発売前はシャドウ洗脳できるレベルの強キャラかと思ってたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:03

    実際に蓋を開けてみたらシャドウ本人に痛烈にボッコボコにされて強烈なトラウマを植え付けられてて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:01

    エッグマンと出会ったのが運の尽きだったかわいそうな奴
    見た目も声もかっこいいのにまだるっこしいルートで噛ませ犬になったの本当にかわいそう
    あの時死んだのは自分自身を本物と思い込んだ幻ルートありませんかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:24

    >>2

    設定資料集によると”ファントムルビーに完全に吸収されてしまった”らしい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:31

    発売前「専用BGM この優秀なキャラデザ ソニックを圧倒…歴代ボスを率いた謎のボス これは強いだろうな…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:56

    最初のモチーフはなまはげなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:55

    >>3

    じゃあだめですね解散


    マジで運の無さだけで全部終わってるやんこいつ……なんなん……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:33

    >>7

    シャドウ曰く無様な負け犬……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:41

    せめてオリンピックシリーズに出てほしい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:51

    この人マジでどんな気持ちでシャドウの幻覚生み出してたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:36
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:58

    >>10

    自分を打ち負かしたシャドウの幻影を従わせている自分に酔ってたんだろうね

    シャドウストーリーでの深層心理では敗北することを恐れてたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:04

    そろそろゲストキャラでシャドウ被害者の会とか出来ちゃうんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:44

    >>13

    「ハァイ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:03

    い、一応最強の傭兵と恐れられているから

    でもこいつの素顔や仮面のキャラデザやBGMホント神ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:50

    >>15

    言動がちょっと小物臭いだけで普通に実力はあるからね

    ファントムルビーが反則級すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:15

    メタルソニック←わかる
    シャドウ←わかる
    カオス0←わかる
    ザボック←!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:47

    シャドウさんのお気に召されなかったのが

    このときのシャドウ本当にどうしたって思ってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:25

    >>18

    シャドウはぶっちゃけ興味がない敵対者にはこんな感じだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:32

    ボスの中でカオスだけボス戦がないのが納得いかなかったけどこんなの見つけた

    Sonic Forces: NEW Chaos 0 Boss Fight


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:23

    ファントムルビー抜きとしてナックルズくらいの強さはあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:24

    >>21

    そもそもコミックスみるに元々剣で戦うスタイルだったっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています