ほっほっほっ、この村には女は好きに孕ませていい掟があるんじゃよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:45:11

    人口流出が止まらなくて女は一人もおらんのじゃよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:45:59

    そら逃げ出すわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:35

    女と思い込めばどんな穴でも孕むだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:49

    村長さ、そうとも知らずに入ってきた男を女に変えて仕舞えばええんでねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:56

    なら攫ってくるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:09

    男でも女の子として扱えば女の子ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:44

    女装山脈やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:45

    >>3

    こんなんしかいない村嫌だなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:57

    倫理観が欠如した男だらけの村、何も起きないはずもなく…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:31

    >>8

    スレ画のジジイとちょっと似てるのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:39

    >>6

    仮に感情面はそれでOKでも身体面で孕まないという問題は解決しないやろ......

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:48

    だから同性でも発展する村を作る必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:19

    >>13

    限界集落ぶりは加速する一方なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:26

    孕ませても育てられなきゃ意味ねえんだぞこのくそじじい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:02

    余所者が女になるか男が孕む因習があればヘーキヘーキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:28

    老人「言い忘れておったが
    この銭湯で出会った者同士は子作りをしないといけないのじゃ
    これは古くからのしきたりで拒否するなら蔵で君たちを加工せ…君たちを生かしてはおけぬ」

    モブA「俺たちは男だ!子作りなんてできるわけがない!!」 B「そうだそうだ!!」

    老人「この湯に入ると女は口から射精し、男は肛門で妊娠出産できるようにもなるんじゃ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:00

    >>17

    銭湯に男三人

    何もないはずがなく

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:01

    >>17

    つまり肛門から月のモノが排出される…ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:13:00

    最後の女が逃げる時すさまじい攻防戦が繰り広げられたんだろうな
    最悪逃げるのをやめないなら足切り落としてでも連れて帰りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:21:07

    子供に村の外の価値観教えなきゃいいじゃん
    教えたんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:27:04

    >>17

    女が男を孕ませるには肛門にキッスしないといけないのかキッツ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:27:09

    ペニスフェンシングで負けた方が湯に投げ込まれるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:30:07

    「女は好きに孕ませていいんじゃ…ん、子どもができたら?そりゃあ孕んだ女が育てるんじゃ 父親は分からんしわしらは手伝いようがないしの」
    「女一人で育てるのは大変だろうがなーに、産めば自然と母性は生まれるもんじゃよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:32:18

    逃げ出そうとしたけど監禁された最後の女性(こんな村に生まれたらもう逃げられない………もう二度と私のような女を生み出さない為にも自殺しよう…………)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:04:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:34:34

    >>26

    そんなん許すと思うのか

    奴ら無駄に頭働かせて手足落として歯全部抜くやろ

    そういう創意工夫を別の所に活かせってんだよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:03:46

    >>13

    そういえばiPS細胞というものが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:28:35

    仕方ねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:29:54

    >>28

    普通に歯をおられる前に舌噛み切って死んだんやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:47:51

    正直、「少子化が進んだ世の中を改善すべく、男はどんな女にも中○ししていい法案が可決!」とかみたいなエロ同人見る度にこれは思った

    こういうのにリアルな考えはNGなのはわかってるが「いやいや…そんなんしたら女が総じて国外逃亡するなりなんなりして身を守るでしょ、大人しく見ず知らずの男にレ○プされるバカがどこにおんねん」ってしか思わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:50:00

    >>13

    ハッテンってそういう………

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:51:06

    >>32

    >>どんな女にも

    マジでこれがネックよな 美人が特別扱いされるわけでもないからガチでみんな逃げる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:23:02

    どことは言わないけど某国のように国外逃亡を禁じるんじゃないですかね
    どことは言っていませんからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:10:57

    国際的な非難がやべーことになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:47

    >>32

    自分の妻や娘を守るために積極的に国外脱出を支援する男も多いだろしな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:13

    >>32

    俺が見た奴だと速攻で法律実施して逃げる暇与えずに世紀末にしてたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:17

    >>32

    妊婦が襲われて流産増えそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:29

    >>39

    というか少子化対策なのに妊婦襲うとかバカちゃう?

    妊婦襲ったら国がペナルティだすでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:38:30

    エロ同人作中の国にそんな理性が働くかなぁ……
    エロ同人なので妊婦が孕むという超現象が起きる可能性はある

    自分でも何言ってるのかわからんけどすごいねエロ同人

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:42:30

    >>40

    やってよし法だと流産のリスクが高い妊娠早期ほど見た目で分からないし女側が抵抗してもやってしまえな法律なんで

    「妊婦だと気づかずに襲いました」が防げない

    それもエロ漫画みたいに女子高生とか性的に幼い相手を狙った場合、女側も妊娠に気づけないしそんな社会の窓口で相談もできないのでそのまんま生活するしかない

    よってペナルティを出すためには襲う前に妊娠検査薬を渡して結果出るまでじっと待ってなきゃいけない世界になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:25

    >>36

    100%欧米から何か言われる

    最悪物理的に何かしてくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:44

    >>38

    逃げ道封じても、警察が守ってくれないなら自衛する!とか言ってレ○プされそうになったら男を殺そうとする女だらけになりそう


    大人しく見ず知らずの男の子を孕むより、犯罪者になった方がおそらくマシでしょ

    ち○こ切り落とそうとする奴も出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:58

    >>44

    まぁ普通はそうだよな

    尊厳犯されれば命捨ててでも抵抗するような奴は一定数現れるし国が大混乱になる

    そこを諸外国に制圧されて日本がどっかの国の属国になるのが流れじゃねぇかな


    少子化対策で国が滅ぶ本末転倒

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:29

    >>42

    エロ漫画の導入で妊娠検査薬渡す竿役想像したら草


    「お、お前ら女をはもう性奴隷なんだよ!!黙って俺に媚びてハメられてりゃいいんだ!!」


    「まってください!私先日別の方に中出.しされたので妊娠している可能性があります!!」

    「あっじゃあこの妊娠検査薬を使って確認してもらえますかね…」

    「確認してきますね」トイレに向かう


    ・・・


    「すみません、妊娠してました…貴方とセッ.クスはできません」

    「あっいえいえおめでとうございます…今回は縁がなかったということで…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:58

    >>46

    女(自衛の為にメ○カリで陽性の結果出てる妊娠検査薬買っておいてよかった…)


    みたいなのがいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:56

    >>46

    これ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:38

    エロ漫画世界でもあまりにも無茶な設定だと流石に気になってくるけど
    息子に聞いてみると毎回「抜けるならOKです」って言うから深く考えないことにしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:34:10

    ここまで来ると夢中になる前にダメになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:45:45

    >>40

    多分世界観が世紀末すぎて妊婦の中に出すと健康な子供が生まれるとか安産になるとか、何百年前のクソ田舎のトンチキ医療も白目を剥くくらいのクソみたいな民間療法の類が喧伝されてるとか……?>>39

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:36

    真面目に少子化対策になり、かつエロ漫画に使えそうな法律となると「○人以上生んだ女に一生遊べるぐらいの金を授ける」ぐらいか…?と考えてみたけどこれはこれで治安悪くなりそうだな
    少なくとも娘孕ませる汚い親父はいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:01

    そもそも少子化対策なら産ませるよりも育てさせる方に重点をおくべきでは
    つまりおねショタ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:00

    >>52

    ぶっちゃけマトモに効果あって治安その他に悪影響がなくてさらにエロ漫画に使えるほど好色な方法あったら

    とっくの昔に現実で実行されていると思うの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:05

    現実はいつも辛い
    貞操観念が逆転したら一生AV女優みたく性器をケアして病気の感染対策をすることになるとか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:14:55

    >>54

    セクサロイドを妊娠可能にして作ればいい

    エロ同人的にネタになるし、人間の女性から提供されたものかIPSで作った卵子があれば妊娠できるようにすれば少子化の解決にも繋がるかもしれない


    まぁ子育てをするアンドロイドも必要になるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:20:09

    >>56

    やめろそれはあれ?素材だけ量産すれば人類いらなくねルートだ

    必要なのはSFじゃなくてエロ漫画の世界ですエロ漫画!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:22:24

    現実的に考えると被差別階級作ってその女達だけ孕み袋にするんだろうな、親族の男は労働用奴隷
    罪人の一族をその対象にすれば他の国民も賛同するだろう。人間とは愚かなもので罪人本人とその親族の違いが分からないのでな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:25

    女がホイホイ寄って来るように村人全員で努力して高年収の金持ち村になったのじゃ
    後自分磨きも怠らずイケメンになれるよう皆日々努力しておるぞ
    努力も何もせず女が抱けるはずなかろうて
    仕事が忙しく女を抱く暇がないのが本末転倒じゃのうほっほっほっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:15

    >>36

    >>43

    それを回避するためにロビー活動とか政治的な裏工作とか、諸外国の色々なヤバいネタを

    集めて何かしらアクションを起こしたらそれをバラすぞって脅したりとか

    色々根回しや対策をしているのかな、ああいった世界の日本は


    …そこまでやるくらいなら、その分のリソースを別な少子化対策に回せよってなってしまうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:27

    アフガニスタンやキルギスタンで人道支援してこればいいのでは?
    とボブは訝しむだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:35

    >>59

    村の時点で無理だな

    女の憧れは港区女子だから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:27

    >>25

    やった後ノータッチの展開嫌い😠

    やったからには子どもも大切にして女側が絆される展開好き😊

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:33

    >>58

    だからどんな理屈捏ねたって襲われる側が従わなきゃ意味ねえだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:51:49

    >>64

    被差別階級だから従うもクソもない訳よ

    従わなきゃ死。今の日本にはそこまで過酷な差別はねえだろうが少子化解決の為に復活させられるかもしれんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:00:16

    国外脱出するだろ→今のロ.シア見てれば分かる
    法案成立前に出ずに逃げ遅れたら、空港なりで待ち構えて若い女は強制的に連れて行かれる事になるだけよ
    それに脱出するっていったって日本みたいな島国だと限界があるしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:01:45

    つーかそんな頭の悪いエロゲ世界なら、他の国も似たような政策実行してて国外脱出が無意味だったりするんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:06:14

    >>66

    >>67

    なら女が結託して男へ全力で抵抗するルートになるな


    女自治区みたいなの作って男は○すか捕まえて奴隷にするみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:11:25

    >>66

    こんな世界観ではチンチン勃起しないよ…

    やっぱり現実はクソ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:10:12

    もう催眠でいいんじゃないスかね
    結局アホ法律とか現実改変とか遠回り過ぎるじゃないですか
    催眠さえあればそんなややこしい所業いらないんですよバカみたい

    だから催眠でいいんスよ男は甘い夢見続けて廃人になりましたエンドで

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:24:24

    エロ漫画的ディストピア世界の女性の権利を叫ぶレジスタンス物エロゲーとか普通に面白そうじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:07

    >>70

    元の倫理観持ってるのに逆らえないのがいいんじゃあないか!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:45:13

    >>8

    率先して掘られる村長の鏡

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:46:34

    >>62

    ハンプトン(軽井沢の超上位互換)みたいなハイパー金持ちリゾート村になった可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:15

    >>46

    流石に草

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:47

    >>1

    昔「変態村」ってカ〇ト映画があってさあ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:41

    男2人でも女5人に襲われたら死ぬよー

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:13

    男の中でも内部分裂して女保護派が騎士になってそいつらが子供残せる感じになるんじゃないかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:16

    まともな男も逃げ出すから終わりだよこの村

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:27

    こういう設定で美人が不細工に犯されてると生まれてくる子供が不細工似の女だったらどうするんだろとか考えちゃってエロいと思えない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:59

    >>80

    乳母として重宝される、食糧になる、娯楽用…色々と用途はありますよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:31

    >>78

    ありそうだなそれ


    怪物vs人類、系の作品で人類に加担する怪物が現れる的な感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています