ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:34

    フィリップが次期当主に繰り上がった瞬間にナラーさえも凌駕する才覚に目覚めモチャラス千年王国の礎を築いた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:04

    腐敗した王国をぶっ潰し!俺が国王になる!


    ってタイプっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:50

    アルベドと結婚でもしたか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:32

    流石にちょっとだけ無理がありすぎて想像出来ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:51

    >>2

    本人の気質からいけばモチベーションはそこに集約されそうなものだけど、あの状況でそれが許される展望が見えない…

    あくまで千年王国の礎を築くだけなら地盤固めと血脈の保護で一生を終えるだけの方向でワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:53

    地位やコネや金や時間や食糧やらが無いです…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:02

    少なくともラナー+デミウルゴス+アルベド+パンドラの上を行く知恵と発想があることになるが
    もうそれどんな天才だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:49

    >>3

    あらゆる政治的しがらみで雁字搦めにして仮に成功させたとしてもブチ切れて殺されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:18

    >>7

    地上に舞い降りた神(ガチ)だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:24

    無能を演じて八本指の神輿に担ぎ上げられる原作ルートって割とアリ?
    いやそこに辿り着く情報源へのコネすらないのか…
    自分で状況を誘導するための前提条件が悉く詰んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:40

    真面目にアインズ様と親友になるくらいしか武力の獲得方法見つからないんだがどうやって自衛しながらのしあがったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:15

    ラナー以上つっても頭脳以外の全てが貧弱な上にアインズ様相手に読み勝てないから引きぬかれて終わりだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:09

    極度の馬鹿さ加減で成長できる職業が実はあって
    さらにその職業の能力でレベルが一定を超えた瞬間覚醒したとかかな…

    一定レベルまで全く意味を為さない職業とかゲーム的にはあり得そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:03

    >>7

    モモンガのRPさえ見破りそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:40

    ラナーですら物理的にどうしようもないものはどうも出来ないから妥協案模索中だったのにそれ以下から千年帝国とかもうこれ現実改変能力に目覚めただろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:26

    >>7

    アインズ様だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:16:41

    スレタイここだけばっかだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:53

    武力の前には無力なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:05

    >>9

    しかもあくまで最低限だしな

    これにプラスしてモモンガさんの知識や勘違い芸とか各国の動きを予想しないと王国どうしようもないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:17

    >>11

    家の倉庫に何かあった棍棒(世界意志)装備ルートならいける

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:28:07

    まあプレイヤーが突然転生っていうか憑依すれば有りえるかも知れない・・・
    そうじゃないと本当に賢いならもっと昔から頭角あらわしてるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:49

    >>20

    家宝の指輪(永劫の蛇の指輪)とか家の柱(支えし神)も追加しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています