【閲覧注意】男性にモテてぇから整形してぇな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:41

    なので女の顔のどんなパーツが好きなのか聞きたい
    顎の骨でも輪郭でも歯並びでも目でも鼻でも唇でも眉でもなんでもいいぞ

    好きなパーツ配置でもいいぞ
    同顔 タヌキ顔 キツネ顔なんでも

    整形した女なんで論外だって?
    それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:17

    そもそも目が細いとか少し太ってるとかそういう後から整形や努力でどうにでもなるパターンじゃん

    アデノイドとか輪郭が終わってる茄子とかそういうのが本当のゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:31

    太ってなけりゃそれでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:40:39

    この程度は化粧でどうにか誤魔化せるラインでは
    いちいち手間がかかるから駄目かい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:40:49

    素人だから分かんないけど多分鼻、輪郭とかを整えれば一重の目でも涼しい顔?美人になれるとおもう

    自分はキツネ顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:04

    ありのままで愛してくれる男でええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:18

    女性はやたら目のデカさ気にするけど鼻の形とか歯並び崩れてる方が致命的

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:43:02

    口と鼻の形が良ければ目はぶっちゃけどうでもいい
    マスク美人とか言う言葉が流行るくらいにはマスクの下のパーツは大事なんだ
    そこから先の好みは人それぞれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:44:23

    パーツよりも生まれつきの顔の骨格の方が致命的になりうるぞ
    アデノイドとか口ごぼとか
    顎の骨ごと整形するから何百万も金かけることになる

  • 10スレ主22/09/30(金) 16:48:00

    答えてくれてありがとう!

    もう二つ質問

    化粧した顔が好きになって付き合った彼女がいたとして、いざ性行なりお泊まりですっぴんを見たら萎える?
    化粧した顔とすっぴんが別物になったら騙したことになりうる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:41

    顎と鼻、つまりは骨格が大事だ。残酷なことに、努力しても絶対に誤魔化せないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:55

    それを理由にして別れる事は無いが相手のスペックが高いなら高いほど別に素が終わってる子を彼女にしとく意味も無いのでやほど性格だとかその他で打点稼がない限り「この子別にブスだしもうええわ」で別れを切り出されたがち

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:57

    整形で直せるところが多いのはそうだけど結局人相の根本的なところって生活習慣とかホルモンバランスに起因するから、ブスだけど魅力的なオーラの人もいるじゃん
    きれいごとではあるとは思うけど…

    相貌心理学とか、ちょこちょこ研究的なアプローチがなされ始めているらしいので成果に期待してますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:17

    やっぱり女の子は二重の方が圧倒的に万人受けあるよねパパ
    二重なら別にアイプチでも良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:25

    >>13

    男で流行ってる恋愛工学と同じくらい胡散臭い奴じゃん


    「こういう行動をすればモテる!なのでその行動を数万円で教えるよ!(なお内容はモテる人の真似をしろとか自信を持てとかクソの役にも立たないアドバイス)」だろどうせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:13

    >>10

    俺の知り合いはそれが絶対に嫌でセした後死んでも寝落ちしないって人がいた


    相手より必ず1時間?2時間だっけな…早く起きて完全装備でおはようって言うんだって

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:54

    なんだかんだ一番鼻が重要やで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:04

    >>15

    人相学自体は大昔から存在するからちょっとニュアンスが違うと思うけど…

    ぶっちゃけ顔って流行り廃りあるので俺も正直ほとんど期待していない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:42

    歯並び悪い人ってお里が知れるよね

  • 20スレ主22/09/30(金) 16:53:52

    とりあえず二重整形まではした

    ここから顎の整形(ルフォーssroやら)を目指すか
    歯列矯正やら鼻やらパーツまでで留めとくか

    金次第だがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:13

    >>10

    言うほど(分からないし)変わらないだろとしか言えん

    正直アイプチぐらいしか劇的な変化ってなくね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:40

    すっぴんがブスだからって騙したことにはならないけど、その程度で関係にひびが入るなら遅かれ早かれ別れることになるだろ
    正直入口は顔でも性格とか諸々合わないと思ったら顔関係なく別れるしフラれるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:51

    イッチって二十代くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:00

    >>20

    埋没か?どこでやって何点どめだよ

    冷やかしならさっさとやめな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:22

    整形って有効期限あるから投資額回収できるのか結構疑問なんよな…

    メス入れない脂肪分解注射で顔の肉減らすとかのほうが長期的にはコスパいいような気がする

    骨格の問題は解決できないけど

  • 26スレ主22/09/30(金) 16:57:51

    19です
    二重は初手切開 バイト代で
    眼科と提携している個人クリニックでやりました

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:56

    >>26

    初手切開!?まあ綺麗な形になったならそれで良いんだけど…何型希望したの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:26

    中途半端なのが1番良くないしわざわざ整形するなら骨弄る方が良くね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:01

    スレ画のアフターが説得力ありすぎる

  • 30スレ主22/09/30(金) 17:00:26

    涙袋とか人中短縮とか尾翼基部陥没とかパーツ単位でもやりたいものが沢山ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:04

    歯並びの矯正は割と大事、整形よりまずこっち

    健康にもなるし

    デイリーポータルで大人になってから矯正した記事があったけどマジで顔立ち変わっとる

    大人になってから歯列矯正はじめて終わりましたレポート大人になって2年間、歯列矯正をやった記録を紹介します。 (與座ひかる)dailyportalz.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:44

    >>28

    わざわざ化粧とかで何とかできることを整形する必要はないからな...

  • 33スレ主22/09/30(金) 17:03:33

    >>27

    細めの並行型

    お医者さんは末広がりの方が自然だよと言っていたが

    整形当時は並行型に拘りがあった



    仕上がりは医者に責任のない左右非対称気味

    元々片方だけ目が小さいというか位置がずれている


    これは医者にはどうしようもないのでトータルでは満足

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:53

    イッチ応援してるで
    あと整形といったら韓 国だからそこも視野に入れておくといいかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:14

    >>30

    上でも言われてるけど涙袋とか人中短くするのとかはメイクでカバーできる範囲だしする必要があると思えない

    どうしてもやりたいなら他にしたら良いのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:22

    整形するなら金けちるなよ
    異常に安い所は安全性無視で経年劣化で顔面崩壊したりするからな
    国内の有名な所にしとけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:24

    >>31

    かかる金の桁が違うから気軽にできない

  • 38スレ主22/09/30(金) 17:11:16

    >>34


    ありがとう


    正直韓.国も視野には入れている

    効果が日本よりも劇的かつ安い


    ただ通訳ガイドを雇った時金をぼったくられる(嘘の金額を通訳される)とかあるし滞在費用を考えると費用はどっこいどっこいかもしれない


    あと顎の整形は長期的な診療になるので余程フットワークが軽くなければ日本にするのが安泰か…

    但し費用はかかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:51

    パーツもだけど髪と姿勢も大事よな
    イッチが満足いくよう祈っとるで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:49

    モテたいで整形しない方がいいぞ
    顔で好きになる男はだいたい整形嫌いだから。
    墓場まで持ってける自信あるなら別だが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:29

    歯列矯正って平気でウン百万とか飛んでいくからな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:14

    そんなに整形ってバレるか?
    正直全然わからんわ。女慣れしてるやつなら気づくもんなのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:46

    化粧とすっぴんが別人なのと
    整形前と整形後が別人なのとじゃ
    どっちがマシなんだろうな

    天然美少女が至高

  • 44スレ主22/09/30(金) 18:10:14

    今のところ、重要視されやすいのが
    鼻 骨格 歯並び
    でさほどでもないのが目周りと化粧でどうにかなる(作れる)パーツかね
    涙袋とか人中とか

    男性は女性ほど目を重視しないと軽く耳にはしていたが

    参考になるわ ありがとうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:17

    涙袋だけは整形でいじるのやめたほうがいいぞ。あれただの流行だから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:05

    >>42

    目の周りと鼻の形が極端に他の人より整いまくってるか、輪郭を結構削ってるとわかりやすい。輪郭削るのはいいけど、エラがない美人はいないから余白を嫌いまくって全て削るとバランスが化け物になっちゃうからやめたほうがいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:16

    目の面積はあんまり気にならない
    細くてもでかくてもそれぞれ味かなみたいな
    顔の中でのバランスが極端に悪くなければよい

    問題は目の形?出てるとかなるとあんまり
    眉毛の骨とのバランスが大事なんじゃないかなと男側からの感想

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:47

    >>42

    生まれてきた子供が全然似てなくてバレるとかもあるそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:18

    論外ってどうして?
    私も整形否定してたことはあったけど今は見てもコンプレックスかかえながら生きずにすむならよくね?って思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:59

    生まれつきどうしようもないし高い金がかかるから現実的に無理って人も多いのに整形ってワードだけで

    「お前整形してないんだろ、自己責任ですよw」が湧くよね

    さっさと消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:15

    なんやかんやで健康になれて見た目も良くなる歯列矯正が最強では?
    お金はかかるし親知らず抜いたりしないといけないかもだが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:50

    スレ主はパパ活とか風俗とか夜職で稼いで整形するつもり?
    それとも昼職だけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:28

    整形しても心は醜いまま定期

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:15

    >>53

    外見も中身も醜いよりマシじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:56

    親知らずは曲がって生えてるなら矯正とか関わらずさっさと抜いたほうがいい
    自分語りで申し訳ないがこれだけで顔すっきりした

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:06

    整形って後遺症的なのありそうなイメージがあってなんか怖いんだよな、メンテナンスしないと前より酷くなるとか
    そういうイメージは漫画の読みすぎなんだろうけど

  • 57スレ主22/09/30(金) 21:41:02

    >>56

    整形に後遺症はつきものだよ

    顎の整形で骨いじるやつとかは麻痺したり歯茎の感覚なくなったりする


    そこまで大掛かりなことをしなくても、鼻にプロテーゼなどの異物をいれる手術後に細菌に感染して炎症起こしたり拘縮することもある


    一度でも鼻に異物入れたらその後の人生常に感染との不安に付き合うことになる

  • 58スレ主22/09/30(金) 21:49:01

    顎の骨系は骨を削った分肉が垂れて老けやすくなったり術後の脂肪吸引や筋肉縛り、歯列矯正が必要になる

    表情が硬くなったり笑えなくなったりもする

    鼻の整形は術後の変形したり感染したり拘縮を起こしたりする
    鼻限らずプロテーゼ挿入は異物感染のリスクがつきまとう

    歯列矯正は鼻と口の間に距離ができて結果的に老けることもある

  • 59スレ主22/09/30(金) 21:53:36

    顔面麻痺ってまで男にモテたいか?と言う話ではある

    そ れ で も 私 は
    モ テ た い で す

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:59

    冷静になれ
    せっかく可愛く慣れても表情が死んだら多分モテないぞ
    顔はアレでも明るい笑顔があった方が人間受けはいい気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:22

    結構好きな顔って無いものねだりな事無い?
    自分は鼻の形も歯並びもすごい褒められるんだけど
    好きになる顔って大抵ちょっと歯並びに難があったり団子鼻気味の人が多い
    逆にこだわるのは眉毛

  • 62スレ主22/09/30(金) 22:06:33

    どんな手術もお金がなければできないし今挙げた手術やろうと思ったら3~4年先になる。その頃には冷静になっているかもしれない。
    その数年間で考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれない

    とりあえず今はお金は稼いで貯めてカウンセリングを回るが

  • 63スレ主22/09/30(金) 22:10:29

    >>61

    私の場合はないものばかりだな


    好きな顔は

    小さくて細い鼻 小ぶりな顎 

    幼い雰囲気のロリ顔(目の位置が下人中が短い面長でない)

    薄めの唇

    ですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:30

    整形で絶対に無理なのが中顔面のパーツを移動することなんで、元の顔が真逆なら理想のロリ顔にはなれなくない?中顔面がでかい、いわゆる馬面は一生理想に近づけなくて永遠に顔いじってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:20

    人のために整形してモテなかったらどうすんの
    てかこんな非モテしかおらんところで聞いてもしゃーなくない

  • 66スレ主22/09/30(金) 23:37:27

    写真は怖いのでパーツをペンでなぞった。

    >>64

    現実を見せてくれるな それでも少しでも理想に近づけたいだろう

  • 67スレ主22/09/30(金) 23:39:23

    横 ごぼ口

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:46

    ぱっと見で直すべきは顎かな...
    でも顎削るのまあまあ高いんだよな

  • 69スレ主22/09/30(金) 23:52:41

    顎の骨は全ての土台だしここから目を背けてはいけないとは分かっているがなにせ金がね…
    そのお金以下でパーツを強化して20代前半を少しマシに過ごすか
    耐え忍んで20代後半を人生のメインにするか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:22

    ぶっちゃけオトガイ筋(口元に力を入れた時に顎に出る梅干しみたいなやつ)が無いなら変に顎いじらなくていいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:52

    >>69

    顎ヒアルして気に入ったらプロテ入れたらいいじゃん

    てから当たり前だけどあにまんで聞くぐらいならがるチャンとかで聞いた方がまだマシよ

  • 72スレ主22/10/01(土) 08:57:22

    >>71

    ガルちゃんは整形経験後のメンテナンスの話とかもされてて参考になるよね


    同年代くらいの男性の視点からの話も聞きたかったからここに建てた


    顎にプロテーゼ入れるのは顎が引っ込んでるアデノイドの人じゃないかな?

    むしろ私は削りたいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:31:59

    >>67

    絵上手いなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:00

    整形した女なんて論外だと思っている時点で価値観が違うので無理です
    化粧したり美容院に行くのと何が違うねん

  • 75スレ主22/10/01(土) 14:33:30

    >>74

    すまん自虐の意味合いで言ってる。自分以外の全ての老若男女の整形は論外だなんて思わないよ。その人の人生が幸せになったなら最高やないの。整形は勇気も金も知識もいるから尊敬するよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:40:11

    ワイ歯列矯正経験者 ワイヤーはアホみたいに切れるし常に歯痛いし口内炎の量がシャレにならないし飯食う時常に気使わなきゃいけないし終わりは見えないしで地獄を超えた地獄を経験した模様

    あんまりにもキツすぎて脱落してしまったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:26

    >>67

    これは口ゴボではなくて顎なしじゃないの?まあ実物みてる本人がいうならそうなのかもだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:41:01

    >>37

    自分は5年かかった

    毎月通って検査したりクリーニングしたり調整したりで100万ちょっとなのはまあ妥当な金額だよなと思える

    今はもう少し安く組むかもだけど

  • 79スレ主22/10/01(土) 17:49:20

    >>77

    いやわたしがそう思おうとしているだけかもしれん


    口元突出だけなら歯列矯正かセットバックだけでマシになるけど顎ごと引っ込んでるとさらに金がかかる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:10

    >>79

    顎が出てたらしゃくれ

    顎が少しだけ出てeラインが出来て綺麗なら理想

    顎が真っ直ぐなら普通

    顎が途中から斜めなら軽めのアデノイド

    顎が全部斜めならだいぶ酷いアデノイド 

    横顔の写真撮って自分で確かめなよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:13

    >>80

    ちなみに横顔の絵を見る限りは下から二番目の軽めのアデノイドに見えるよ

    だから顎ヒアルか顎プロテしろって言ったじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:21

    アデノイドは鼻詰まりひどい子や小児喘息だとなりやすいって聞くし歯並び同様子供のうちに親がなんとかしてやるのが理想だよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:31

    >>16

    田中みな実やんけ

  • 84スレ主22/10/02(日) 08:14:14

    >>81

    やっぱ人に見てもらうって大事だな


    顎入れたら面長顔強調されるよな…ってところで尻込みするわ

    顔小さくなることに無駄に執着してる気はする


    でも人から見て綺麗なのが一番だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:35:57

    >>84

    中条あやみとかが小顔なのも顎なしなのも多少あるから気持ちは分からんでもない

    人から言われたからと言って自分の中の優先順位変えたら多分後悔するからよく考えたほうがいいよ

  • 86スレ主22/10/02(日) 16:11:20

    涙袋したかったのは化粧落とした後も中顔面を錯覚で短くみせたかったからなんだ

    顎切りの金貯めるまでに多少ごまかしたくてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています