(閲覧注意)本気で困ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:41

    男です。僕には女友達がいます。その人の胸をチラ見してしまって申し訳なさで死にたくなります。縁を切った方がいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:18

    相手次第…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:21

    男子校出身か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:29

    しらねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:03

    おっぱい( ✌︎'ω')✌︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:07

    しょーもなあにまんまん貼っとくわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:15

    視線とか関係とか色んな条件によるから判断できるわけがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:36

    チラ見くらいはしゃーない
    余計なこと言わなきゃいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:32

    女性は男のそういった視線に敏感だと聞く
    つまり何も言われてないということは貴方は赦されているということだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:03

    本当に友達認定されてるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:59

    >>11

    あれ全部気づかれてんじゃなくて女性が想定するその3〜五倍は見られてるからヒットしやすいだけ定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:01

    見るたびに万札払うと円滑に関係を築けるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:32

    >>13

    なるほど…

    つまりじゃんじゃん見て問題なしッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:11

    女だけどテレビでめぐみの谷間が見えててガン見してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:22

    スレ主がつい見ちゃうくらい豊満ならたぶん見られ慣れてるから、よっぽどじゃなければスレ主のことを特別に嫌ったりはしない
    それはそれとして見られていい気持ちはしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:20

    常にサングラスかけて視線を隠したらどうかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:35

    勝手に胸見て勝手に悩んで勝手に縁切ろうとしてる
    全ての行動思想が自分勝手で気持ち悪い
    もっと相手のことを考えて生きようよ、赤ちゃんじゃないんだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:07

    男が女性の胸に目がいくのはすけべ心とは別に本能だからしゃーない
    見なかったことにして平常心よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています