ソードオブロゴスのメンバーが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:35

    もっとバカやってる所がみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:05

    最終決戦後にみんなでゆっくりしてるのを見ると全員生き残って良かったなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:15

    全員で尾上さんの息子の運動会に行くとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:53

    お兄様の姿真っ先に確認してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:14:39

    TTFCのアニメがそんな感じらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:23

    複合商業施設にぶち込みたい、絶対一波乱起きる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:01

    >>5

    脱出ゲーム回はクッソ笑ったわ

    暇潰しにあなたたちを閉じ込めて遊ぶつもりだったんです!って悪びれもしないソフィアとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:24:15

    皆でスイーツ食べ放題のお店いこうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:05

    何時もの服装でバカンスごっこ満喫しているソフィア様

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:10

    実際1クール目でそんなバカやってる話を10分くらい挟めてたらだいぶ序盤の勢いが違ったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:20

    >>6

    まずユーリが迷います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:50

    >>10

    これも全部コロナったやつの所為なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:16

    神代兄妹が本編でもっとコメディしてるところ見たかったよ……ゼンカイはゼンカイなのでノーカン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:44

    >>11

    次に倫太郎が迷います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:49:49

    ソードオブロゴスのメンバーに私が入っていませんが……まあいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:41

    >>15

    全知全能の書のバグは成仏しろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:24:24

    >>14

    呼びに行った神代兄妹が帰ってきません

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:52:39

    ポンコツ評議会じゃないですか!
    ソフィアさん迎えに行ってあげてください!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:23:18

    >>18

    あれ?ソフィアさんもいない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:22

    もうそらくん呼んできた方が良いなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:53

    例のアニメのせいで、ソフィア様は3日で使わなくなるエアロバイクとか買いそうなイメージが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:34

    >>17

    芽依ちゃんが連れ戻して来てくれました

    探しに行った賢人と蓮が帰って来ません

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:01

    剣士対抗料理大会
    大秦寺は審査員

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:07

    ソフィア様には!名誉審査員を!やってもらう!(必死

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:16

    大秦寺さんが忖度するからソフィア様泣いてるよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:55

    終盤にねじ込んできたおにぎりとかスタッフも絶対もっとやりたかったんだと思う
    味方になってからの神代兄妹の高速キャラ立ちぷりとか凄かったよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:36:38

    >>26

    お兄様は適当な言い訳つければなんでもやってくれそうな感じが面白い

    もっと見てぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:41:32

    >>27

    元々全国各地の剣士の元を昔から修行を積み重ねてきた飛羽真が巡るロードムービー仕立ての話になるはずがコロナの影響で急遽ワンダーワールド生やす事になって設定の根幹から狂ったんだ……

    そのガタガタの状況かつカツカツのタイムスケジュールで構成したせいで狂った影響が隠しきれないまま進んだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:42:17

    マジで大変だったんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:45:52

    ついでに言うと飛羽真は初期設定だと天道のようにルナを救うためにあれから1話までずっと鍛えてる設定だった
    それがオミットされたが故に小説家のくせになんか最初っから強いみたいに違和感ある感じになった
    小説家だったのもあの出来事を小説の物語として書いて、それを読んだ人からあの出来事についてやルナに関しての情報を集められないかと考えた上で小説家になってた訳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています