ガチャ画面のデジたんがうるさいのでお札(ガチャ)で( ˘ω˘)スヤァさせます

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:13

    ついでにドットさんも持ってないので狙います。
    まあガチャの尊さにつられて100連くらいで出てくるだろがはは

  • 2122/09/29(木) 22:03:08

    おはガチャとチケット7連からは何も出ず
    まあここからが本番

  • 3122/09/29(木) 22:04:36

    10お札
    何も言うことがない

  • 4122/09/29(木) 22:06:04

    20お札
    マチカネフンギャロが多いですね~こいつもうるさいからお札貼りたい

  • 5122/09/29(木) 22:07:12

    ドットさんだあああああああ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:36

    60連辺りで出ると予想

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:06

    救いはありました~

  • 8122/09/29(木) 22:08:54

    ライスちゃん可愛いやったあああああああ!!
    この子目当てにウマ娘初めて春天でマックイーンがトラウマになりましたね…

  • 9122/09/29(木) 22:09:47

    30お札目で2枚抜きです
    救いはありました~

  • 10122/09/29(木) 22:10:42

    あああああああああああああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:26

    豪運め
    おめでとう

  • 12122/09/29(木) 22:11:48

    デジタンきちゃああああああああうるせえええええええええねむれええええええ!!!( ˘ω˘)スヤァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:07

    このスレ主強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:52

    もしや今ガチャを引けば豪運にあやかれる可能性……

  • 15122/09/29(木) 22:14:12

    えー、48お札目で無事うるさいデジたんを封印することができました。
    50連行かないうちに☆3が3枚、うち2枚がピックアップ被りなしという豪運でした。
    ハフバの時も1天でタキオン完凸できたしそろそろ死ぬのか…おれは?

  • 16122/09/29(木) 22:16:04

    萌え袖verだと口元隠れるとかあまりにも計算しつくされている
    サイゲは変態か?
    変態だったわ(パーマーサポカを見ながら)

  • 17122/09/29(木) 22:18:22

    デジたん大丈夫?体が鋼鉄になるような薬飲まされない?
    いや飲まされるのはまずモルモットくんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:43

    >>16

    ヤベー方のアグネスで積んだ萌え袖の経験値を使ったんだろね

  • 19122/09/29(木) 22:21:27

    ドットさんもちょっと見る
    1と0の間(生死)を容易に彷徨えるデジたんはゴースト/フェアリー感ある

  • 20122/09/29(木) 22:22:31

    メットさんと仲良くなった時期以降に収録したということは、それなりに最近制作したんだね

  • 21122/09/29(木) 22:24:10

    リアルカボチャの置物って動物に食われないんかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:03

    >>21

    くりぬいて作るけどアリがめっちゃ寄ってくるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:50:44

    ついにメトさん登場か

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:15:51

    ちょうどいい感じの引きだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています