死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:05:15

    良い個性をありがとうアメリカのNO1!
    おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:06:11

    お前自分の弟をなんだと思ってんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:45

    >>2

    大切な弟だとも

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:08:04

    ナチュラルにアメリカNo1の個性を3000倍にするな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:09:31

    弟子と1つになるのに本命の弟と1つにならないのはおかしいからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:13:17

    与一くんは体は屈しても心は屈しないはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:16:26
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:21:50

    肝心の心が屈しないので………

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:25:27

    精神世界でも涙は出ることが判明したけど他の体液も出るのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:26:44

    精神世界1部屋しかないから他の人らにも被害が…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:33

    >>1

    あえて身体を温め感度3000倍のアトピーの痒みで抵抗され続けたらAFOでも病むぞやめるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:27

    >>10

    公開プレイになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:07:59

    これデクも巻き込まれちゃうやつです?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:58:32

    まぁ自分以外の感覚・感度を0にして依存させる位の事はしそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:44

    昔と違って身体を気遣う必要がないから好き放題出来るね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:43:20

    >>7

    関係ないけどお願い事する時だけマイヒーロー言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:18

    >>8

    継承者達の前で辱められたらさすがにダメージは受けそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:10

    屈服させるにうってつけの個性では?
    強制的にでも「僕は兄さんのものになる」とか言わせられたらかなり屈辱的

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:23

    >>13

    新たな性癖が追加されるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:51

    弟をどうしたいんだこいつ………………

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:44

    スレタイの2人とも身体の不調からその手の欲が低下してるタイプだから不調から来る苦痛だけが3000倍になりそうなんですが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:46

    >>21

    全ての感覚を快楽に置き換えれば問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:51

    与一の情報
    ・AFOの弟
    ・正義感がある
    ・小柄
    ・身体が弱い
    ・不屈の精神
    ・いじっぱり

    物足りないので超常黎明期の話はよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:14

    実際弟を陵辱以外で屈服させる方法ってあるんだろうか
    洗脳じゃあ屈服とは言えないよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:34

    でもこれで与一が兄さん♡兄さん♡ってすり寄って来るようになったら違う…!ってなるんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:34:53

    >>4

    これは国辱扱いになるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:20

    >>25

    この魔王めんどくせぇな………………

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:42

    >>25

    何だったら良いんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:48

    >>28

    涙ながらに

    助けてくれ兄さん!

    とかじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:55:51

    弟さんに何求めてるんですかお兄さん………………

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:22

    何で俺ばあちゃんと一緒に兄弟のクソみたいなプレイに巻き込まれてんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:10

    弟子と1つになる場合

    弟と1つになる場合

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:21

    >>30

    わかりそうでわからない・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:22

    >>29

    弟は僕相手に折れたりしない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:38

    >>34

    自分で否定するとか更にめんどくせー魔王だな!!

    何で手に入れたいのかわからなくなってくるだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:52:56

    弟と弔が混在しているスレの書き込みを読んでいるとたまに弟と弔を間違えそうになる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:20:02

    一応名前の由来があるけど弟と字面が似てるからっていうのも絶対あるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:39

    >>37

    あのA先生に限って死を弔うとか絶対ありえん。

    字面で選んだに1票

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:26

    にてるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:38:52

    >>39

    ちんちん取ったら女の子にならない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:13

    >>40

    でもあいつマグ姐の個性のエフェクトが本人じゃなくてお父さんの手にかかってたよ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:07

    この兄弟はいくつなんだ?
    超常黎明期だと初代は20代でAFOは30代くらいに見える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:03

    真面目な話この兄弟は一線を越えてると言われても驚かない
    あんなに執着してるのに心だけで満足するとは思えない
    手に入れたら感度3000倍にしてアダルト系の個性で陵辱プレイしても驚かない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:47

    >>43

    一緒に漫画を読んだり熱を出した弟にお粥を食べさせてあげたり…健全な仲良し兄弟だったのに突然弟が反抗期になってしまってね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:36:02

    >>44

    このおっさん本気でこんな事言ってそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:38:28

    もしかしてこのマンガ男に対してじっとりしてる感情向けてる男キャラ多い?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:38:02

    全て弟が悪い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:34:23

    健全な兄は実の弟にそんな事言わねえよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:29:49

    >>46

    こんなにいる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:32:01

    >>46

    全方位激重感情(向ける側)ホークス!

    全方位激重感情(向けられる側)オールマイト!

    厄介ファン勢ぞろいエンデヴァー!

    ジーニストさん助けて!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:46:26

    >>46

    激重ファンを大量に背負う新旧No.1!オールマイトとエンデヴァー!

    十年分の拗らせvs解釈違いパンチ!爆豪とデク!

    父親への感情こじらせヴィラン!オバホ、荼毘、死柄木!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:54:11

    >>49

    増やしたぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:06

    >>48

    健全な兄だったら物語始まらないよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:33:08

    >>50

    荷が重いどころの話じゃなくてベストジーニストがクラッシュデニムになっちまう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:34:26

    >>52

    右から2番目の上下は誰に対して感情向けてるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:47

    >>55

    上のデヴィットはオールマイトに

    下のドクターはAFOに

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:44

    この画像群ならかっちゃんも加えて良さそう
    デクに対する感情は幼なじみという言葉ですませるにはちょっと重すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:52

    afo×弟のそのような二次創作ってぜってぇあるんだろうなーと思ってたけど今探してみたら意外と無かった
    あにまんでは人気

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:35

    >>58

    AFOは見た目が弟だったら今頃は弟とかオールマイトとか弟子と組み合わせたやついっぱい描かれてた

    でも梅干しなので…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:17

    >>58

    そもそも与一の出番(最近増えてきたけど)と2人の絡みが少ないしね

    あとカプ名が検索しにくそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:17:36

    >>52

    これでもういないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:37

    『にいさん、やめて』
    『君を抱く』
    『教えてくれよ先生』
    とかぜってぇ出てるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:21

    AFOの本名って出てたっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:48:36

    >>63

    フルネームはまだ

    一応名字が死柄木なのは判明してる

    まあ読みが同じだけで漢字が違う可能性あるけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:11

    >>61

    仕事はえーよお疲れ様

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:43

    与一ってある意味ヒロインポジにいるキャラだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:08

    誰か弟が2代目にNTRされめちゃくちゃ嫉妬して取り戻そうとするAFOの薄い本書いてくれないかな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:15

    >>67

    原作に期待しよう!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:33

    >>54

    クラッシュデニムとはなんぞやと思って調べたらめっちゃボロボロで草

    ジーニストさん死なないで・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:26

    >>69

    ハードクラッシュデニムならこんなのもあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:09

    >>70

    瀕死じゃん・・・

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:30:12

    2代目の前で与一をNTRのは絶対やるだろ
    そして煽りまくる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:32:21

    逆に2代目に最後まで出し抜かれてぐぬぬするかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:47

    >>31

    最愛の弟によく似ているからだよ、仕方ないね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:08

    >>74

    3Pですって!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:52
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:00

    >>75

    3P=弔(AFO)+菜奈×与一?

    AFOめっちゃ拒否しそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:17:45

    >>77

    デクまでの後継者9人+死柄木(+AFO)

    による11Pかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:29:46

    >>78

    地 獄 の 死 柄 木 く ん 家

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:39:05

    >>73

    やられながらつぶやく名前が兄さんではなく2代目の名前なのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:42:36

    >>77

    AFO×与一+弔(タンバリン)でなんとか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:48:11

    >>81

    弔「あそーれ勃起、勃起、勃起、勃起」(タンバリンを叩きながら)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:35:05

    >>78

    大乱交で草

    まあ精神体だし強メンタルの与一なら全て受けとめられるか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:13:31

    >>76

    残念ながら弔君に拒否権はないから…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:32:43

    >>84

    彼はちゃんとNOが言える子なのに……!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:59

    >>83

    スピナー「スマブラか!?スマブラなら手助けできる…任せてくれ死柄木……!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:21

    >>86

    君は帰ってステインの動画でも見てて

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:55:52

    >>86

    (どうやって来た?)落ち着けそれは大乱闘だ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:54:39

    最近うっすら初代のことをえっちな目で見てる人現れてませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:00

    >>89

    えっちですし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:29

    >>89

    このシーン興奮する

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:52

    >>91

    ズクンッ♡ってことかあ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:18

    >>89>>90

    OFAの中でしっかり顔ビジュが出た瞬間にきゅんっとなっちゃった

    与一フェイスかわいい……これでcv保志さんで小柄病弱くんで無個性(無個性じゃない)であの性格……ちょっとAFOの気持ちもわかってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:23

    >>90

    これはエッチですね

    幸薄ビジュから放たれる強い意志が良いんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:08:41

    >>90

    この顔にマイヒーロー言われたらそりゃもう…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:54:16

    アニメ絵も良い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:43

    >>96

    AFOさん最近新しいボディの弟みがどんどん増してるなブヘヘって思ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:31:31

    弔をスキンケアしてストパーかけたらもうそこそこ弟では

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:44:06

    弔若いのにデニー・モルガン出すぎだからスキンケアしてもずっとシワシワなんだろうな…
    眉毛はまだ生えるかもしれんが

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:00:53

    個性を身体に挿れられる時って感覚あるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:05:07

    >>90

    白髪で病弱幸薄な青年ってだけで大分えっちぃな………………

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:10:26

    これからはAFO義兄さんと呼んでも?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:14:00

    >>98

    「弟」の字から線をいくつか取ると「弔」になる

    弟と似た容姿

    弟の力を受け継いだ女の孫

    なるほど、そういうことか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:09

    色々なジェネリック弟が選べて楽しいね!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:16

    圭一と初代のせいで保志さんの声えっちだなって思ってきつつある

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:12:37

    OFAってある意味AFOと与一との子どもみたいなもんでは?
    胎動とか言ってるし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:53

    >>106

    つまりOFAはAFOと与一の愛の結晶………ってコト?!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:44:18

    >>100

    無理やり(個性を)挿入されてる与一の様子からして何かしらの感覚はあるんだろうね

    それが不快感か爽快感か、苦痛か快楽かは読者にはわからないけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:40:36

    >>108

    どれでもおいしいです

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:15:14

    >>46

    女性キャラのほうがさっぱりした気質なんだよ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:17:40

    個性をストックする個性を与えた理由
    弟とヤりたいが病弱で出来ない。なら個性をストックする力を与え、奪ってきた個性を身体に出し挿れすれば擬似的だがヤれるのでは?
    という不純な動機だったらどうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:58:59

    >>111

    確かにAFOが「これで体が強くなれば色々と与一も不自由から解放されるだろう、もっと兄弟らしいこともできるはず」みたいな感じで力をストックする個性を与えた理由の一因ではありそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:10:41

    >>98

    すごい反抗期の弟って感じだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:13

    >>107

    AFOの与一への愛で生まれている個性だし与一から後継者たちに向けての愛はあるだろうから間違いとは言えない……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:06:26

    大事な弟を連れ出した2代目に再会したお兄さんの反応を見たいです
    感情の欠落説あるけどオールマイトにお前が憎いと言い、ヴィジランテでは苛ついてたりと負の感情はあると思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:21

    初代をえっちな目で見つつ弟子を巻き添えにし、たまにベストジーニストがクラッシュするスレですか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:17:43

    >>116

    ジーニスト全く関係ないのに巻き込まれて草

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:25:39

    >>112

    兄弟らしいことって何ですかねえ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:56

    >>118

    一緒に食事したり一緒にお風呂入ったり一緒に寝る

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:25

    >>119

    一緒にお風呂???

    お風呂プレイでもするんか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:41

    >>115

    大事な弟をあんなボロ部屋に閉じ込める方が悪いのでは?しかも本人もボロボロだから連れ去られても仕方ないよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:39

    >>121

    ボロ部屋のうえに物が何もないからな

    よく耐えられたよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:58:30

    個性や性格もあるけど絶対選ぶ基準に弟ポイントあるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:08

    >>123

    こうして見るとマジで初代と死柄木似てるな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:02

    >>124

    でもはじめは5歳だし髪も白くなかったし偶然だよ偶然

    いくらAFOでもそんな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:04

    >>125

    弟の小さい頃にそっくりだね~

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:37

    漫画版の髪の毛ほどいたナインとか完全に初代すぎて笑っちゃうんだよな……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:11

    エリちゃんが男の子だったらAFOに目をつけられていた可能性ありますね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:16

    そうかナインも白髪に物憂げ切れ長目だったか……
    AFOさんはマジでさあ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:58:03

    >>123

    趣味分かりやすすぎる………

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:05:13

    No.6は黒髪だから…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:00:15

    >>131

    AFOおじさん癖毛というか猫っ毛もお好き…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:31:22

    >>132

    これは…なるほど…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:06

    弔・ロック・ナインの性格的に従順な人より生意気な感じとか野心家の方が好き…?
    そういえば与一さんは反骨精神があって不屈の人でしたね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:44

    >>132

    自分も癖毛だからかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:38

    >>90

    ここの気怠げな表情もえっち

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:31

    弔、No.6、ナイン、与一に似ているから力を与えたに当てはまるのか
    そういやドクターが雄英時の相澤の個性欲しがってたけど
    相澤も癖っけのシュッとしたお顔してたね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:33

    弟の体に手を突っ込んで、大きくなったね僕達のOFA(子ども)とか言ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:03

    黎明期の回想はやると信じきってるのでなかったら悲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:39

    ・OFAはどうやって初代から二代目に受け継がれたのか
    ・二代目はどうやってOFAを受け継いだとわかったのか
    ・三代目はどういう立ち位置のキーパーソンなのか
    ・黎明期のAFOの様子
    ここらへんは知りたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:59:43

    与一から2代目への譲渡方法はキスだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:07

    三代目も最初姿が見えなかったから4代目以降とはなにか違う役割があるんだよね…デク反対派だったからだけじゃないよね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:22

    >>138

    グロい感じじゃなくてスルッとなんかお腹の中に入って掻き撫でてくるやつだ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:03

    >>143

    感度3000倍の時にやられたらヤバいやつ

    精神だから気絶もできなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:36

    そういえばこのスレって感度3000倍になってたんだっけ…
    3000倍で巻き添えクラッシュしたジーニストさんかわいそ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:38

    >>143

    なんか………なんかすごくえっちじゃないですか………?!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:20:59

    >>145

    主に>>50からの流れのせいで時々ジーニストに被害がいくの草

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:05

    >>144>>146

    自分の弟への憐れみの愛と弟自身が持ち合わせていた個性から生まれた結晶を愛おしそうに優しく丁寧に撫でていたと思ったら不意に二代目やオールマイトへの想いからきゅっと少し強く握りしめたりするAFO?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:52

    >>147

    このスレ上からスライドしていくとわりと情緒不安定というか統一感があるようで無いな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:49

    >>149

    与一くんをえっちな目で見る。これだけは統一してる。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:39

    >>149

    確かに。スレタイから逸れた話題も色々出てるね。

    AFOが気持ち悪いという事実が一貫しているだけで。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:14

    毎回途中のアップの死柄木でビクッてなる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:38:20

    151だけど訂正させてくれ。>>150の方が真理をついている。

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:57:38

    与一くんはかわいいからな…
    こんなかわいい与一くんを監禁だなんて…そんな羨ま酷いことをするなぁお兄さんは

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:29:00

    >>154

    狭くて暗い部屋に閉じ込めるなんてそれはそれで滾るけどもったいない!優美でだだっ広い部屋に閉じ込めて真綿で首を締めるように懐柔してじわじわ弱らせるべきだろなあAFO!飴と鞭でストックホルム症候群にして兄さん行かないで…って足に縋りつかせたいだろ!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:01:50

    食事も拒否しちゃう与一は、あの部屋で過ごしやすいように家具とか置かれても使わないんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:22

    スターさんには個性を奪われる事なく勝ってほしい気持ちがあるんだけど、与一くんの感度が3000倍になるのも見たいという気持ちもあって複雑

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:51

    感度3000倍とは全く関係ないけど気になったので
    継承者達の個性因子は力の核と混ざってOFAの中にあるって事なんだけど、力の核=与一でOFAの中=核を覆ってる培われてきた力って事でよろしい?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:07:11

    感度3000倍になって自分ではうまく発散できなくなった与一の熱を二代目が口で処理してゴックンした拍子に受け継がれてしまったOFAという展開をみたいんだがないんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:57:48

    >>159

    渡す意思もないと継げないからなあ

    ていうか何気に生前でも感度3000倍になってて草

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:00:10

    同じく3000倍になった歴代継承者とデクよりシガラキとジーニストの方が巻き込まれてない?ここ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:31:07

    >>161

    このスレとは全く関係ないんだけどデクはいざとなったらスカトロAV個性でなんとかするんだろうなってイメージがあるからかな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:01

    AFOなら見た瞬間わかるんやろな……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:13

    >>160

    対象の感度引き上げる個性=感覚を操作する個性ならニューオーダー関係なく存在してそうだしな……かなり戦闘にも便利な個性だしAFOなら確保しててもおかしくはない

    >>163

    ひとつひとつ本当に大事な思い出のように語ってくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:09:24

    まぁそれはそれとして、弟の方も頼むよマイヒーローの時点で湿ってるので似た者兄弟だなと思いますよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:53

    >>165

    「頼むよマイヒーロー」見てて、弟も弟で人たらしというか、人を動かすのがなかなか得意なタイプなんじゃないかと思った

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:45

    基本人との距離感近そう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:44:02

    >>167

    ムキムキ女性より小さい&ヒョロい初代…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:42:15

    >>168

    菜奈さん180cm近くありそうなくらい高いですし

    与一くんは小柄といっても166cmのデクよりは高いと思うから170台前半かな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:44:24

    初代は人たらし………ってコト?!
    って思ったけどAFOもいえば人たらしだもんな………血だわコレ………

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:18:08

    >>169

    身長ヨシ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:01

    >>171

    見た目だけじゃなくまさか身長まで…!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:43:36

    >>172

    ストレスとか体調不良で成長とまると気持ち手足だけでかめのバランスになるイメージあるけど死柄木そういう体型な気がする

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:36

    >>163

    左端の弔くん先生にげんこつされてるみたいで笑う

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:59

    >>161

    え、他の継承者達も感度が3000倍に!?

    これは与一の身に異変があると他の継承者にも影響があるということなのか

    大乱交待ったなしだな!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:11

    >>174

    今まで優しかったのに最近突然手を上げるようになった先生…

    俺の身体だけが目当てだった先生…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:17

    >>175

    何故か「け」が付いてしまった

    とりあえずこれを貼っとこう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:15:52

    弔は自分がいないとまともに生きていけないって点で弟ポイント高そう
    病弱な弟を管理して育てるの楽しかったんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:29

    病院巡りして病弱で薄幸だけど意思強めの白髪の美青年探してそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:04:10

    与一と一つになりたいのがAFOの目的だとして
    感度3000倍も引き継ぐんけ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:12

    >>180

    影響受けるなら1つになる前に解除するんじゃないかなあ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:02

    >>179

    ドクターに自分好みの人を探してもらってそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:15

    なんか弟を求めてる事は嫌になる程わかってるんだけど、具体的にどうするのかっていうのは未だにわからないよね
    一つになるにしてもそれが屈服させる事になるか謎だし
    ほんと弟をどうしたいんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:05

    >>179

    謎のスーツ姿のおじさんからドクターを紹介してもらえたおかげで元気になれました!

    って人が実は頭も弄られていて敵としてデク達に立ちはだかるんですか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:11

    >>183

    とりあえず感度3000倍にするかどうかって言われたらやりそうってことしかわかってないからな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:03

    感度3000倍をやるにはまず少年誌という枠をプルスウルトラしないとな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:26

    >>186

    痛みとか苦痛って事にすればいけるいける

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:52:39

    初代たちの両親ってどんな人だったんだろう
    早くに亡くなってるか何かで2人だけで生きてきたタイプかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:41:31

    AFOが最期にリフレインするのは弟と一緒にヒーローコミック読んだあの日なんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:41:09

    >>187

    表情はえっちな感じでお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:56:08

    >>186

    痛そうな声出してるけど顔は赤くなってる

    エッチだ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:56:56

    まさかこのスレがかんそあ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:58:39

    >>192

    まさかこのスレが完走寸前だと…


    と入力しようとしてミスりました。すみません…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:01:02

    >>107

    与一の兄がオール・フォー・ワンを名乗っているように、いずれワン・フォー・オールを名乗る人間も現れるかもしれないな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:05:08

    >>194

    続編でありそう。というかAFO倒したら存在意義を失うし、新たな魔王になったみたいな展開もあるかも知れない。

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:18:11

    >>195

    代を重ねる毎に強化されるからデクかその次ならまだ問題なさそうだが

    それ以降でOFAを継げるやつはかなりのバケモンだよな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:20:54

    >>196

    勝とうが負けようがもう継承されることはなくなるだろうからデクの次の継承者はいないだろうけど、多分このまま継承していったら無個性でも体が耐えきれないレベルになりそうだしな


    無個性ながら生まれつき常人よりかなり強靭な肉体の持ち主とかか?できそうなら

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:21:07

    完走おめでとう!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:25:45

    >>191

    セラムンでよく見るやつ!


    完走するぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:26:45

    200なら少年誌の枠をプルスウルトラして与一くんの感度が3000倍になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています