スプリンターズS調教後の馬体重

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:50

    メ イ ケ イ エ ー ル + 1 0 k g

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:17

    こりゃあワンチャン500台に乗るのでは?
    重いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:46

    全部筋肉では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:49

    全部筋肉だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:53

    輸送前だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:03

    🐮「(同じいじられ方コースに)いらっしゃ〜い」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:31

    この程度なら輸送で減る定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:56

    体重増加に対して「成長分」とか「太め」とか言うのは知ってるけど
    これはどっちに該当するんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:00

    成長分っぽいんだよな...なんかまた体高上がってるように見えるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:04

    調教後馬体重は前走より増えるもんだから気にしなくていい
    輸送とかするんだから10とか減ってたら怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:49

    >>10 なんか前に30くらい増えてた馬もいたような…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:16

    メイケイエールがまだ成長してる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:18

    本格化した…んだよね?
    まだ育つの?この子

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:10

    メイケイエールよりもメイショウミモザ+20とマリアズハート-4の方が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:46

    高松宮からは20kg以上増えてることになるよね 半年の成長ってこんなに変わるんだね 

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:01

    まだ育ってて怖い
    輸送あるしレース当日は+一桁くらいやね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:12

    体重だけ見るとガッツリ短距離馬になってきたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:40

    馬体重含めてナムラクレアの状態が良すぎて怖い

    坂路ラスト2F23秒3とかバケモンだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:02

    メイケイエールに関してはフォトパドック痩せてそうに見えたけど、数字上は問題なさそうで安心した

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:25

    >>19 細く見えるという意見はよく聞くような

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:00

    ラス直勝負のエールに中山という割と不安要素

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:08

    中山で走ったことあるの、ちょうど去年のスプリンターズS以来だからなぁ
    あれでも大外分回しでよく上がってきたなって感じだけど、去年と同じ構図になっちゃったら厳しい勝負になるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:59
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:24

    >>22

    今はあれより制御できてる

    ていうかメイケイエールって高松宮でトラックバイアスと枠の合わせ技に負けた以外の敗因は全部自爆なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:29

    牝馬ってここまで増え続けるもんなのか?
    やっぱり牡馬なんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:14

    >>23 のスレで見たときは「ちょっと痩せた?」と素人目でそう思ってたけど

    やっぱワイの目は素人目だったわ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:29

    >>18

    真面目な話メイケイエールを真正面から叩き潰したらどんな反応なるんだろうなここ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:37

    >>24

    今回に関しては末脚やっべぇナムラクレアがいるから、自爆しないで戦えるかがまず第一条件やからなぁ

    不安や不安...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:05

    シュネルが500越えてて結構デカイのか…となっている

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:54

    >>27

    メイケイエールに限った話じゃないがファンスレは「しゃーない次や次」ってなるだけやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:06

    >>27

    しゃあない、で終わるやろ

    5ch脳の人は馬と騎手の罵倒がデフォルトやけども...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:25

    >>27

    一部で過激な反応みせる人はいるだろうが、だいたいの人は「次がんばろう!本命は高松宮記念!」てなる・・・と信じたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:01

    中京高松宮で1着は勝っても負けても言うやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:30

    >>28

    いくらメイケイエールの能力がぶっ壊れでも、ナムラクレアみたいに純粋なスプリンターではないからね

    器用に立ち回られたら危ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:02

    心の中のダノンがナムラクレアを買うなと叫んでる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:11

    >>32

    前回の高松宮とか丸田さん笑顔見ただけでお腹いっぱいやったしね。

    今回も勝てなくてもそこにドラマが生まれるんだったらそれで良いのよ

    罵倒する人は無視しとけばok

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:18

    ラヴィングアンサーは体重全く変わってなくて不思議だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:59

    まあスプリンターではないからな、負ける要素は十分にある

    それはそれとして勝ってほしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:05

    >>36

    特にメイケイエールは厄介アンチが執拗に粘着してるからなあ

    かわいそうになってくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:48

    >>27

    自分から勝手にお金かけといて負けたら暴言言うってのはクッッッッソダサいし、普通はしゃあないで終わる。

    というか馬が無事でいてくれれば俺としては嬉しいかな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:07

    >>39

    間違いなく荒らしにくる奴はいるだろうな…

    報告してスルー安定だけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:32

    レシステンシアがいなくて物足りない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:26

    >>42 体重計芸とられちゃった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:52

    全馬無事完走を願い
    メイケイエールが勝ったら嬉しい
    ナムラクレアが勝っても嬉しい
    ナランフレグが勝っても嬉しい
    それ以外が勝っても嬉しい
    これが普通の競馬ファン

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:25

    そういえば最近発生した台風18号ちゃんは、結局土日に本州に近づくことはなさそうなんだよね
    いまのところは10/2の中山は晴れそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:28

    シュネルだけ仲間はずれ
    さて理由は?

    ※ヒントは地方ではよくありますが中央でこの体重がでるとは

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:28

    話題性持ってて前走で実力示してるメイケイエールが一番人気なのは妥当だけど、本当にメイケイエールが勝つかと言われると枠順次第でかなり微妙
    流石はG1

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:40

    >>46 一の位が奇数?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:30

    >>27

    そもそもメイケイエールは生粋のスプリンターじゃないからなぁ……って納得するわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:58

    >>48

    正解です。

    ちなみに中央では1kg単位の地方と違って2kg単位の体重計のはず。…妙だな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:21

    >>49

    なんで生粋のスプリンターじゃない馬がセントウルでレコード出してるんです………?ここまできたら他の距離で生粋の○○って言えるオールラウンダーってのが合うような

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:44

    勝因:メイケイエール
    敗因:メイケイエール

    で全部片付くからしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:27

    >>51 中京○なことしかわからない…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:26

    >>52

    メイケイエール「競馬はギャンブルなんですよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:26

    ナムラクレアに負けるならミッキーアイル的には問題も無いしな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:13

    >>47

    それはそう

    ただ枠運はクレアちゃん他の子も然りよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:34

    ミッキーアイル牝馬とかいう突然のバグ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:05

    >>51

    アンチが騒ぐからあんま言わないけど身体能力が祖父譲りとしか考えられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています