おいおい、深夜に冗談だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:18:29

    dice1d10=8 (8)

    1 ゴールドシップ

    2 サイレンススズカ

    3 ダイワスカーレット

    4 ウオッカ

    5 スペシャルウィーク

    6 トウカイテイオー

    7 メジロマックイーン

    8 おハナさん

    9 スピカ全員

    10 スピカ全員+おハナさん


    dice1d6=5 (5)

    1ベッドで寝ている俺の顔をじっと見つめてやがる

    2俺が起きてないと思い込んで部屋を物色してやがる

    3俺が寝ている間に誘拐しようとしてやがる

    4俺のベッドに潜り込もうとしてくる

    5俺の寝顔をウマホで撮影してやがる

    6ドアの向こうから俺を呼んでやがる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:19:23

    そろぴょい用ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:22:54

    なぜ撮影しているかというと、


    dice1d5=2 (2)

    1そろぴょい用

    2書類を偽装するため

    3ドッキリ

    4最近やつれてるから確認するため

    5リギルのメンバーに頼まれたため

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:24:42

    雲行きが早速怪しくなってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:26:49

    年末調整の書類の配偶者欄に沖トレの名前を書くのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:29:30

    Q 何の書類の偽装に使うんですか?


    A 

    dice1d5=1 (1)

    1年末調整の書類

    2連帯保証人

    3年賀状

    4リギルのポスター

    5履歴書

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:30:13

    >>6

    本人にやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:32:58

    Q 何でそんなことするんですか?


    A

    dice1d4=2 (2)

    1既成事実を作るためよ

    2妻としての当然の務めよ

    3私の税逃れのためよ

    4この人が提出をサボってるからよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:38:24

    (なんで撮られてるのか全くわからねぇ・・・)


    dice1d6=2 (2)

    1寮の鍵も渡してないし、どうやって入ったんだ?

    2寮の鍵は渡してるが、なんで勝手に入ってきてるんだ?

    3まだ一回デートしただけの仲なのに距離近すぎじゃねーか?

    4まだ一回うまぴょいしただけの仲なのに距離近すぎじゃねーか?

    5そもそもここは俺と妻の自宅なんだが・・・?

    6おハナさんと付き合って3年、こんなことは始めてだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:05:34

    (寮の部屋の鍵を渡されたということは、)


    dice1d5=1 (1)

    1これは結婚と同義に違いない。

    2これはプロポーズと同義に違いない。

    3やはり彼の妻というのは私の妄想ではなかったということ。

    4妻である私に部屋に入ってきて欲しいという誘い。

    5これは妻である私に書類作成を手伝って欲しいという合図。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:08:54

    数段飛ばしで駆け上ってんな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:11:20

    (と、とりあえず、)


    dice1d4=1 (1)

    1(見なかったことにして寝よう。)

    2あの。おハナさん?何してんの?

    3(寝返りをうってみるか)

    4あの。おハナさん?撮るのやめてくんない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:22:31

    さて、写真も撮り終わったし、

    dice1d4=2 (2)

    1撤収しよう。

    2夫にキスをして撤収しよう。

    3撤収しよう。

    4・・・そこにいるのは分かっている、でてこい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:24:51

    沖野は

    dice1d2=2 (2)

    1既に本当に寝ている

    2もちろん寝られるわけもなく起きている



    キスする場所は

    dice1d5=5 (5)

    1頬

    2手

    3唇

    4ハロン棒

    5口内

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:28:14

    (は?え?近づいてきてる?)

    dice1d4=3 (3)

    1(!??!??!)ズキュュュュュン

    2(なんか怖いから寝返りをうってみるか)

    3(寝たふり寝たふり)ズキュュュュュン

    4あの、何してるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:30:29

    ‥‥‥‥‥‥ふぅ。


    dice1d4=4 (4)

    1撤退するか。

    2‥‥すまない、起こしてしまったか?

    3撤退するか。

    4‥‥‥まだ時間はある、もう一回だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:31:56

    なんだこの…なんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:32:02

    いきなりディープキスされた沖野の内心


    dice1d100=56 (56)

    1ほど好感

    100ほど嫌悪

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:35:15

    dice1d5=3 (3)

    1(もういい、なるようになれ)ズキュュュュュン

    2あの、おハナさん?いい加減にしてくれよ

    3(寝たふり寝たふり寝たふり寝たふり)ズキュュュュュン

    4(もしかしておハナさんの形をした幽霊なんじゃねえか?)

    5ピンポーン ピンポーン

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:37:12

    ‥‥‥‥‥‥よし。


    dice1d4=4 (4)

    1撤退するか。

    2おやすみ、あなた。

    3撤退するか。

    4撤退するか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:41:05

    やっと帰っていった‥‥‥

    dice1d4=1 (1)

    1もう朝練の時間だ、起きるしかねぇ

    2‥‥‥寝るか。

    3‥‥‥あとでどんな顔して会えばいいんだ?

    4とりあえずうがいするか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:43:52

    朝にグラウンドにいるのは

    dice1d11=7 (7)

    1 ゴールドシップ

    2 サイレンススズカ

    3 ダイワスカーレット

    4 ウオッカ

    5 スペシャルウィーク

    6 トウカイテイオー

    7 メジロマックイーン

    8 おハナさん

    9 スピカ全員

    10 スピカ全員+おハナさん

    11 スピカ全員+おハナさん+リギル全員

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:50:36

    秋晴れの朝ですわ!朝練日和ですわ!

    あらトレーナーさん、おはようございます。


    dice1d4=4 (4)

    1‥‥‥どうしましたの?顔が青いですわよ?

    2‥‥‥なにか匂いますわね

    3‥‥‥どうしましたの?顔が真っ青ですわよ?

    4‥‥‥なんですの、その顔の落としきれていないキスマークは。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:57:55

    ああ、これはだな。


    dice1d4=1 (1)

    1‥‥‥俺にもよく分からん。

    2‥‥‥分からん。

    3‥‥‥おハナさんにつけられた。

    4‥‥‥おハナさんに寝ている間につけられた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:04:24

    なるほど。


    マックイーンの沖野への好感度

    dice1d100=61 (61)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:08:24

    dice1d4=2 (2)

    1深くは聞きませんが、さっさと落としてきてくださいまし。

    2‥‥‥では走ってきますわ。

    3‥‥‥もしかして襲われたんですの?

    4大方おハナさん辺りですわね?お幸せに。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:12:48

    お、おう。



    マックイーンの内心

    dice1d4=1 (1)

    1(だらしのない方だとは思っていましたが、まさかあそこまでとは思いませんでしたわ💢)

    2 (怪しいですわ!普通の感じじゃないですわ!)

    3(大方おハナさん辺りですわね、ですが怪しいですわ!)

    4(‥‥‥気持ち悪いですわね)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:05:01

    やる気ダウンイベやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:37

    (マックイーンに指摘されたからなんとか落としてきたわけだが‥‥‥)


    dice1d5=5 (5)

    1今度はスズカがじっとこっちを見てるな

    2今度はテイオーがじっとこっちを見てるな

    3マックイーンの不機嫌が直らねーな

    4おハナさんが近づいてきた‥‥

    5シ、シンボリルドルフが近づいてきた‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:28

    偽装写真使った書類見たんだなルドルフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:50

    スピカのトレーナーさん。

    dice1d4=1 (1)

    1私たちの東条トレーナーと結婚したのですか?

    2私たちの東条トレーナーの様子がおかしいのですが、何か知りませんか?

    3よくも私のハナに手を出してくれましたね?

    4この書類をご存じですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:39:20

    よかった、文書偽造が会長にバレた訳じゃなかったんだな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:50:40

    結婚?


    dice1d5=4 (4)

    1いやしてないが‥‥

    2いや付き合ってもいないが‥‥‥

    3‥‥‥おハナさんがそう言ってたのか?

    4いや既に他に婚約者がいるが‥‥

    5してないぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:49

    そ、そうなのですか?誰です?


    dice1d12=3 (3)

    1 婚活で知り合った一般女性

    2 ゴールドシップ

    3 サイレンススズカ

    4 ダイワスカーレット

    5 ウオッカ

    6 スペシャルウィーク

    7 トウカイテイオー

    8 メジロマックイーン

    9 スピカ全員

    10 マックイーン以外のスピカ全員

    11 たづなさん

    12 中学からの幼馴染み

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:22:55

    dice1d4=2 (2)

    1トレーナーさんの先頭は誰にも譲らないわ

    2トレーナーさんの先頭は誰にも譲らないわ💢

    3‥‥‥えっ?何を言っているのよトレーナーさん?

    4お話があります、『東条』ハナさん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:26:43

    いつもダイスに愛されてるスズカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:27:42

    >>37

    略してダスカ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:32

    なんだか空が明るくなってきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:30:55

    いつの間に出てきたんだサイレンススズカ‥‥‥


    dice1d4=1 (1)

    1つまりスピカのトレーナーさん。あなたは浮気したのですか?

    2では東条トレーナーの言ってることは虚言ということですか?

    3つまりスピカのトレーナーさん。あなたは教え子に手を出したのですか?

    4そして東条トレーナー。あなたもいつの間にここに?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:34:55

    トレーナーさん?

    dice1d4=2 (2)

    1怒らないから彼女とどういう関係なのか話してくれませんか?

    2彼女とどういう関係なのか教えなさい。

    3よくもやってくれましたね?

    4私はトレーナーさんを信じてます。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:38:44

    目が怖いよ…サイレンススズカ産駒を強制的に作らされそうだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:40:06

    どういう関係もなにも‥‥‥


    dice1d4=2 (2)

    1実は合鍵を渡したらかくかくしかじかで‥‥

    2 お互い何かあった時のために、と言われて合鍵を渡したらかくかくしかじかで‥‥

    3勝手に写真を撮られて‥‥

    4勝手にディープキスされて‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:43:58

    なるほど。


    dice1d4=1 (1)

    1なら話し合いするしかなさそうね。

    2なら消しにいくしかないわね。

    3嘘をつかないでくださいトレーナーさん。あの人は勝手にそんなことしません。

    4一応信じるわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:49:53

    異常者は一人だけか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:58:57

    つまりスズカはこういいたいの?『彼は私と婚約しているから、あなたが彼の夫だというのは妄想だ』と。


    dice1d4=3 (3)

    1スズカ。ならあなたは合鍵を持っているの?

    2‥‥‥あなた、教え子に手を出したの?

    3‥‥‥見損なったわ。まさか浮気するなんて。

    4‥‥‥‥‥‥????????

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:49

    ウソでしょ‥‥‥

    現実を認めずに逆ギレしてきたわ‥‥‥


    dice1d4=3 (3)

    1もしかしておかしいのは私の方なのかしら‥‥‥??

    2いい加減に正気に戻ってください。

    3何とかしてください、会長さん。

    4年は取りたくないものね‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:08

    会長が完全に巻き込まれ事故なんですがそれは…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:52:42

    ただでさえ多忙なのに自分のとこのトレーナーが起こした恋愛のもつれを解消させられる会長に悲しい過去……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:55:48

    え?私が何とかするのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:11

    何とかと言われてもだな‥‥‥


    dice1d4=3 (3)

    1とりあえず沖野トレーナー。二人に謝罪するべきです。

    2とりあえずトレーナー。歯を食いしばってください。

    3とりあえずトレーナー。保健室に行きましょうか。

    4わ、私は忙しいのでこれで失礼する

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:15

    私は病気ではないのだが‥‥‥


    診断結果

    dice1d4=2 (2)

    1過労

    2恋の病

    3精神異常

    4正常

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:06

    とことん常識的

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:49

    そうか。私は恋の病だったのか。


    dice1d4=4 (4)

    1なら仕方ない。治療のためには沖野とスズカに協力してもらうしかないな。

    2なら仕方ない。治療のためには沖野と改めて結婚するしかないな。

    3スズカ。本当に申し訳なかった。

    4‥‥‥この合鍵は返す。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:38

    誰も幸せにならねぇ......

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:48

    スズカは幸せになるのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:18

    おハナさん‥‥‥

    dice1d4=3 (3)

    1‥‥‥‥すまねぇな。

    2‥‥‥‥‥俺も返すぜ、合鍵。

    3まあ、あまり気にするなよ‥‥よくあることだ。

    4‥‥‥俺も『トレーナーさん?』なんでもない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:16

    沖トレはもうどんなダイスにも慣れてるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:17

    私としては、

    dice1d4=3 (3)

    1まあ恋の病ならキスくらいは仕方ないわ。

    2書類を他にも偽装してないかが気になるわね。

    3貴女じゃなかったら殺してたわ

    4全然許してないわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:02

    ディープキスされてるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:59

    まあ腐っても元トレーナーだからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:53

    その発言でその笑顔は怖いよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:58

    ま、まあとりあえずこれで一件落着


    dice1d2=1 (1)

    1だな!

    2‥‥ではないようだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:12

    というかスズカが婚約者なことが違和感ないことが沖スズの強さを感じるなぁ...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:02

    誰もスズカが沖トレの嫁であることを突っ込まない件

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:33

    そこに待ったを掛けれるのはゴルシとスぺのお母ちゃん(金髪の方)とスぺのお母ちゃん(ウマ娘の方)くらいだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:10

    >>65

    だってスズカだし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:21

    >>65

    お似合いではあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:46

    ハイハイ、これで一件落着!
    この件はお仕舞いだ!いいね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:28

    驚くほど綺麗に纏まったな!ヨシ!

    ……ところで>>27で何か誤解してそうなマックイーンの事なんですが……。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:28

    ダイス神は良いお仕事をされる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:59

    沖トレダイススレは毎回なんか無難だな(沖トレが無事とは言えない)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:34:16

    私は

    dice1d4=3 (3)

    1浮気者なんて大嫌いですわ!

    2スズカさんとうまぴょいは卒業までしないと思っておりましたのに💢

    3そもそもスズカさんと婚約してるなんて初耳ですわ!

    4スズカさんが可哀想ですわ!プンプンですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています