あ なっ ワクチン2回目っ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:03

    一晩たってマシになったと思ったら足があ死ぬほど痛いよ〜!?
    しかも膝から下だけ痛いってど…どういうことなんだァ?熱は引いたのに脚が痛くて動けねぇよォ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:45

    はぇー足にくる人もいるんすねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:02:24

    人によって症状に差がありすぎるのは何故なのか本当の有識者に聞いてみたい
    反ワクとかではなく純粋に好奇心
    自分は無症状だったんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:04:10

    自分は何故か汗が出なくなるって言う謎症状に陥った
    熱は40℃近くあるのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:12

    いま1回目の翌日だが、腕が痛いだけだな
    真面目になにが違うんだろ 運?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:11

    『選ばれた』のだね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:21

    ホント副反応って人それぞれやな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:33

    2回目は1回目より腕の痛みは無かったけど熱が40℃後半にまで上がったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:33

    5Gに繋がったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:35

    俺も足の関節逆に曲がって毛深くなったけど1日経ったら良くなったから気にしなくていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:11

    さっき2回目ファイザー打ってきたところなんだけど何それ怖い……
    腕の痛みは既に来てて発熱は覚悟したけど、お昼寝から目覚めたらもっとヤバいことなる可能性もあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:52:51

    俺もつい2時間前くらいに2回目を打ってきたところだけど今のところ平気なんだよな。やっぱり夜くらいに症状重くなるのかね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:43

    2回目のときはだいたい24時間したくらいからワッと熱寒気関節痛が来たなあ
    ほんとに個人差あるね副反応…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:59

    >>11 >>12

    周りを見ても直後はそんなでもないんだよね

    半日くらいで大体ヤバいヤバくないが出ると思うけど>>13みたいに1日かかるのもいるから、違和感なくなるまで安心はしないこと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:06:37

    足に来る人もいるのかコワー……

    ・打ち終わった日の深夜に38~39度の高熱と頭が割れそうになるぐらいの頭痛(1日目)
    ・ポカリとロキソニン(しっかり時間をあけて2錠)を飲む、あとは長めの昼寝も挟んで夕飯を食べられるぐらいには回復(2日目)
    ・1日目と2日目よりは酷くないが頭痛が再発、朝にロキソニンを飲んで11時頃に復活(3日目、今日)

    今も立った瞬間にふわっとした感じになるのと37度の熱、筋肉痛はいまだに続いてる
    これで4日目も続くものなら病院行けらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:53

    そもそもコロナ自体も人によって無症状から数日で死ぬのまでバラつきがあるのもなんでなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:54

    クク、「始まった」か……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:39

    ちなみにワクチンによって疑似ウイルスパーツが生産される期間は基本2週間くらいだ
    打ったら2週間は運動もするなよ!っていうのは無症状に見えてもまだ体の中ではうごうごしてるからってことだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:27

    ちなみに1だけど昨日の夜に寒気+関節痛+発熱コンボで死にかけて朝起きたらほぼ治ってたけど頭痛と膝下の関節痛が悪化してた。訳分からん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:28

    ワクチン打った時の苦しみが酷ければ酷いほど
    実際にウイルスに罹ったら確実に死んでただろうなという事も理解して苦痛と憎悪の中で感謝も紡いでいくぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:42

    まだ遅くない、早く脚にアルミホイルを巻きつけるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:12:36

    >>19

    あと自分実は既にコロナかかったあとだから割と耐えられたってのもあるかも。弟が持ってきやがってそのまま移って二週間熱が一切下がらなくて死にかけた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:13

    頭痛は血流上がって血管開いたせいだし
    関節痛は熱が上げて抗体反応する際に出るプロスタグランジンのせい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:34

    >>3

    体質と言っても遺伝子や筋肉量とか内臓の健康状態で

    色々あるだろうなってイメージ

    家族でも肥満度や運動量で変わってきそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:52:50

    とりあえずポカリとウイダーを買って待機だな、一人暮らしだからちょいと不安だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:54:15

    熱とかは出てないけど打った方の腋がひたすら痛い
    なんかリンパ節とかの痛みらしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:56:31

    >>1

    そろそろワニになって5Gの世界を知覚できるようになるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:56:42

    俺は痛みとか無くて打った後に眠たくなったくらいだった 眠気もそこまで強烈じゃなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:59:19

    副反応あった方が効力あって効いてる感じするんだよね、逆にないと本当にワクチンの効果があるのか不安になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:34

    二回目を甘く見ていた俺は買い込んだ昼飯に一切手をつけられずに水と薬とポカリだけ飲んで痛い痛いなのであった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:03:50

    サンか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:23

    ほぼ共通で語れる内容が筋肉痛しかないと言う共感のしにくさ
    マジで打つまで分からないとしか言いようがない(3時間ぐらいの筋肉痛しかなかった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています