ええっ、メスガキのフリですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:01:59

    メスガキってアレですよね。なんというか、その、かなり失礼な態度を取る女の子という特殊なジャンル……
    ……ふむふむ、より多くのウマ娘をシミュレートするのなら、メスガキの生意気さをモノにする必要がある、と。なるほど、確かにそうかもしれませんね!
    しかし、それを演じろと言われると、その、かなり気後れしちゃうといいますか……
    他のウマ娘ちゃん達にやらせられるかって? できるわけ無いでしょうそんなの! ウマ娘ちゃん達がそんなことするわけ……あっ
    ……はい、確かにあたし以外適任は居ませんね。その、一度だけですからね!

    ざ、ざぁーこ♡ 中等部にこんなことやらせる変態♡

    ……あああああああむりいいいい!!!!! ちょっと死んできます!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:02:37

    ありがとう…デジたん本当にありがとう…そしてごめんね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:02:46

    しゅき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:02:50

    そのままの君でいて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:03:11

    ごめんね、可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:14

    大外スカスカ♡とか言って回り込むデジたんか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:51

    デジたんにちょっと無茶ぶりして真っ赤になりながら実行してもらいたい
    やりきった後恥ずかしさの余りうずくまってるデジたんを褒め殺したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:30

    顔真っ赤にしてそう……可愛い……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:25

    デジタルの勝負服がね、何というか幼さというかメスガキ感がすごいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:13

    >>9

    メスガキと言うか…ロリみ?「女の子」感?

    そーゆーのが凄い(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:51

    >>6

    それでブチ抜かれた覇王の気持ちを答えよ(10点)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:03:34

    最初この顔を見た時は悪戯好きというかワルガキタイプの子だと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:04:20

    >>11

    素晴らしい走りだねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:02

    >>6

    ざぁこ♡ざこ天候♡

    大外スカスカ♡重馬場グズグズ♡


    だからーーだからーー!

    観客席に向かって走れぇぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:06:17

    >>11

    はーっはっはっは!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:47

    デジタルみたいな子が心を痛めながらメスガキの振りするのすごい好き、はかどる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:44

    >>9

    >>10

    ”女児”なんだわ 私服も勝負服も

    私服はゲーセンの着せ替えカードゲームをする女児だし

    勝負服は着せ替えカードゲームのキラキラ衣装を着る夢を現実にした女児なんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:57

    見た目と限界オタという性格に反して、知性は実は溢れんばかりにあるアグネスのやばい方の一人
    シレッとやってるけど芝とダートで走り方を変えてるのも素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています