マチタンがよく言われるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:46:45

    スペちゃんも勘違いさせる勢だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:47:17

    地元北海道で同級生の初恋キラーしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:47:34

    これは勘違いする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:48:05

    >>2

    同年代の友達いなかったスペが勘違いさせることなんてできるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:48:06

    (私の彼女なのに皆さん勘違いしてる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:50:10

    私の彼女デスよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:50:24

    >>4

    ウワーッ!その設定忘れてた!教えてくれてありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:54

    同年代がいないからこそ、してはいけない対応も分からず勘違いさせるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:54:38

    >>7

    スペちゃん割りと距離感バグってるからなぁ

    原作のスペちゃんも老若男女問わずとにかく人懐っこかったらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:55:30

    >>4

    勘違いさせてたから友達いなかったんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:56:30

    友達じゃなくて自称彼氏彼女?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:56:35

    (スペちゃんは私に惚れてる…伝わる…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:57:39

    >>10

    相手が勘違いしててもスペから見ても友達にもならないのか...?

    それじゃ勘違いさせようがない距離感じゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:58:21

    同年代の友達はいなかった設定だけど、スぺに惚れていた同年代の子がいたのがあっても矛盾はしないと思う。
    まあ、それはそれでスぺちゃんの北海道時代が悲しい学園生活になってしまうが……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:39

    スぺなら少女漫画や恋愛ドラマで主人公になっても、何の違和感もない
    イケメンたちに強引に迫られても、性格のいい友人にいつも助けてもらっても、
    地味って設定なのに人気者なのも、そりゃこいつだったら当たり前だろとしか思えないから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:06:07

    同年代がいないなら近隣の牧場の子でスぺちゃんに懐いててスぺちゃんと結婚する!って言うショタがいて嬉しいな~って言ってくれてたのにトレセン学園に行ってしまって脳が破壊されたショタはいるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:21

    スペちゃんは先っぽまではやらせてくれるし……(北海道は性に奔放なので)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:56

    一人遊びばっかりしてたスペちゃん...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:20:12

    皆勘違いして可哀想だねー
    態度見てれば私のこと好きってわかるのにさー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:23:51

    友達はいない(彼氏彼女はたくさんいる)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:26:58

    >>20

    なら早くスペちゃんに告れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:16

    スペちゃんの知り合いの自称彼氏彼女

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:46

    どけ!俺は彼氏さんだぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています