2回目のワクチン接種したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:26

    熱下がらないわ 身体中軋むように痛いわ
    やばい 耐えらんねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:31:21

    治る時ピタッと治る場合もあるから「順応したか…!」みたいな遊びする準備しとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:31:59

    改造手術ごっこできるのは今だけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:18

    あにまんでも見て気を紛らわせとけ
    あとお大事にしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:25

    ホルモンで毒治したルフィの気分で頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:47

    無惨様から血をもらった真似するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:55

    解熱剤を準備しておけとあれほど…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:33:44

    応援してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:36:03

    >>8

    改めてマゼランがいかに恐ろしい相手が伝わってくるな

    自分が白ひげやカイドウだったとしても絶対に戦いたくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:17

    賢者の石に耐えたキングブラッドレイでもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:39:53

    お前らはどんな副反応あった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:40:18

    やはり個人差かなりでっかいねぇ
    自分は2回目熱38℃で肩が痛んだくらいでダルさはあれど特に問題なく動けて、自分で料理してゲームして爆睡したら良くなってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:46

    俺は38℃くらいの熱と両腕の疲労感、左腕の筋肉痛、強烈な頭痛が2日間続いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:44:52

    とりあえず水分とりまくって寝ろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:45:54

    39度7分くらいの熱と頭痛、倦怠感、足の痛みがあった
    打ってから3日目にはマシになったけど2日間は倒れてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:48:41

    熱は1回37.5℃まで上がったのがピーク、全身の倦怠感と接種部位のかゆみ
    前日辺りから1週間ぐらい仕事行きたくない気持ちが止まらないのが一番激しい副反応だったかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:50:52

    >>16

    それってよォ!副反応じゃなくてよォ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:57:04

    うちの家族は皆ファイザーで2回とも筋肉痛とかちょっとした倦怠感ぐらいで済んでた
    自分はモデルナで1回目は注射打った側の胸筋も1週間筋肉痛になったし、2回目は37度後半の熱が出て頭が2日間は痛かった

    副反応ってワクチンの種類にもよるんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:58:04

    速攻で熱下げの薬飲んだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:59:31

    >>18

    モデルナの方がモデルナアームって言って腕が痛くなりやすいとはきく

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:00:34

    寿命を5年くらい削っちまったな…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:00:58

    ワクチンスレそこそこ立つし回りから話も効くから副反応ツライんだろなあって知ってはいるんだけど実際なるとえっ…こんなんなんの…ってなるよね

  • 23スレ主21/10/18(月) 15:03:41

    昨日の昼に接種
    →夜11時頃寒気で震える
    →深夜1時〜現在まで 38〜39℃の発熱

    これだけ長時間熱出たの初めてだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:05:06

    >>11

    腹痛、嘔吐、膀胱の痛み、40℃近くの発熱

    とくに腹痛と膀胱の痛みが酷くて寝返りすら呼吸を整えながらゆっくりやってた

    尿が赤茶色でほとんど出なかったから経口補水液飲んでたけど大半は吐いてた


    これ3日つづく

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:05:38

    >>23

    自分もそんな感じだったわ。2日目の夜には元気になったけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:07:51

    明日2回目接種するの怖くなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:09:53

    全身の倦怠感、軽い全身の筋肉痛、ぐらい
    ここのを見てるとかなり軽い症状だったんだなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:23:31

    >>26

    接種しなきゃ「こちら側」には来れないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています