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:01

    >>60

    >>61

    >>62

    俺の勝手な予想なんだけど、(ヘスティアファミリアが勝つ前提だけど)ウォーゲームの後、廃人みたいになってるとこにヘスティア様が『一回振られたくらいでなんだい情けない!』とか発破かけにいって職場復帰するんでね?

    アーニャとの確執は…まぁたぶん幕間でなんとかするだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:21

    めちゃくちゃ可哀想だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:53

    派閥大戦が終わったらヘルンさんがどうなるかは気になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:27

    >>37

    可愛いそうにね、ベルくん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:14

    >>59

    ゼウスの英才教育受けてなおあの一途さの奴隷なのは逆にヤベェのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:05

    >>69

    幼い頃からハーレムハーレム合唱してた英才教育一瞬で無に帰してるので控えめに言ってかなりヤバい

    教育が敗北してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:45

    >>70

    田舎だから美女が少なくてハーレムの実感がなかった説

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:50:22

    外伝だとかわいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:57

    >>72

    ベルくんに脳焼かれすぎだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:58

    >>6

    これアニメで聞きてぇ

    でもシル周りの叙述トリックやクソ長モノローグをアニメでやるのは難しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:04

    >>74

    ぶっちゃけフレイヤ編はアニメ化したら評判悪そうだなあって思ってる

    泥沼の恋愛話はアニメ化とかみ合わせがどうしても悪い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:54

    ベルくんからしたらほぼ難癖みたいなことしかしない女性だがそれでも助けるんだろうなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:16

    >>71

    ところでハーレムって何?って子供の頃に聞いてるからな...。本人も男のロマンとは言ってるけど確かに実感無さそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:51:12

    >>47

    ヘスティア様に祝福を受けにいくのが一番草生える

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:08

    >>75

    でもベルくんの絶望顔は楽しみじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:24:20

    ヘルンさんはベル君と結ばれなくてもベル君との子供がいれば満足しそうなのがな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:30

    >>80

    薄暗い笑みを浮かべてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:50

    ヘルンさんダンメモで待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:05:52

    >>81

    子供が大きくなったら「貴方の子です。」ってベル君に認知迫りそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています