メ超メは言う程メ超メなのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:24:40

    行為自体は覚悟とだけだしオトンと付き合い始めたのも闘病と孤独感からくる行動と考えれば一般的な情緒の脆い女性レベルなきはするんだ
    どちらかというと覚悟がオ超オと言える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:02

    猿展開の犠牲者っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:37

    母親生きてるのに天涯孤独とか言って男の同情かう辺りはメス豚ではないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:38

    ワシもそう思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:58

    メ超メがよく言われるのは宿屋に片っ端から電話をかけた行動力と猿先生の記憶滑りによる母親が死んだ発言だからまあ猿先生が悪いで大体決着すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:27:26

    とにかくオトンがかわいそうなのん
    だから覚吾とコイツにヘイトをむけるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:05

    個人的にはそんなブスにも見えないんだよね
    もちろんめちゃくちゃ美女とも思わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:48

    マネモブ間のミームに引っ張られて必要以上に罵倒されてる気はするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:06

    はーっ ワシの母ちゃんはグレーやなぁ

    真のメスブタはエミリー(ザ・ハード)だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:33:45

    toughの後半辺りで2chスレがアンチ化して語録遊びし始めたのがマネモブの源流とか聞いたしもしかしてメ超メ呼びはその頃の名残じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:35:59

    鬼龍に色目を使ってたのは好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:37:08

    エミリーやらなんやらが度を越して酷いだけで
    十分嫌な部類だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:50:00

    鬼龍にコナ掛けてたのが問題じゃないっスかね
    覚悟→オトンだけならともかくそれ以前に鬼龍とも交流があるとあっちこっちフラフラしてんなと思われてもしょうがないのん
    猿展開の犠牲ってのはその通りだと思うッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:56:54

    >>13

    絵のモデル頼むぐらいいいだろうがよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:58

    だいたいオレと同じ意見(メではない)だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:17:24

    実際鬼龍は肉体美が相当だしメスブタにモテて当然なんだ
    むしろ流れでヤってない辺り自制心があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:19:05

    正味実質やり捨てた覚吾の方が醜いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:19:15

    記憶滑りを抜きにしても覚悟にゾッコンゆえに無茶をしたり嘘を吐いただけだと思われるが…
    オトンに関しては鬼龍の言う通り弱ってる時に傍に居たからクラクラ行ったんじゃないんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:42

    基本的に覚悟への想いが強いだけで覚悟が応えていればハッピーハッピーやんケ
    やっぱクソっすね覚悟は…に落ち着くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:51:32

    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタのハードの嫁エミリーが発掘されたことで評価が改まった感はあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:58:58

    鬼龍はジェットの母親と付き合ってる時期だったのでメ超メに手を出さなかった、という微妙に倫理観があるところを見せてちょっとだけ評価が上がったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:46:15

    >>19

    弟子たちが誰も後を継ぎたがらないのも当然だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:02:45

    本当にメ超メ超なら作中でそう評価されるのにむしろ聡明な女性と評価されてるあたり猿先生の設定滑りのせいだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:05:23

    なんか普通にクズとか蛆虫って意味でのメスブタを超えたメスブタではないんだと思うんだよね
    こいつと関わるものがどんどん歪んで因果関係がねじまがっていくからの闇の称号っス
    猿展開の申し子みたいなもんっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:14:48

    猿展開のせいなのは重々承知だけど、タフ・シリーズでも随一のかなりおかしい展開なだけに
    猿展開の一言で済ませるのは勿体ないとも感じる…鬼龍の凋落のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:18:36

    >>21

    鬼龍はなんだかんだで嫁も息子も愛してるっスからね

    愛の出力が猿展開なだけで親としては離れて見守ることが多いんだ

    それはそうと重機ちゃんの放置は許されないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:23:23

    食いまくりのメ超メ7ヤリ捨て覚ゴ5猿先生15くらいの割合で悪いと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:53:55

    >>27

    ◇この合計27は…?

    ボケーっ、割合を出すときはイメージしやすいように合計値をキリのいい数字にしろ言うたやろがーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:21:21

    少なくともおとんにプロポーズされたときに
    「すでに自分のお腹には別の男の子がいる」と言ってるから
    托卵とかを狙ってるとは思えないんだよね。
    母親が生きてるのに亡くなったとウソをついたってのも
    おとんのプロポーズ19巻の後の38巻で唐突に出てきた場面で
    長期連載漫画によくある設定の矛盾程度のものだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:12

    やはりオトンは聖人を超えた聖人だと再認識している
    宮沢家の奴らを見てると聖人なオトンの方が異端なのヒドくないッスか?忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています