有働、闇猿、ゴメスだと誰が強いんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:09

    ナイフ使い対決なんだァ
    扱う技術なら有働かゴメスだと思うんスけど、闇猿のトリッキーな動きは厄介そうなんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:54

    闇猿とこの2人じゃ運動能力が違うよ 格が違うと言ってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:31

    少なくとも一番雑魚なのはゴメスっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:34

    ゴメスはただの雑魚でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:10

    やはいゴメスの記憶が全くない
    画像の通りだとドラゴンラッシュだから最近だと思われるが
    本戦での経験がある闇猿じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:12

    闇猿の運動性能に有働ちゃんがついていけるビジョンが見えないっスね
    お得意の精神攻撃は効くっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:38

    闇猿>有働>ゴメスだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:29

    闇猿こんな動きっスからね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:35

    闇猿に煽り効かないから有働キツそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:38

    >>8

    どうしてリアル系格闘漫画でワンピのベラミーみたいな動きができるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:09

    素のスペックでゴリ押しするだけでも闇猿が強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:06

    平地でも武装した集団を荼毘に付してるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:19

    人の体格をした猿みたいなもんスからねダーク・モンキー 動きがえげつないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:11

    闇猿は無理です
    弾丸回避するから灘か幽玄みたいなインチキ打撃持ちじゃないと詰むんだよね
    こわくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:18

    >>15

    なんだか格上だろうと知ったことじゃねェという悲壮な覚悟にも見えるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:52:06

    闇猿は機動力がおかしいんだよね
    いくら闘い慣れてるウドちゃんでも掴みかかられない限りは無理だとおもわれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:13

    第四のナイフ使い
    ハワイアン・ブレード・スター デューク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:48

    >>18

    けんど人刺すことやったらワシはこの4人にも負けへんよクククククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:52

    ゴメス:世界一のナイフ使い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:46

    >>20

    へっ何が世界一のナイフ使いやメキシコ・マフィアにビビり散らかしてるくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:22

    すごい数のナイフ使いが集まってきてる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:07

    ウドちゃんの言う通りナイフを使う時点で素手よりも格上なの
    見たことないんだよね素手でナイフに勝つ奴

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:46

    >>18

    怪我はさせるけど殺しはしないみたいな精神してるしオトン側の達人な気もするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:40

    >>25

    実際不殺VS不殺だからある意味安心して見れたと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:46

    闇猿の動きが異次元過ぎて普通なら勝てる気がしないんだけど、それでも有働ならやりあえそうな格を感じるんだ
    「殺すのに派手な動きとか要らないんだよね」って四次元ムーブの軌道にナイフ置いたりして互角に戦ってほしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:14

    >>27

    有働はキー坊も素手で戦うのを諦めるくらいの実力者なんだよね

    もちろん贔屓目もあるけど長期戦に持ち込めれば闇猿相手にも勝ち目はありそうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています