オススメのモデルガンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:53

    事情でハロウィンのコスプレをしなくちゃいけなくなったのは…俺なんだ!
    最初はガンプレイをしたいという衝動に駆られる!って事でコルトSAAにしようと思ったけど予算も無いし諦めたんだよね
    3000円くらいで買えるモデルガンを頼むでガルシア

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:21

    しゃあっ
    コルト・パイソン!

  • 3スレ主22/09/30(金) 15:57:29

    あとは見た目と音がリアルな奴が欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:58:38

    低すぎる…予算があまりにも低い
    まるで貧乏学生だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:22

    おまわりさんから奪えばタダなのん

  • 6スレ主22/09/30(金) 15:59:40

    >>4

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:01:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:01:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:00

    よし! このスカイマーシャルを紹介してやる! 行けーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:20

    18禁は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:04:58

    >>12

    ムフフフ このモデルガンが持てるのは9月2日まで

    それ以降は真正けん銃として回収されるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:37

    コルトM1851をオススメしようとして、予算が一桁違う事に驚いたのが俺なんだよね
    予算3000円じゃあ中古でもいいもん買えなくない?

  • 15スレ主22/09/30(金) 16:08:04

    >>14

    貧乏苦学生のワシには30000なんて夢のまた夢なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:44

    予算3000円は無理です
    マルイのエアコキリボルバーでも5000円ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:51

    >>14

    なんなら3000円なんてモデルガンの細かい部分のパーツ代ぐらいにしかならないんだよね

    ひどくない?

  • 18スレ主22/09/30(金) 16:17:01

    予算が3000円なんて学生の悲哀を感じますね
    こうなったら普通のエアガンでもいいから教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:22:24

    >>18

    マルイの10歳以上対象のエアーハンドガンなら安いものは2500円で買えるのん

  • 20スレ主22/09/30(金) 16:23:02

    >>19

    ドンキで売ってたアレッスね

    再現度ってどうなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:28:58

    >>20

    悪くはないと思われるが…

  • 22スレ主22/09/30(金) 16:32:21

    >>21

    とりあえずこのUSPが気になったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:35:34

    >>22

    好きな銃を買えばええやん…

  • 24スレ主22/09/30(金) 16:36:26

    ふぅん
    このコルトSAAって奴は10禁でもこんな高いんだな

  • 25スレ主22/09/30(金) 16:38:36

    なんでコルトSAAはこんなに高いんスか?
    理由が知りたいですね…"マジ"でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:42:21

    美しい…美しさのレベルが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:23
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:16

    駄菓子屋で売ってる火薬キャップ式のやつでよいと思われるが…

  • 29スレ主22/09/30(金) 16:52:53

    >>26

    >>27

    ムフフ…カッコよくてこれにしようか迷ってるのん

    オセロットみたいにガンプレイしたい衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:25

    ウム…ドラえもんでルガーオートマチック出て来た時は今になって思うと趣味人としてのF・先生が漏れ出てたんだなァ

  • 31スレ主22/09/30(金) 17:00:13

    レトロ物も良いという反面…SOCOMとかの現代的な拳銃も欲しいという欲求に駆られる!
    もしかして両方買うのが正解なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:14
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:32

    10禁の電動グロック…
    マガジンはアナルに差し込むにいい形してるけど他は素晴らしいんだ

  • 34スレ主22/09/30(金) 17:21:25

    >>33

    あの

    が使ってたヤツッスね

  • 35スレ主22/09/30(金) 17:28:04

    ふぅん
    全体的にモデルガンは高いんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:29:23

    >>27

    全くの別物だと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:44

    な…ナーフのリボルバーじゃダメなのん?
    と思ったら4千円するんだよねすごくない

    水鉄砲だけどこれをオススメしたいのは…俺なんだ!

  • 38スレ主22/09/30(金) 17:40:19

    >>37

    なにっ

    撃ちたいけどここまでリアルだとちょっと揺らぐのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:01

    将来余裕が出来たら"本物"をコレクションしてみたいのは...俺なんだ!

    | シカゴレジメンタルス | 商品詳細「銃」 |www.regimentals.jp
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:12

    スレ主じゃないけどC-93のモデルガンのおすすめを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:16

    >>38


    水鉄砲だし実物のクオリティは少し下なんだよね

  • 42スレ主22/09/30(金) 17:58:36

    SOCOMを買おうか迷ってるのん
    でもサイレンサーとか諸々付くと10000行くんだよね

  • 43スレ主22/09/30(金) 18:14:22

    SOCOMとサプレッサーだけなら安いッスね
    でもLAM単品で売ってるのがないのん

  • 44スレ主22/09/30(金) 21:00:14

    ムフフ…ワルサーに似合う服を考えるのは楽しいのん
    思い切り中二に振れてガスマスク+フード付き黒マント✕ミリタリーパーカーのクソダサファッションにしてみるのん
    何せ3年しかない青春だから楽しみたいしね…"マジ"でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:55:29

    ムフフ…スレ主が楽しそうで良かったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:03

    >>43

    覚悟決めて固定ガスのソーコムを買うんだ...鬼龍のように

    実際オプションフルセットのガンケース付で実売1万2000円くらいなんでエアコキ用にオプション別途で買うより安上がりになる可能性もあるのん

  • 47スレ主22/10/01(土) 20:33:35

    >>46

    バイト出来ないしお小遣いも2000円と少ないのが俺なんだよね

    確か固定ガスガンは18禁だったんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:23

    東京マルイの10禁ハンドガンは3000円前後で買えるみたいっスよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:02

    ワルサーP38を持つなら刈り上げて赤ジャケットに黄色のネクタイでキメなければならないと思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:13

    このレスは削除されています

  • 51スレ主22/10/02(日) 09:26:36

    >>48

    やっぱりmk23を買うしかないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:03

    エアコキソーコムには固定ガスのサイレンサーとLAMがポン付け出来るんや
    まあ14ミリ逆ネジじゃ無いし下部レールは専用規格だからそれ以外付けられないのが正解なんだがなブヘヘ

    抵抗無ければフリマサイトを見繕ってみるといいのん

  • 53スレ主22/10/02(日) 12:53:12

    ウアアア
    金欠ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 54スレ主22/10/02(日) 15:34:28

    ムフフ…
    SOCOM買おうかゲーム買おうか迷ってるのん
    因みに所持金は滅茶苦茶2600円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています