NPC相手に道具使うと負けた気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:47:14

    なんか実力で負けてる気がして悔しい
    同じ理由で相手の使用ポケモンより多くポケモンを使うと負けた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:18:18

    わかる。
    でも相手が強すぎた時にお世話になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:19:32

    プラスパワーとか能力上昇系も負けた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:22:53

    行け!ビッパ(Lv.12)! !他を回復する時間を稼げ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:25:16

    生贄戦法はよくやったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:28:04

    メインアタッカー(御三家)ひんし→生贄1(かけら/かたまり使用)→メイン再ひんし→生贄2→メイン再再ひんし→生贄3…でどんどんジリ貧になっていく絶望感

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:29:56

    剣盾はバトルが興行になってて観客いるからさらに使いづらかった
    ここでげんきのかけら使ったら観客冷めるだろうなとか想像してしまって

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:31:58

    初見時は旅パのレベルは過剰に上げないでやってるから結構道具使っちゃうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:33:35

    BDSPとかアルセウスはラストバトルがキツすぎてゾンビ戦法の泥試合になっちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:26:56

    アイテムと伝説使わずにダンデ倒したのは俺の自慢

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:30

    こっちがいくらでも使えるからそう思うんだろうね

    ……じゃあ「戦闘用ポーチ」みたいなの設定するか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:11

    入れ替えルールが許されるのは初心者だけだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:20:47

    ウォロ戦はウォロ自身の売ってくれたかいふくのくすりがなかったら詰んでた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:42:08

    勝った気も負けた気も1日経てば忘れるぞ
    最後に残るのは結果だけだ
    勝敗という結果だけが残る

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:24:06

    でもよぉ、NPC相手じゃない戦闘中アイテムの使い所ってデュエルディスクことミラクルシューターしかねぇぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:48:31

    ガキの頃捕まえるの面倒で御三家と1、2匹しか育ててなくて手持ちの半分が生贄回復ターン稼ぎ要因だったなあ
    がくしゅうそうちも使いづらかったし今思えば効率的だった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:25:44

    npcにアイテム制限があるからそんなことを思うんだろう、よしチャンピオンシロナに無限かいふくのくすりを使わせよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:03:18

    >>13

    ウォロ戦は実質8匹なんだから塊使ってもいいよねってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:05:32

    >>17

    なんという悪逆

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:50:58

    いやチャンピオンとかNPCも薬使ってくるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:14

    >>20

    回復系二回とたまにパワーアップアイテムがあるくらいで無限かけらでゾンビアタックしてくるとかはないからじゃない? もし敵もこっち基準になったらテンポ悪くてクソになるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています