ヤザン・ゲイブル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:14

    野獣のように危険でタフな男と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:17

    これで意外と教養高くて面倒見が良いのキュンキュンくるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:15:01

    この漫画のヤザンは作者の嗜好もあって異常に知的と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:16:52

    待てよそもそも素でティターンズ入りできるエリートなんだぜ
    野生的な部分を知性で制御してると考えれば納得なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:18:37

    ここ凄い好きなんだよね、対戦ゲーやってる時は頭に叩き込んでるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:40:24

    実際にもゲイの可能性が高いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:44:16

    ジョニ帰出るまでは単なる野蛮人みたいな扱いの外部作品が多かったんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:48:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:51:20

    正規のMSパイロットは基本的にインテリなんだ、頭の回転が良くないとMSを動かす事は出来ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:51:23

    ヴァースキさんが”Y“?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:39:49

    な…なんやこの技量は…(ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:43:22

    お前だけ能力とメンタリティが00の西暦のパイロットなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:50:35

    >>7

    金玉にぎってくる時点で野蛮人やんけ、何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:52:59

    ジャマイカンをエゥーゴにやらせるとか
    機転とチャンスを活かすし
    ただ野蛮なだけな男じゃないんだよね

    敵に回すと怖いんだよね
    ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:03:56

    シロッコと意外と仲良しなのが腐的にもおいしいと言われとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:18

    戦争を憎んで擦り切れるカミーユとは対照的なんだよね
    何かしらの意図を感じるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:03:40

    ハンブ荼毘

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:09:14

    鬼龍!のように…度々出てくるけど機体歴を教えてくれよ
    ガンダムに乗ってて驚きましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:19:23

    >>18

    基本的にはギャプラン・ハンブラビだと思われるが…

    FAmk-Ⅱはジョニ帰っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:24

    >>12

    あるいはFSSの住人ともいう

    あっちに突っ込んでも違和感ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:23

    もしかしてヴァースキ大尉とヤザンは同一人物じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:23:56

    >>21

    クワトロ大尉とシャアが同一人物であるくらいにはそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:22

    なめてんじゃねぇぞ、こら!
    ティターンズの俺が惨めな生活をしなくちゃならなかったのもジャンク屋如きにへいこらしなきゃならなかったのも、全部前の戦いでゼータに負けたせいだろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:17

    >>23

    月島さんみたいなんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:37:18

    >>23

    ヤザンファンの知り合いがZZのヤザンは黒歴史にして

    なかったことにしてて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:39:32

    >>23

    捕虜のおっさんに食いかけの豚肉分けてあげようとしたシーンが好きなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:25:49

    >>19

    ゲゼ「俺とゲモンがヤザンを支える⋯ ある意味“最強”だ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:50

    しゃあけどZで出番終了するよりはZZでフェードアウトの方が生存説に説得力があるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:10

    >>26

    宇宙世紀にもいるんスね豚…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:44

    >>21

    でも、ゲモンの姓名をヴァースキで使うのはあの生活も気に入ってたってことッスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:49

    >>29

    豚が居なかったらどうやって肉を生産するんだよえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:43:38

    >>31

    クククク…豚は雑食、よく増える、すぐでかくなる、半日水与えないと荼毘に伏すけど水が豊富なスペースコロニーなら心配ない完全スペースコロニー向け家畜だぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:47:10

    >>30

    ゲモンのゲゼが直撃を受けた時に「死ぬな、ゲモン!!」って叫んでたし、彼の事は仲間として大事に思っていたのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:45:38

    結局ゲモンってあの爆発で荼毘に付したんスかね
    殺されるほどの悪事は働いてなかったと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:39:26

    >>18

    シャーさんに乗ってた機体壊されたのん、ゴップに新しいのお願いしたらmk-Ⅱしかねぇって言われたのん


    はーッゴップよ!本当に他に無かったのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています