だからよ、腹は間違いなく減ってるんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:17

    でも、コンビニの食いもんが食べてぇわけでも、近場のよく行くレストランに行きたいわけでもねぇ!!! カップ麺とパスタも肉もなんかこう、気分じゃねぇんだ!!!
    でも腹は減ってんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:48

    自炊しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:32

    スーパーのお惣菜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:57

    分かるぞ麦わら屋
    惰性で食うカップ麺が一番マズいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:04

    Uber eats眺めてろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:05

    そういうときはバカみたいに水を飲め麦わら屋 水ルフィってやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:10

    わがまま言わず食え
    おれの飯はうめェから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:13

    >>2

    >>3

    気分じゃねぇんだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:34

    そういうときはうどんとかいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:10

    >>7

    俺の家にサンジはいねぇんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:44

    レーションをスープで流し込んで寝ちまいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:01

    ラーメンか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:12

    >>10

    黒足屋がいねェってお前何屋なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:16

    わかるぞ
    作るでも買うでも、食いたいのに食いたいものがないんだよな
    何だろうなホントこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:50

    多分それチャーハンかオムライスが食いたいんだと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:37

    牛乳のむとかチーズ食べるとかプルーンをいくつかつまむか…。あたり?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:51

    自分の欲望すら適切にターゲットを設定できない己を恥じろ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:52

    冷静に料理や素材の画像を見て味を想像するんだ。
    そうすると、体が求めている栄養・味・食べ物が分かる。

    大体そういう時は何かしら(西洋医学に限らず)栄養バランスが崩れてるから、「五行 食べ物」とかで検索するといいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:51

    ピザ、インドカレー、オムライス、オムハヤシ、寿司、たこ焼き、チャーハン、担々麺、小籠包、餃子、ラーメン、牡蠣、天ぷら
    今思いついたやつだけどどれか選べ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:56

    >>1

    ちゃんと運動してるか?

    質の良い「腹の空かせ方」を取ってるか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:02

    いや、間違いなく何かが食いたいはずなんだけどそれがなにかがわからねえんだと思う
    言われればそれだわってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:11

    あっさりしてこってりしてボリュームのある胃もたれしないものが食いてぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:14

    ……鬱では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:35

    >>22

    しゃぶしゃぶとかどうだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:51

    腹は減ってんだが食べんのがめんどくせぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:51

    いいとこのハンバーガーもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:52

    >>22

    野菜を中心の料理で、コッテリ感は旨味成分を多めになるよう意識してそこにスパイスを足すと、塩分や油分に頼らずとも満足感を得やすいぞ。


    酸味に関しては、胃もたれは防いでくれるが好みの差が激しいので、ワインビネガー・米酢・アップルビネガー・レモン汁・柚子果汁などを使い分けるといい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:42

    >>27

    サンジ!!!家に来てメシ作ってくれ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:42

    >>23

    お、俺は鬱なんかじゃねぇ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:00

    お゙で゙夕゙飯゙作゙る゙!゙!゙

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:17

    よくある
    それで結局迷い続けて2~3時間くらい何も食わないまま過ごしたりする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:24

    >>22

    カット野菜と肉とご飯を鍋にぶちこんでだし汁入れて煮込んで味噌溶け

    とりあえずそれっぽいものになる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:03

    (もうめんどくせぇから飯抜いてもいいかもしれねぇ……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:43

    >>24

    寒いから買い物しないことになった!

    しゃぶしゃぶ良いなとは思うが今日は野菜とゆでたまご入れたラーメンだ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:09

    >>33

    止めとけ、飯は食べるものだ抜くもんじゃねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:38

    今渋谷近辺なんだけどおすすめの飯屋はないか?
    渋谷何もない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:58

    >>36

    チェーン店以外で頼むわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:40

    もしかしてまたスレ立てるカテゴリ間違えてるんじゃないのか麦わら屋

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:11

    東京さ知らねぇけんど
    ビジネス街で何もないようなら素直に繁華街方面に移動すれば良いんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:50:54

    何が食いたい気分かなんて関係ないだろ
    どうせ献立のルーティンは決まってんだからよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:53:00

    肉屋で買ってきてステーキ焼け

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:50

    最近カロリーメイトしか食ってない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:58:57

    >>42

    原因それでは?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:22

    風邪のひき始めとか心身共に疲れてるときとかその状態になるよな…
    ちゃんと食べないと回復しないから気が乗らなくてもある程度栄養のあるもの食っとけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:05

    >>33

    逃げ恥で星野源が「めんどくさいからと色々なことを切り捨てていくと、限りなく死に近づくんじゃないでしょうか」ってセリフを思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:14:56

    俺はそういうときこれを食う
    こいつはカップ麺と違って惰性で食ってもうまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています