ヒシアマ姐さんにあれやこれやされたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:11

    ある日、私はヒシアマゾンに部屋に呼ばれた。
    そこで私がヒシアマゾンの足フェチであることがバレてしまって、それについてヒシアマゾンから「踏んであげる」と言われて綺麗な褐色のおみ足に惹かれてついつい承諾してしまった。
    それによって私がそのまま蒸れっ蒸れのおみ足で踏まれてアヘってしまった辺りから何かが狂っていった。
    二人きりで誰も聞かれてないと分かると変態トレ公呼びに変わるところから始まり、レースとライブの終わったあとの生足を見せつけてくる。その度に私はムラムラしてしまって踏んでください、と頼むのだが、ヒシアマゾンはイタズラな笑みを浮かべながら「相応の姿勢があるんじゃないの?」って言ってくる。
    最初こそ言葉だけで良かったのだが、徐々に土下座だけではすまなくなっていった。最終的に、私は服も着ずに土下座しながら、「ヒシアマゾン様、お願いします。その綺麗なおみ足で踏んでください。」ってオナを見せつけながら言わないと、踏んでくれなくなった。
    しかもヒシアマゾンはそんな私の様子を録画しながら、「これ、ばら撒かれたくないよねぇ……変態トレ公?」って囁かれて、ついに彼女の要求であるヒシアマゾン様のペットになるって承諾してしまった。
    その後、私はヒシアマゾン様の汗の匂いでも興奮するように躾られて、それ以来、レースやライブ直後の汗を舐めとる変態として私は彼女に飼われている……。

    というのが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:20

    廃部ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:10:10

    復活ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:17:08

    ヒシアマ姐さんには生えてても生えてなくてもいいけど、ただ生えてるのならそれでさえ興奮するように躾られたいし、種付けまでちゃんとされたい。
    猿ぐつわとかそういう系の口を塞ぐ道具を使われて、さらに腕も背中で縛られなんの抵抗も口ごたえも許されないなか、奥にどっぷり濃いのを付けられて壊されたい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:49

    ヒシアマ姐さんにスパンキングされただけで甘イキするような変態ペットにされたいし、「ほら、どうした、その棒は飾りかい?」とか「ちっぽけだねぇ、こういうのなんて言うんだっけ、変態トレ公?」って煽られながら、足の指で棒をぐにぐにされて情けなくイキたい。
    しかも「汚いねぇ、アタシはそんなペットに躾けた記憶はないよ」って言われて体についた自分の液を舐めとらされたり、舐め取りながら「へぇ〜、自分のを舐めとってるのにそんな顔するのか」とか言われながらそれを録画されたい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:47:31

    こんな感じの目で「この変態トレ公♥ アタイの足で果てたいんだって?いいよ、けど言うことがあるよね?」みたいな言葉を投げかけられて、「イカせてくださいっ!」って懇願するんだけど「違うよ、この変態トレ公。頭ん中まで変態だね、まぁあたいがそうしたんだけどね」みたいなことを囁かれつつ、耳をねぶられてそれだけで腰をカクカクさせてしまいたい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:50

    「ほら、どこ踏まれたいんだい?変態トレ公のだ〜い好きなアタイの生足だぞ〜♥」みたいなボーナスタイムがあってもいい。
    そういう時は生足にかぶりついてじゅーっ、じゅーっ、みたいな必死な音を立てながら「あっはははっ!これじゃあまるで口でシテるみたいじゃないか、変態トレ公」とか言われて無様にしゃぶりつきたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:55:48

    多分これ、たった一人でやることになるな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:56:29

    まぁいいか。ヒシアマ姐さんに虐められて、そのままぶっ壊されてぇなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:21:20

    小水を飲まされたりしてもいい。
    こちらの許容ラインを理解したヒシアマ姐さんが「トレ公〜、アタイもう一歩も動けないからさぁ……トイレになってくんね?」とか言われて、そのまま四つん這いになってアソコと口付け状態になって、そのままヒシアマ姐さんのお小水を喉鳴らしながら飲みたい。
    「やっぱり変態だね、トレ公♥」とか八重歯を見せつけるように笑いながら、そのまま足で絞られたい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:27:48
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:35:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:35:46
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:01:37

    ヒシアマゾンが好きだからこのスレ開いたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 04:46:19

    なかなか濃厚なスレ
    おそらくこの夜だけの命だが覚えておくよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:02:07

    >>10

    すげえわかる…そのまま舐めて綺麗にしなって言われてぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:06:42

    この掲示板あんま足フェチ足裏フェチいないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:13:07

    生えたヒシアマ姐さんに前も後ろも毎日使われてガバガバにされたい。なのにこっちはヒシアマ姐さんを見たり、ヒシアマ姐さんの匂いを嗅いだりする度にムラムラするように躾られてるから、毎回頑張ってできるだけ淫売っぽくおねだりするんだ。
    すると彼女は顔で股を開くように指示した上でこちらの穴に指を突っ込んできて、「もう濡れ濡れじゃないか。アタイの何が好きなんだい?」と言われて、事細かにヒシアマ姐さんへの好意を伝えたい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:36:43

    ヒシアマ姐さんに毎日毎日調教され挙句、放置されたい。
    服を着るだけでも感じるくらい開発されたあと、ヒシアマ姐さんからレースなのでそういうのなしって言われて、言ってることは分かるんだけど体が勝手に姐さんを求めて、めちゃくちゃ謝りながらヒシアマ姐さんの写真をオカズにしたいし、なんならヒシアマ姐さんの方から明らかにわざとのおっぱい押し付けとかされて「どうしたんだい、トレ公?」とか聞かれたい。
    それでレース終わってかはライブの後、さらに汗だくになって来てくれて、「はい、ガマンできたご褒美♥」って言われて生足を味わいたい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:39:09

    必須!
    5人の部員!
    期限!
    今週末まで!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:48

    >>12

    はいイメ損

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:17

    悪堕ちしなくても頼めば着てくれそうだから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:53:23
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:54:20

    >>17

    いるさっ!ここに一人な!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:49

    背中からもちもちのおっぱいを押し付けられたいし、そこからヒシアマ姐さんの匂いで興奮してすごく簡単に立たせたい。
    それをニヤニヤと指摘された上で「気が緩んでるんじゃないの〜?」とか言われて、服の上から指でクリクリ弄られて、笑われたい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:45

    褐色の破壊力よ、、、

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:45

    >>26

    ウマ娘、公式の褐色少なくて悲しい……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:32

    バレンタインのケーキをトレ公に美味しいって言ってもらえてホッとしてる自分に首をかしげる姐さんは最高に気ぶれる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:52

    「あっ、いたいた!トレ公!」
    背後から彼女の呼ぶ声が聞こえる。
    「今日も勉強教えてくれよ!」
    私の担当、ヒシアマゾンだった。最近、私は彼女に勉強をマンツーマン――彼女いわくタイマンで教えていた。そのおかげで前は赤点を回避出来たとかなんとか。
    「いつも通りちゃんと許可は取ってるからね、遅れずにアタシの部屋に来ておくれよ!」
    そうやって手を引かれて私は、彼女の部屋に入っていった。

    勉強合間の休憩時間。そこで彼女は靴下を脱ぎ出す。
    「ほら、トレ公♥ アタシに分かりやす〜く勉強を教えてくれたご褒美だよ? どうしたらいいか、分かるね?」
    何も言わず、私は服を脱いで土下座する。
    「ほら、なでなでしてあげようか♥」
    床についた頭が彼女の足でなでなでされ、倒錯的な興奮が襲ってくる。
    「なぁ、トレ公……聞かせておくれよ♥ 高校生に踏まれてさ、今どんな気分だい?」
    私が、ヒシアマゾン様に躾られた私が黙れるはずもなく、正直に答える。
    「興奮……してます……。ご主人様の……おみ足に……踏んでいただいて……気持ちいいです……」
    「ふーん、やっぱり変態だねトレ公♥ 変態で……マゾ豚の……トレ公♥」
    そうやって囁くような彼女の声を聞くだけで果ててしまいそうだった。でも、私たちの夜はこれからだった……。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:21

    ヒシアマ姐さんにあやされながら、ばぶばふしか言えなくなりてぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:34

    ヒシアマ姐さんのナーフ前勝負服、余裕ありそうだから2人で向かい合って着たい。
    舌を絡めるようなキスをしながら恋人繋ぎして、その下では繋がっていて、大抵の主導権はヒシアマ姐さんが持っていくから、小刻みに腰を振られて、そのまま真正面でアヘ顔を晒して、罵られたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:27

    普通にご飯作ってもらうんじゃダメなのかな...

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:23

    難儀なヘキですまんな……。
    だが、私はヒシアマ姐さんとクソボケトレーナーにもなりたいし、イチャラブな恋人トレーナーにもなりたいし、片思いヤンデレトレーナーにもなりたいしドM足フェチ変態トレーナーにもなりたいんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:41

    BLAZEを見たら子宮降りてくる現象はなんなんですかね……こんな目で睨まれながら頃されたい……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:55

    ヒシアマ姐さんとうまぴょいしたい。ただし、私が種付けられる方で。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:27

    外出したらたまたまゲリラ豪雨に見舞われて急いでトレーナー室に帰るんだ。そうしたら先にトレーナー室にいたヒシアマ姐さんに「うわっトレ公ビチョビチョじゃないかい! ああもう拭いてやるからこっち来な!」って言われてシャンプー後の犬にするようにタオルで頭ガシガシされたい。
    そしてそのタオルはヒシアマ姐さんの私物なもんだから彼女の匂いがしっかりとしてて「(すっげえいい匂いするな……)」とか考えてたらヒシアマ姐さんにその邪な心を見透かされて「……変態トレ公、次からは折りたたみ傘くらいは持ち歩くんだよ」とか呆れながら言われたい。
    ただ後半は「ん? トレ公……どうかしたのか?」「ああいや、このタオルすっごいいい匂いするなぁって」「いい匂……なっ!? バ、バカ言ってんじゃないよ!」みたいなやりとりの後に頭を軽く叩かれて、「い、いいかいトレ公、女にいい匂いって言うのは普通はセクハラだからね! よそでやるんじゃないよ!?」っていう説教ルートも乙だなぁと思います。
    入部していいですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:36

    >>36

    最高の解釈ですね。私も説教されたい……。

    入部大丈夫っすよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:01:07

    たぶんこのプレイしてるときのヒシアマ姐さんは内心めっちゃ泣いてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:53:31

    ヒシアマ姐さんのおっぱい意外とでかい(92cm)ので、服を脱いだ時にまろびでるおっぱいに魅了されて、完璧な童貞ムーブを噛ましたい。
    それで慌てる私を見ながら「初めてこんな姿見せるんだからね、トレ公♥」ってまるで慣れてるかのようにたぐり寄せられて、そのまま一緒の布団で眠りたい。翌朝、起きた時にはもうヒシアマ姐さんのムワッとした匂いと汗で発情しきって、寝てるヒシアマ姐さんのおでこに静かにキスしたい。
    それがバレて朝食食べ終わるまでの間、二穴にバイブ入れられたままになりたい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:08

    ヒシアマ姐さんに後ろから抱きつかれて乳首をカリッカリッっていじられたい。おっぱいを押し付けられたながら、甘く言葉責めされて、もう二度と戻れなくなりたい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:08

    ヒシアマ姐さんの部屋の足ふき絨毯になって、毎回毎回汗だくで戻ってくるヒシアマ姐さんの足にぐりぐりされている汗を染み込ませられて、それだけでイキたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:49

    彼女の匂いを嗅ぐだけで発情して種付け待ちになってしまうことを利用されて、ヒシアマ姐さんの湯たんぽになりたい。
    ヒシアマ姐さんに「ほら変態トレ公、こっちおいで」って優しく囁かれてぶち壊されるのかな?みたいなことを妄想して下がぐちょぐちょに濡れて、布団の中に潜ったらそのままウマ娘の力(抵抗できない)でぎゅっと抱きしめられて「おやすみ……」っておでこにキスされて、そのまま目の前で寝付かれたい。
    そして、ヒシアマ姐さんの寝顔を真正面の超激近距離で見つつ、ムラムラしたまま眠りたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:49:09

    公式から「トレ公……トレ公……」って囁かれるだけのASMR出して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:53:26

    素晴らしきかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:12

    クッソ可愛い照れ顔。告白した時とか、初めて踏んで欲しいとか思ったときにはこんな顔して欲しい。
    「本気かい?トレ公……」とか軽蔑混じりの声で言って欲しい。私は孕む

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:42:40

    ヒシアマ姐さんを朝起こして、彼女の弁当を持って仕事に行って、帰ったらヒシアマ姐さん似で中学生くらいのウマ娘とヒシアマ姐さん似の小学生くらいのウマ娘とまだまだ自立も出来ない人間におかえり〜って言われて、ヒシアマ姐さんと夕飯を囲める父親になりたい……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:49:18

    ヒシアマ姉さんからしか摂取できない性癖がある。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:10

    「どうしたんだい、トレ公?こんな夜遅くに……」とか心配混じりの言葉をかけられて正直に、一緒にお風呂入ろうって行って、ヒシアマ姐さんと少しだけ狭めのお風呂でヤる直前みたいな洗いあいっこしたい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:38:05

    無理矢理されたいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:35

    クソボケヒシアマ姐さんとクソボケトレーナーの関係を見守る壁になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています