メスブタストライク

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:51:30

    モンスター要素は荼毘に付したよ
    今は轟絶だけになってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:55:21

    パンデモニウムは荼毘に付したよ
    ラックは14でBOXに置いてある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:18

    はーっパンデモニウムよ4ね!
    あっ一発で負けた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:10:07

    パンデモニウムみたいなもん適性がいないならマルチ寄生すれば良いやんけ なにムキになっとんねん

    あっ適性ガン積みなのに負けたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:13:41

    あ…あの、限定が女しか追加されないんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:14:35

    >>5

    男だと課金してくれる人が少ないから仕方ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:17:05

    男不要ッこの“可愛いだけのメスブタ”さえあればいいッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:17:21

    バサラが出たときは書庫オーブを引っ張り出したんだよね
    書庫オーブだけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:18:29

    おいおいオスブタストライクも一回あったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:20:09

    >>9

    超戦型とTFAに即潰された新春限定()やん

    元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:30:44

    なんとかパンデモニウム集め終えてやりましたよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:31:20

    しゃあけど……みんなモンストは好きやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:31:33

    パンデモニウムはうまい風に跳ねるのを待つ運ゲーやんけ、何ムキになっとんねん
    あっクソまた1匹だけ蘇生ザコが死んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:37:57

    >>12

    はい!コラボやってる時だけはモチベ上がりますよ!(ニコニコ


    普段の話はするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:39:23

    >>14

    待てよ

    普通の時も高難易度攻略は楽しいんだぜ

    運極周回の話はするな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:59:18

    >>13

    初手はぷよ雑魚1体だけ処理するようにしてあまり動き回るな…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:25:42

    パンデモニウム運極が一般ストライカーの条件だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:28:32

    >>5

    あうっ絵師がモンスト見限って別コンテンツに行った…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:33

    オラーッ もっと聖徳太子みたいなかっこいい男追加せんかいXFLAGーー!
    あっまた女体化させた マジ殺す

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:59:35

    怒らないで下さいね?
    一体何が楽しいんです?これ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:48

    >>20

    はいっ

    …はいっ虚無ですよっ

    今もプレイしてるのはもう戻れなくなった廃課金勢だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:35

    >>21

    ふぅん実質モンストプレイヤーはウタということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:27:22

    もう坂本龍馬やルシファーは戻ってこないんすかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:04

    待てよ
    9周年はこれからなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:17

    >>24

    すみませんモンストは周年でコケまくってるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:16

    >>23

    木パンで久しぶりに鬼龍馬!の出番があってうれしかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:21:07

    パンデモニウムに勝てなくてモチベが荼毘に付したのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:56:46

    マネモブ共の9周年に来てほしいコラボを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:23

    しゃあっ ナル・ト
    ジャンプコラボの流れと20周年記念のサイトもあるからありそうっちゃありそうなんだよね

    ラーメンの話はするな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:10:59

    ボボパンニウムなんて最適一体いればそいつだけで削りきれるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:13

    オラーッ早くfateコラボやらんかい
    ワシは3年前から待ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:18

    久しぶりに復帰して楽しんでるのにエライ愚弄のされようなんですけどいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:20

    メスブタ不要ッこのcv櫻井孝宏の閻魔がいればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:22

    >>30

    最適一体だと無理です

    少なくとも2体はいないと厳しいですから

    それでいなかったら運極作れないなんて馬鹿らしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:38

    >>30

    怒らないでくださいね適正とか難易度じゃなくて魔導士片方処理とかのワンミスで全部消し飛ぶストレスゲーなのが問題なんじゃないですか

    ワンピコラボで入った新規の定着を狙う時期にこれは悪手を超えた悪手と言わざるを得ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:40

    魔道士処理失敗なんて無駄に動き回らなければいいだけなんだよね
    もしかして早く処理しようとして角度つけて処理してるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:46

    ボス3なんてもんアホ程猶予ターンがあるんだから魔導士バラけたら片方だけ倒すように立ち回ればええやんけ なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:29:24

    最適1体持ってるならマルチ寄生すればいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:15

    魔道処理は別にミスっても縦に弾けば普通に倒せますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:14

    俺なんて一発で限定を出す芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:04:40

    >>41

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:15

    >>13

    蘇生雑魚なんてパック一匹でとめてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:38

    轟絶は難易度もあるけど時間が面倒くさくてやってないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:12:29

    なにっエリミ・ネーター
    な…なんやこのクソクエ…
    禁断の当たり判定二度打ちが完全に運ゲーじゃねぇかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:17

    >>41

    おそらく神殿が楽になると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:18:54

    >>45

    バキッバキッ(樹木化)

    我が名はカウシーディア

    もちろんめちゃくちゃリング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています