動物の甘噛みとかいう行為

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:23:38

    かわいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:06

    それ甘噛みか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:24:24

    うっかり噛んでしまって誤魔化すようにペロペロするの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:25:45

    人の骨なんて余裕で噛み砕けるような大型犬の甘噛みほんと愛おしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:04

    昔野良犬にルーズソックスを噛みつかれて
    グイーッと引っ張られて困ってるJK見たことあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:10

    実はもう噛む力がそこまで弱っていたという…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:27:22

    可愛いけど痛いもんは痛い
    でも可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:43

    レース中に他に噛みつくほどのシンコウウインディも当て馬になってからは甘噛みで暴れる牝馬を黙らせるエリートに

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:12

    前脚で腕を押さえつけて甘噛みしながらベロベロに舐めてくるのはいいぞ。
    もう片方の手で撫でていないとお叱りのワン!が飛んでくるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:28

    フクロウの甘噛みクッソかわいいゾ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:33:32

    甘噛みとは少し違うけどネコやウサギが頭突いてくるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:41:32

    猫は多頭飼いとかしないと噛む加減を覚えないところある
    ただ血統書が良いほど凶暴性も高くなる傾向にあるので、撫でても気位高いのか気持ち良過ぎてガブッといく子もいる
    後から来た子は他の子と戯れて学んだのか思わず噛んでも牙は立たないんだけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:00

    蹄鉄をつけてもらいながら甘える馬

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:31:00

    >>14

    この動画すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:12:11

    ちょっかい出すと歯を剥き出しにして唸るけど一緒に遊んでくれる犬すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:48

    かわいいよね甘噛み

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:41

    子供の時飼っていた猫が甘がみする子で成長してキバが出てくくる頃はちょっと痛かったけどきちんと加減してくれて可愛かった
    今飼っている猫たちは甘かみところか噛んでこなくてちょっと寂しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:07

    小さい頃に近所の家の犬にお尻を噛まれた事を思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:43

    甘噛みなんだけど、鋭い歯が当たると普通に痛い
    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:26

    噛んだ後舐めるのは謝罪じゃなくて痛い思いしただろもうやるなよの意だって聞いて悲しくなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:20

    うちの猫は弟以外には甘えながら足軽く叩いてチュールを催促してくる
    弟には爪たてて奪う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:02

    >>21

    えーそうなのか!?

    うちの子猫、本を読んでいるときに勝手に指に絡んできて甘がみしてペロペロしていたのに理不尽!

    でも可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:44:44

    >>23

    構って欲しい時にやる子もいるし一概には言えないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:54:52

    甘噛み覚えさせちゃいけないやつもいるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:19

    >>11

    袖とか襟を啄むのかわいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:22

    あまがみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています