助けて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:11

    みんなはスパリコのコルデーを
    どんなパーティーで突破した?
    即死対策ってどんなのが良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:16

    タゲ集中やガッツで受ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:49

    正直速攻したほうが良いかもな
    即死怖い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:28

    ワイもこいつに勝てねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:01

    真正面から受けるならスカディの即死無効をブン回す
    回避は消されるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:34

    即死で落とされても戦えるメンツ揃えて行った
    そんなに宝具連発されるわけでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:26

    スカディの宝具の即死耐性とリンボのガッツ2回で耐久した

  • 8スレ主 22/09/29(木) 18:36:40

    アタッカー誰がいいですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:44

    時間かかるけどキャストリアマーリンスカディで耐久しろ。でも素の攻撃力が高いから対粛清防御剥がれたところにクリティカル連続でぶち込まれると普通に死ぬから気をつけろよ

  • 10スレ主 22/09/29(木) 18:37:24

    >>9

    マーリンってLAでもいけますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:46

    殿に絆ヘラをいれろ 50万ぐらいなら頑張れば削れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:42

    >>10

    マーリンもクラス有利で殴らせたいという意図があるからLAだと効率は落ちるけどチャージ停止あるからやれるとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:44

    >>10

    性能違うじゃろがい

    なんでいけると思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:53

    他所で見たやつだけど
    黒聖杯メルトを術スカ水着スカ(看板娘)で挟んで控えに凸魔性菩薩キャストリアを入れた
    3ターンで2ゲージ割ってあとはまあ適当にやったら勝った

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:39

    >>13

    違うは違うけど同じっちゃ同じだぞ

    等倍になるから時間はかかるけどOC増など有用な面もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:51

    キャストリア,プーリン,卑弥呼の耐久パで行ったらなんか知らんけど10回
    ぐらい宝具喰らったのに即死が刺さらんかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:07

    ナイチンゲールとスカディでOCすると宝具火力は2桁に出来るよ 回復もできるし

    アタッカーはナイチンゲールが強いから耐久するならここにキャストリアかマーリンかプーリン入れればいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:49

    キャストリア、プーリン、スカディで行ったけどタイミングが読める宝具即死はさほど問題ではない。どっちかと言うと無敵貫通からのクリティカル連打の方が危険

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:30

    ゴッホちゃんアタッカーでサポートしまくったらノーコンで行けたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:13

    >>16

    プーリンの即死耐性がいい感じに機能したんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:02

    ゴッホリンボキャストリアで控えにマーリンプーリン
    恐怖と粛清防御とガッツで粘ってクリバフモリモリのゴッホで押し込んだ
    最後のゲージ以外は全然即死刺さらなくて助かった…

  • 22スレ主22/09/29(木) 20:00:50

    >>9

    ありがとうございます

    その編成で勝てました

  • 23スレ主22/09/29(木) 20:03:53

    LAのスキル付与してからの
    クリ殴りしゅごいのぉ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:37

    >>23

    思った以上火力出てて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:32

    今だと当時散々文句言われていた
    スカディ宝具強化は良強化だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています