まずはカルネ村から発展させようかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:47:52

    まずはナザリックまでの道をズビャーっと引こう。今は砂利道で我慢するがゆくゆくは石畳、セメントが見つかればコンクリートロードにしたいなー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:15

    そういうのは思考に留めてくださいアインズ様。デミウルゴスにでも聞かれでもしたら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:36

    やべぇズビャ道人だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:55

    もはやどんな独り言でも最終的にさすアイになるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:41

    ユグドラシルが国家運営系ゲームなアインズ様?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:54:20

    序盤の石材は貴重なんですよアインズ様!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:47

    一旦死ぬのやめましょうってやってみたけど蘇生は無理だったかー。
    しかたない変わりに墓地をもっと立派にしよう。あれ、この場合隣に建てるのは寺院と教会どっちが良いんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:05:59

    ネム「これアインズ様が作ったの?すごいすごーーーい!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:07:55

    >>8

    ふふっ、そうか凄いか!次は学校も作るからな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:13

    最近国家作って大統領とかやってなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:11:52

    これはユグドラシルがシム系MMOだった世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:15:01

    ユグドラシルが領地発展形のゲームだった世界線のアインズ様か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:26

    鍛冶屋を建てて道具も一通り揃っているがカルネ村の人口が増えたわけじゃないからなー。
    しかたないここはアンデッドたちに頑張ってもらうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:39

    この外見と声でおねえさんなのかー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:36:49

    山菜小屋を建てたらエンリがとても喜んだな。
    キノコを熱っぽい眼差しで見つめていたがお盛んなのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:12

    マーレ「道の施工をがんばるぞー」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:21:52

    ンフィーレア「アインズ様・・・エンリとの夜の営みの事でご相談したいんですが・・・(ゲッソリ)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:29:27

    人口を増やすためにギシギシ音がなる家が建てられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:48

    中身某お姉さんじゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:00

    >>12

    八欲王のギルド拠点は城だし都市とか街とか村とかギルド拠点に持ってるギルドもいそうだな…

    ナザリック見てると村人設定の低レベルNPCを何百人も配置すればいけるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:38

    ひとまず死ぬのをやめてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:10

    たまにはフェンリル達と雄叫びでもあげてみるか
    ワンワーン!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:44

    マーレが苦労して隠蔽したというのに
    道を辿れば丸わかりにw

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:57

    >>23

    道を作るのもマーレだから問題ない

    問題ない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:59

    トブの大森林開拓だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:56

    病院は無理だ!
    お姉さんのところは腕もいいし、頭とイジれるシャーマンやドクターがいた。
    ナザリックには拷問官とコスプレナースぐらいしかいねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:58:42

    >>26

    そんな時にはこれ一本(ポーション)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:30

    >>9

    そして二宮金次郎像の代わりに学校に設置されるヤマイコさん像

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:08

    >>25

    ?「わー!化物でござるー!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:24:33

    制限もなくなって思う存分物作りできるようになったから建築たくさんして住人の皆さんに楽しんでもらおう
    今日も住人の皆さんは賑やかだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:54

    道の上でレンガを抱えて寝そべり悦に入るアインズ様
    端から見ると白骨死体でしかねぇなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:31

    おかしいなあ…建設速度と比べると住民と労働者の増える速度が遅すぎる
    デミウルゴスに相談してみるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:21:25

    アインズ様
    殺し屋みたいな目つきの小娘がカルネ村に移住したいとの事ですが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:23

    これよりナザリックは薪本位制を導入する!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:24

    これからのトレンドは道の装飾
    さらにおしゃんな景観へと創り変えてくれようぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:46

    魔道路王

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:54

    鉄道までの道のりは長い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:01

    デミウルゴス「下水と人間を再利用する牧場を作りましょう!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています