【お気持ち】最近思うんだけどさぁ⋯

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:54:38

    ここの人たち育成の相談したらすぐに聞いてくれるし、SS書いたらコメントくれるし、概念書いたらSSくれるから優しくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:30

    よかったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:59:13

    いい人多いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:59:20

    騙されるな
    ウマ娘のイメ損が日常茶飯事な掲示板だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:59:51

    歪んだss多すぎィ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:02:04

    良くも悪くも他でこんな風に匿名で広く話せる場所って滅多にないからね
    自分の住処を荒らそうとは思わんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:39:41

    ここは匿名なのに凶暴な人がほとんどいなくていいね
    某掲示板は凶暴な人の割合が多くてもう見てない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:43:19

    良くも悪くも創作好きが多いからか、他者の創作には寛容な人が多い気がする。でも、お気持ちスレは荒れるので、なんでも寛容という訳ではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:07

    >>8

    不寛容に対して寛容でいるのは難しいからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:47:11

    お気持ちスレみんなここみたいならいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:50:11

    育成相談はまだいいけどチャンミルムマスレ立てようものなら殆ど理論値に近い凶暴なウマ娘がすっ飛んでくるぞ

    修羅の国や…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:29

    イメ損メインでも他のスレまでそのイメージが広がる事はあんまり無いからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:53:18

    ウマ娘はこの掲示板でも特に活発な話題の一つになってるな……
    過去ログに行った記事が今現在77365件あるけど、そのうち18413件がウマ娘の話題だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:42

    まぁ10レス行くか微妙なスレもあるし、乱発系も多いからね…
    あとガチャ変更後やイベント時は似たようなスレを皆して立てるのもあるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:56:23

    >>13

    そん

    なに

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:57:42

    >>11

    勝手に凶暴扱いしてるがサポカ晒して真面目にやる>>1には真摯やし対戦申し込みも受けてもらえるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:57:58

    >>12

    ほんとかぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:58:12

    シリーズ化してコンスタントに完走してるスレはそこそこ民度高い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:59:19

    言うてあんまり趣味が悪いと排斥されて禁忌となるからね。結構自治能力というかバランス感覚あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:00:31

    アヤベスレもどうなるかと思ったけど急激に自浄作用が働いて今に至る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:44

    >>12

    ウンススレにケンシロウでしゃばってくるんだが😡

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:55

    SSっていうか創作はマジで玉石混交あるからね....面白いかとかじゃ無くて、キャラに酷いことさせてるようなのもチラホラあるし...

    でも確かにちょっとしかSS書いてなくても思ったより評価されたり、批判されない所は好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:14:15

    ブラギガステイトレは未だに見るけど大丈夫ですかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:15:55

    いつの間にかスレタイで先に切腹なりなんなりしといてお気持ち表明するスレが増えててビビるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:16:29

    各トレーナーのイメージをここまで掘り下げて熱く語り合ってる場所は渋とか笛とか含めてもここぐらいしか無いと思うよ

    かく言う俺もここに居なけりゃトレーナー側の魅力にも気付くことは無かったかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:17:06

    凱旋門デカスギという新興スレ
    変な語録が身についちまった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:23

    なんかさっきピリついてたな、心地いい雰囲気が壊れないと良いけど⋯

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:05

    いつもの事だ ああいう燃え方をするからスレの題材は細心の注意を

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:12:11

    >>27

    今日の不具合の話なら修正されれば終わる話だから安心していいぞ


    ガチでまずいガチャに目玉キャラが入ってないとかでもないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:57

    あんまり変なスレやお目汚しなのは削除されるしなあなあのぬるま湯間が良い

    二次元系の掲示板で今までで間違いなく1番居心地が良い場所だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:15

    というかウマ娘系含めてヘイトに対して自浄作用があるのがすごい
    冗談抜きで見たくないものは全然出てこない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:25:07

    うーん チキンだからスレ題ss貼る度胸が全くねぇしそもそも書いてる途中だしどうしよう…とかやって躊躇4日目の俺は、スレ立てしてる方々の勇気を正直尊敬してる。だからいいものに出会えたらハートと米爆撃してるし、気軽に出来るこの環境好き。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:40

    珍しく夜まで燃え上がっててやな感じだったな⋯明日明後日には元通りになれば良いんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:54

    なぁに
    ゆる〜い感じのネタスレから日刊SSまで、今回の騒動とは関係なしな雰囲気のところも多いんだ
    そういうスレを楽しもうじゃないのさ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:22

    >>34

    そうするよ⋯名前出すとここも狙われそうだから言わないけど好きなウマ娘が荒れるのって辛いな⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています