オーナーがめっちゃ期待しているみたいなんです…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:04

    弟と同期が亡き今、大多数の人は甥っ子たちとかに期待を寄せているみたいなんですが、オーナーは自分にすごく期待を寄せているみたいなんです。
    気持ちは嬉しいんですが、ちょっと期待が重すぎるのでどなたか助けてほしいです…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:47

    息子さんがなんとかしてくれるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:49

    第二のキタサンブラック出して♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:14

    あんたもっと荒っぽい性格してなかったですか?
    え?強気で押すにも限度がある?弟の代わりなんか無理?
    あっはい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:32

    言うて君今フェーングロッテン結構頑張ってるしトミケンシャイリもいい感じじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:37

    あなたのオーナー、あなたがつけられない牝馬大体僕に回してくるんですけど接点ありました?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:56

    オンファイア君は助けてくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:56

    >>7

    確か去年から隠居生活に入った筈

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:23

    ところでブラックタイド先輩ってどんな気性してるの?
    弟ははしるのだいすき!なアホの子だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:31

    全兄弟なのに此処まで競走成績や繁殖成績で差が出る所、やっぱり馬産って不思議だよなー。
    ブラックタイド兄貴は素質馬だったんだっけか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:51

    まあ血統が同じでも種まで同じなんて都合のいいことなんてなかなかないもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:21

    >>10

    元々弟が期待されてなくてブラックタイドの方が期待されてた

    故障でダービー出られなくなった時は関係者もショックだったとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:53

    >>6

    金子オーナーってわりとモーリス民なところあるよな。天下の金子オーナーもモーリスに夢中ならモーリスのサイアーライン大繁栄間違いなしだなガハハ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:09

    >>9

    父:サンデーサイレンスなんでまぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:40

    >>10

    そら当たり前過ぎる、人間の兄弟で考えてみろと

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:07

    そのオーナーにあんまり期待されてなさそうな甥っ子もいるんだから贅沢言ってないで早く新しいキタサンブラック作って❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:31

    何歳だと思ってんだよ
    というか子供とかいいから長生きしろ

  • 19オンファイア22/09/29(木) 21:22:35

    僕はもう隠居しちゃったので兄さんあとは頼みます

    >>1

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:24

    オンファイアもブラックタイドもディープの分長生きしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:37

    まあディープ、キンカメがいなくなってしまったってのもあるんだろうけど、キタサンブラック見ちゃったし自分もブラックタイド産駒でG1勝ちたいって気持ちも強いんじゃない?だからほどほどに頑張れ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:44

    >>3

    菊に出るフェーングロッテンを信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:12

    現役で種牡馬やっている金子オーナー所有の馬って今何頭いるの?もしかしてブラックタイドだけだったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:38

    >>23

    他にもカネヒキリにラブリーデイとかいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:56

    >>23

    ディープキンカメクロフネの御三家が一気にいなくなったからなあ

    ブラックタイド以外はもうラブリーデイくらいじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:22

    >>24

    カネヒキリ6年前にもう死んでる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:37

    カネヒキリは随分前に種付け中の事故で死んじまったよ…
    金子馬ならもうブラックタイドとラブリーデイぐらいしか聞かんなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:00

    俺の知識のアップデートは6年前で止まっていたようだ…

    >>26

    >>27

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:04

    カネヒキリは牝馬にちんちん蹴られて死んじまったんだよな
    玉ヒュン案件

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:46

    オーナーなんやかんやブラックタイド大好きだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:10

    ディープ亡くなった後にアパパネに付けてるのちょっと背徳感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:35

    >>10

    セレクトセールでの価格はプイよりタイドが上で

    デビュー前は体格的にタイドのほうが期待されてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:34

    いうて今まではジェネリックディープとしてお安く付けられるからと質が良いとは言えない肌馬に付けてる事もあった訳だから、むしろこれからが見どころなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:53

    >>15

    ディープが母似なのに対してタイドは父似よな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:10

    >>34

    種牡馬入りしてる甥がたくさんいるし、金子さんが所有しているディープの嫁ほぼ全部まわす以外はそんなにじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:08

    >>21

    金子さんってブラックタイド産駒では特に当たり引けてないんだっけ。まあブラックタイド産駒の当たり数がそんなにっていうのもあるだろうけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:51:07
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:50:00
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:09:00

    >>39

    アスパルディーコはデビュー前めっちゃ期待されてたな。なお……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:34:02
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:08

    ヘイローとリファールのクロスがニックスだって囁かれているけど、金子さんキングヘイロー産駒とか所有してたっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:21

    >>36

    タイドとディープって遺伝子は同じでも他の部分が色々違うし、良繁殖とはいえディープ用繁殖を流用しただけで成功するようには思えんけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:41

    そもそもタイドはディープがいたときの代わりとして存在してたわけで、コントレイルやキズナとかつけれるんならそっちつけるだろうから質自体は変わらんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:54

    >>21

    やるか、ブラックタイド産駒で三冠達成を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています