鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚買った人おる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:07

    評価教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:09:14

    割りマジで良くこのクオリティーであの値段で出せたなって思う
    探索パートもつまらんしキャラ数少ないしキャラエピソードの補完もないし
    グラがいいだけでこれ買うくらいならアニメ見たほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:19:38

    対戦動画と演出集しか見てないから正確な評価が出来てるとは思わないけど、耐久高くてコンボルート貧弱で3手勝ちゲーはダレるし爽快感あんまりないですね
    超必演出はかっこよかったです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:32

    微妙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:54

    必殺技カットイン草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:02

    面白かったゾ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:20

    最後が気持ち良かった(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:48

    キャラゲーとしては良き
    原作の補完もいいかんじにあるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:12

    配信見たけど結構楽しそうにやってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:25

    最後が凄くいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:47:18

    「普通に面白かった」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:47:43

    少なくとも原作ファンからは良い評価が多いね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:53

    ファンなら最後のオリジナルシーンは感動やで

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:15:21

    全然買った人いなさそうで草生える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:16:34

    30fpsと聞いた瞬間手が引っ込んだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:18:05

    >>3

    買った人って言ってるのになんで動画見ただけで語っていいと思ったの……?

    内容は大体同意するけども

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:22

    もう>>3からスレの雲行き怪しいの草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:43

    買ったと言うより友達の家にあったからちょっと遊ばせてもらったけど「友達の家にあったらやりたいゲーム」って感想になりました。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:54

    予想通りボリュームスカスカだし、ゲームとしても万人向けにしてるせいか操作の底が浅い。
    探索パートはかなり前に出たナルティメットより何故かもっさりしてる始末。

    良いところはグラと演出だけど、演出も要所要所でQTE入るから落ち着いて見てられない。

    総評としてはアニメ見りゃ良いじゃん。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:02

    いつものCC2

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:04

    まだ序盤しかプレイしてないけどストーリーモードはムービー多いし長いし操作できる場面も自由度が低い
    もう少し自由に探索できるようにしてほしかったなあ
    とにかくムービーが多いのでアニメ見ればよくない?って思えてくる
    まあでも鼓屋敷とかを歩き回るのは楽しかったよ
    あとQTEあるのでQTEアレルギーの人は要注意

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:43

    楽しかったは楽しかったよ
    ボリュームはうん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:50:56

    NARUTOは中忍試験でバッとネームド出したから初期のゲームも楽しかったんだけど、鬼滅は同期ネームド少ないからそこら辺で差が出たね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:05:01

    動画で見ただけのエアプ野郎のくせに
    偉そうに爽快感がどうとか内容を語るカスって実在したんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:41

    ボリュームがないならオンライン対戦するかと思ったら水車&ガン逃げゲー+切断放置祭りなのはいただけんわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:09

    利いたふうな口をきいてるのに予防線張ってるのが余計不快で笑うんだ 動画勢こんなんばっか(主語デカ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:36

    鬼滅ファンのファンアイテム以上の価値は無いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています