ウマ娘の風呂の入り方を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:19

    イナリとターボは身体洗ってんのかと疑いを持たれるくらいパッと洗ってパッと出てきそう。
    スカーレットやシチーはめちゃくちゃ長風呂してそう。
    オペラオーは浴槽の花びら拾うついでに落ちてる髪の毛を見つけたら拾って捨てたりしてそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:05

    ・ダスカはウオッカやマーチャンに髪洗うの手伝ってもらってそう
    ・ウオッカとエアグルーヴとヒシアマさんはささっと済ませそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:24

    グラスワンダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:33

    (寮のお風呂が大浴場だと仮定して)デジたんはみんな上がって誰もいない時間帯にいそいそとお風呂に入りに行く
    スマホについた匂いまで嗅ぎ取る変態だから長時間滞在するとしんでしまう為そそくさと出ていく。が、体の隅々までしっかりと綺麗に洗ってある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:24

    イナリは風呂好きだぜ
    まぁあの江戸っ子べらんめぇ口調だとカラスの行水イメージする気持ちも解るけどね

  • 6122/09/29(木) 20:45:05

    >>4

    一人暮らし確定勢以外は大浴場前提です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:52

    花弁を浮かべたお風呂を体験したいウマ娘がオペラオーに頼んで一緒に入らせてもらう
    最後に花弁を一緒に片付けて解散

  • 8122/09/29(木) 20:48:00

    >>5

    じゃあターボとかが早く出ようとすると止めるタイプなのか……。引けてないから知らなかったわ。ありがとう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:21

    個室シャワーとかはないの?
    タイシンとか絶対他人と一緒嫌がるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:51

    無さそう
    入る時間見計ってるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:49

    >>9

    ユニットバスは寮室にありそうだけどね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:29

    姉貴は温泉に行ったときに髪の毛をそのままで入ってて、後で大変だろうなぁって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:55

    ライスシャワーやウオッカと一緒にお風呂に入ると普段見えないライスシャワーやウオッカの隠れてる方の目が見れる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:23

    デジたんは風呂の残り湯飲んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:17

    しっぽも濡れるから乾かすの大変だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:34

    全体でどのくらいいるかわからないけど芦毛の子達は抜け毛が目立つからそのへん気を配ってそう
    一緒にお風呂使ってて「これあの子の毛だな」ってわかるの何か気まずいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:29

    >>16

    しっぽにドライヤー当てる時、陰部に風を感じる性の芽生えありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:08

    尻尾の毛+えげつない髪の長さの子がいるから抜け毛溜まる量えぐそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:41

    スイープは温泉旅行のくだりで泳げるかどうかでワクワクしてたから多分広い大浴場とかだと泳いでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:37

    >>20

    アイツうんこも漏らすし最悪だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:37
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:37

    >>9

    キャラストでアヤベさんが大浴場に行かずシャワーで済ませるって言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:48:46

    ウオッカとダスカのセクシーショット貼る

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:32:35

    俺の頭の中のデジたんは誰もいない時間帯を狙って集水マスの抜け毛を集めたり、トレーニングあとのウマ娘ちゃんエキスがたくさん入った浴槽のお湯をペットボトルに詰めたりしてる!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:57:05

    デジたんがそんなバレたら嫌われそうなことするわけ無いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:03:48

    イナゴのネタに使われそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:14

    尻尾で股間を隠す

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:21

    真面目な話上にシャワーがついてないと思う
    上から水かぶると耳に水入りまくりそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:13:04

    カノープスのメンツは大体こんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:13

    >>30

    実馬も上からシャワーかけてるから大丈夫じゃない?

    結構耳寝るし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:33

    >>15

    >>26

    デジたんはお前らの下心妄想代理人とちゃうぞ

    誠実なウマ娘ちゃんオタクだからそんなことはしないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:55:25

    デジたん、割と同室タキオンをお風呂に連れてくることの方に集中してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:11:52

    尻尾(毛じゃない部分)の裏側とかかなり匂いそうだからきっちり洗わんといけないだろうし、専用の洗剤もありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:36

    ゆず湯のゆずを食おうとするオグリと必死でそれ止めようとして浴場内に声が響きまくるタマ
    ひよこさんで遊ぶウララとそれを母の眼差しで見守りすぎていつの間にかのぼせるキング

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:10

    >>35

    尻尾が性感帯なのでしっかり洗わないといけないんだけど

    いじればいじるほどゾクゾクしちゃって

    そのままビクビクしちゃうウマ娘ちゃん達

    ちなみにそういう時は暗黙の了解であまり見ないことになってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:19:09

    知らんけどなんか寮のどこかに生徒会専用のVIPバスルームとかあったらいいな
    そこでワインの瓶みたいなのに入った人参ジュース持ち寄ってジャグジーに入りながら静かに談笑するシンボリルドルフとエアグルーヴ
    たまにそれに憧れたテイオーが乱入する

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:22

    尻尾ある以上メチャクチャケアとか大変そうだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:48:40

    尻尾の裏もオマケをよく洗うくらいの感覚じゃないのはて?
    AVじゃあるまいし、そこから感じ始めたりはせんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています