そこのあなた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:33

    古武道に興味はありませんか?
    今ならスポーツタオルを無料でつけさせて頂きます!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:09

    時代はMMAっスよ、時代遅れの古武道でUFC出られるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:54

    >>1

    使用済みのスポーツタオル貰えるんですか!!!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:06

    でも、月謝がお高いんでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:54

    道着からの胸チラはありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:09

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    それでも強くなれますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:36

    >>6

    はい! 強くなれますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:44:06

    >>7

    ボクは背も低いし体力もありません

    これまで激しい運動はしたことがありません

    それでも強くなれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:04

    タオルセンザイタオルセンザイタオルセンザイタオルセンザイ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:04

    >>8

    はい!強くなれますよ!(ピキピキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:20

    >>10

    オレ様は48歳の童貞でファーストガンダムファンだけど

    アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく

    Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ

    ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識

    女とせックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない


    それでも強くなれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:09

    >>11

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

    痛い思いをしないで強くなりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!(グシャッ)


    格闘技ってのはなあ

    苦痛から始まるんだ!!


    ボコボコにぶちのめされてメシも食えず

    ひとりで便所にも行けず熱にうなされ浣腸を入れるんだ!(ゴッ)

    鼻が折れたら溜まった血を抜くために鼻の穴に注射器を刺すんだ!(ゴッ)


    ドコッ

    ぶちのめされた気分はどうだ!?

    馬乗りされ一方的に殴られると犯される女の気持ちになるんだ!

    もう"どうなってもいい…早くイッて!"ってなあ!(ゴッゴッゴッ)

    てめェの非力を恨め!(ボゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:13

    ヤエノに勧誘されたら何でも始めちゃうよ俺…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:56

    そういえばUFCで戸隠流忍術の使い手が優勝したことがあるって話を聞いたことがあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:36

    >>12

    格闘技舐めた発言よりも変態にキレるのは正しいんだけど芝生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:51

    ウマ娘もいけるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:51

    へっ 何が古武術や
    やることはエアロビだったくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:39

    >>12

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:41

    この子、道場の運営できるのかな…。ま、トレーナーがいるだろうしいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:55

    金剛八重垣流…?そんな大したもんじゃないでしょ
    日本古武術なんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:13

    将来、金剛八重垣流の道場はGIバが武術とレースを教える教室になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています