口内炎アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:15

    何で一週間やっても治らねえんだ!!
    触るなって言われても違和感あるしベロで触っちゃうだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:19

    口内炎用の塗り薬使ってくれ
    治りがかなり早くなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:24

    潰せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:55

    はちみつ塗っとけ
    除菌と栄養補給を一度にできる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:55

    野菜を意識して摂取すると治りが速い気がする
    まあ気になるなら薬買いなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:12:12

    焼いた鉄で潰した事あるけど、一時凌ぎにしかならないのな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:12:33

    口の中噛んだ時の絶望感凄いよな
    精一杯ケアしても熱持ち始めた時の、ああ結局なっちまったって感じが辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:38

    ショコラbb飲め
    プラシーボかもしれんが飲み始めてから一度も口内炎半年近くなってない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:15:37

    すぐに歯磨きができる環境なら歯磨きした方がいいと思う
    口内環境をできるだけよくして、細菌を少なくするだけでもマシになる

    実際俺も合宿免許の時に口の中噛んだけど、速攻で歯磨きしたらそんなにひどくならなかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:16:35

    口内炎の厄介なところは栄養不足でなる物と噛んで出来ちゃった物とで対処方法が全く違う事よな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:11

    >>10

    どう違うのです?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:29

    第一に歯磨きだ!
    マウスウォッシュも併用すると効果的だ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:18:45

    アロエを切り開いて口内炎の位置に置いとくのもいいぞ
    うろ覚えだけどアロエのビタミンが相性いいらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:22

    俺噛んでできたからビタミン取ろうと柑橘系を口に入れたら痺れた。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:43

    >>14

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:44

    アフタ性とカタル性で対処方法も薬も異なるから注意な

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:21:30

    >>11

    炎症と外傷。ようは肉がはれているかちぎれているかだ。

    なんにせよ治したいなら耳鼻咽頭科か歯科口腔外科にとっととかかるべし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:45

    一日3回リステリンが最強よ
    ちゃんと一回30秒口内全体に染み込ませるようにするんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:39

    歯並び悪いから良く出来て困るわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:50

    つい癖で口の中噛んでちょっと薄皮噛み千切るまでやるけど、
    口内炎出来たことないな
    もしかしたら気付いてないだけか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:29

    徹夜するとすぐ出来る気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:54

    ワイ同じとこばっか噛んじゃってたら何か口内炎とは違う変なデキモノができたんやが
    近くの耳鼻科行ったら切り取ってもらったほうが良い言われて推薦状貰った

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:07

    アンチスレて、口内炎にアンチ以外が存在するのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:07

    舌の裏側にでかいのできててキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:18

    駄目だと分かってても噛み切っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:28:06

    >>25

    ?それ悪化どころじゃ済まないのでは...?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:28:42

    俺は塗り薬塗ったら良くなるけど代わりにお腹が痛くなるんだ

    なんなんだヨ! 本当に

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:17

    歯が欠けて気になってたベロベロしてたらなっちまった
    痛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:45:55

    >>23

    嫌いな奴の口に出来ると嬉しくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:46:23

    全然痛くないやつとすげー痛いやつがあるよな
    あれ何が違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:03

    子供の頃、口答えするからできるんだよ!直したいなら肉やお菓子だけじゃなくてフルーツと野菜食べろ!!って教えられた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:42

    >>26

    口内炎はなくなるけど、血が出る。なぜか再発はしないけど、やめたほうがいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:48:30

    ストレスかかる環境をどうにかしたらできにくくなるよ
    俺は転職してマシな会社入ってからほとんどできなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:44:58

    塩塗るといいよ、ほんとすぐ治る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:55:08

    小さい頃口内炎で白くなった所を切れば治るんじゃないかと思ってハサミで切ったことがあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:56:33

    今絶賛口内炎中やで

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:41

    >>36

    イソジンでお口くちゅくちゅだ!

    試してみな、飛ぶぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています