心狭すぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:47

    だからモテないんやぞ

    GIF(Animated) / 357KB / 12000ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:45

    そら笑うやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:51:47

    いかにも童貞の反応ですねこれは…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:53:32

    オタクのキレた自分最強伝説妄想の擬人化

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:54:25

    オレ?がかわいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:54:35

    丸眼鏡の人間って存在するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:56:29

    最後の表情が無かったら同情出来た

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:06:56

    最後ぶちぎれるっていうのが最高にださい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:08:16

    >>7

    「TSUYOSHI ~誰も勝てないあいつには~」というタイトルがトドメを刺しに来る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:02

    >>8

    みっともなくブチ切れるか、拳を握って悔しがるとかならな・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:39

    >>9

    大敗してるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:43

    これ確か二回目だし(前は中国娘にスパイされてた)しゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:26

    >>12

    疑えよw

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:30

    読んだこと無いからよくわかんないけど広告の仕方が悪いんじゃないの?なんていうか悪意のある切り抜きって感じじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:41

    どうせまた金的でトドメか必要以上に嬲るんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:15

    この人好きで強くなったわけじゃないのに最強の称号求める強豪達と無理矢理バトルしてる人

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:43

    自分の強さのせいで父親が蒸発したり
    それ以降も強さ目的でしか人間寄ってこなかったので仕方ない部分もある
    だからちゃんとツヨシと人間関係築こうとするヒロインの愛之助くんのほうが人気出るんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:12:46

    >>14

    いや、これは補正なしに…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:13:54

    近づいてくる人は大体スパイです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:59

    この広告は悪意のある切り抜きかもしれないぞ!

    だから真実を知りたかった見よう!「TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには」!!

    TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには最強コンビニ店員・ツヨシが世界中の格闘家を金的で倒す! 中国、ロシア、日本…たった一人の「最強」を巡り大国同士がガチバトル!cycomi.com
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:15:59

    TSUYOSHIは毎週読んでるが
    ツヨシかなり陰キャ煮詰めた性格してんなとは思う
    なんで俺がこんな毎回襲われたりケンカ売られたりしなきゃいけねーんだよふざけんなって話は確かに正論だけど
    スルースキルが圧倒的に足りなくてそれで損してる感じ

    色んな意味で可哀想な男だって所を受け入れて楽しめるなら
    普通に面白いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:04

    容赦無く急所抉るとかじゃなくて終始金的なのはなんか理由あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:39

    ワンパンマンからサブキャラの魅力全部抜きしてサイタマから茶目っ気とか全部抜いた漫画だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:44

    ちょっと読んだ時はずっと巻き込まれてて不憫な印象だったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:17:14

    >>16

    こっちの都合関係なしに襲ってくるから

    コンビニバイト以外仕事選べねえはマジで可哀想だと思った

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:18:38

    強さでは勝ってるけど人間的にはだいぶ負けてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:20:25

    コイツって体術教えてくれる人に金的はダメだよって親切に教えて貰ってたのに後ろから金的するし頭可笑しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:11

    結局面白いのかどうかよく分かんねえなあ…なんか叩いてるレスに♡集まってるしさ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:23:13

    自尊心が強すぎて気持ち悪い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:24:35

    >>20

    第一話からして

    いやそうはならんやろのオンパレード・・・!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:43

    とりあえず無料分は読んだけどこれバトル漫画じゃなくてギャグ漫画だな?ぶっちゃけ陰キャが自己投影して気持ちよくなるための漫画には見えないけど…?まぁ個人の感想なんだけど言うほどつまらなくもないですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:12:44

    三連金的は笑わせにきてんだろ
    そこまでのアクションは分かりやすくていいなと思ったのに

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:16:07

    てかこれ心狭いか?
    騙されてても笑って許すの心が広いってかバカじゃね?
    見せ方が悪いってのはわかるけどなあなあで飲み込むのがいいってのはちょっとわからんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:12

    >>31

    まぁ拗れた陰キャを笑う漫画に近いからね(語弊)

    陰キャからも笑える陰キャって感じではあるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:40

    心配してくれるの最初のカラテカぐらいしかいない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:19:47

    >>33

    これ大体序盤でつよしのしょうもなさと不憫さを描いてるからそれもあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:27

    あのさあ!
    俺に近づいてくる女みんなスパイなんだけど!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:58

    ツヨシべつに聖人キャラではないし年相応に自分の強さで増長してる所もあるからなかなか擁護が難しいんだよな…
    ただ間違いなく被害者ではある
    そして夢みがちな童貞でもある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:32:05

    無料分読んだけどサブキャラの魅力引いてサイタマからユーモアを抜いたワンパンマンって印象

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:21

    >>25

    なんか、襲ってくる奴片っ端から金的しても仕方ねえなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:52:54

    RPGの雑魚的なみにエンカウントするからな対処が雑にもなろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:35

    そもそもツヨシ側も強い事以外に魅力的な部分が少ないから、
    それで女に好かれるのは無理があるよって所があるので
    騙されたのは可哀想だけど、お前そういう所だぞみたいなのもまぁまぁあるっていうバランスしてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:58:19

    >>25

    そしてコンビニは変な客多いからストレス溜まるわけで……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:59:42

    一話で一番気になった部分貼る

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:01:54

    広告で出てた金的に耐えるために金的を受け続けた人どうなったん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:53:53

    >>45

    鎖骨とか骨ぼきぼきされた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:14

    何故かこういうの見るとちょっと恥ずかしくなってしまう
    俺なんもしてないのにな...

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:05:33

    ふと思ったんだが、わざと敵に負けて最強の称号捨てるのはダメなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:56:43

    >>48

    それはそれで煽ってきたりバカにしてくる可能性あるし嫌な気持ちはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:05:22

    キャラデザの敗北

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:06:29

    話はこの際置いとくとして、格闘漫画描くなら
    格闘技の取材ぐらいして欲しいと思った

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:58

    ロシアのドMマッチョの教官はどうなったの?
    もう負けた?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:21

    1番可哀想なの照くんだと思うの。
    せっかく痩せたのに今度は禿げるから。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:56

    >>45

    ロシアチームに調教されてドMになった元ドルオタ相手に逆転勝利してた。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:52

    >>54

    マジで何の漫画?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:47

    >>1

    切り抜いてるからしょうも無く感じるけど1から読んでいってる俺からするとめっちゃかわいそうなシーンだからなこれ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:03

    >>44

    もう2度と歩けないねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:39

    まあ強本人もマジでウンザリしてはいるんだよ…優しい言葉掛けられて泣くくらいには
    まあ本人の素の性格も良い訳じゃないから読者からは「同情はするけど痛い目見ても仕方ないと思うよ?」みたいに思われてるのが哀れすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:00

    正直、敬語キャラが平静を保てなくなった感出てて好き。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:54

    空手家の方主人公にした方が映えるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:44

    執拗に金玉狙うメガネだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:46:03

    拘束されて搬送されそうになってるところ起きて拘束ぶち破って護送してる兵士っぽいやつ二人にダブル金的してる広告も見かけた。とりあえず金的が得意技ってわかってそうなんだから股間に頑丈なプロテクターかトゲ付きプロテクターでも着けさせとけよと思いました

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:50

    >>29

    金的がフィニッシュホールドの奴の自尊心なんて糞よ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:42

    >>51

    キン肉マンぐらいにはアクションシーンの幅持たせないとな…

    金的しかないのに好かれるわけないだろとなるわ

    作者が悪い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:12:08

    ぶっちゃけ主人公以外のキャラの話を見る漫画やぞ
    強本人の魅力はほぼない

    そういう意味では劣化ワンパンマンって言える

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:03

    相棒枠になった雑魚空手家の方が戦闘面以外は多才で割りかしモテるって流れになるのはすき

    この主人公美大目指して絵の勉強してるんだけど、雑魚空手家にそれすら才能で負けて脳破壊されてるのもすき

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:06

    >>65

    サイタマはまだキャラとしていい奴やん…

    ツヨシは性格悪いから好かれないんや

    自覚出来ないにしても金的しか狙わない幼少期から問題あるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:51

    >>67

    だから劣化ワンパンマンなんだよ

    サイタマにも魅力あるけど強にはないって意味で

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:14

    >>68

    矯正しなかったという意味で家族とかも悪くない?

    最終的には作者の問題に行き着くけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:58

    >>69

    その辺は家庭環境悪いのしっかり描写されてるからな…

    上流階級出身の星崎さんはちょっと常識ないけど聖人だし

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:43

    ツヨツヨのモテシ!?
    に見えてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています