俺なんて「一切の勝機を与えん」と言いながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:11

    最初の襲撃で全員取り逃して以降ずっと後手後手に回る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:34

    埋伏の毒もろくに使いこなせてないしシナリオ的な観点から見ても最初からバレバレで予想通りの展開だったんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:08

    ウム、お前は汎人類史の自分に完封されてるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:56

    どうしてイアソンを始末しなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:14

    >>3

    コイツ筆頭に最初コヤンが異聞帯鯖をやたらageてたのが滑稽に見えるのは俺なんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:23

    怒らないでくださいね?
    やたら汎人類史を見下してましたけど
    ハッキリ言ってそっちが弱いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:23

    >>5

    待てよ十二神や始皇帝、オルジュナ、イヴァン、スカディ、モルガンは汎人類史より強いんだぜ?

    なにっサーヴァントじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:24

    待てよ!こいつの本来なら逃げられない異常な攻撃から逃げまくれてるカルデアがおかしいんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:54

    ゲームである以上ご都合主義で困難を打破するのは別にいいんスけど事前にさんざんageて「これまでとは違う」アピールしといてこの始末なんだよね、酷くない?
    いつも以上のご都合主義かと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:07

    >>6

    まてよ異聞帯は普通に強いんだぜ?

    なにっどこも欠点だらけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:54

    つーかこいつはともかく上で飛んでるアルテミスがイカれ過ぎているんだ
    これはもうオリオン以上の快楽だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:41

    異聞帯オデュッセウスも普通に強かったしカルデア追い詰めたと思うのは俺なんだよね
    こ、こんな評価納得できない・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:44

    >>11

    教えてくれ オリオンはどのくらいの快楽を指すんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:51

    >>11

    ネズミを殺すために家を吹き飛ばすような設備をセコムのように使うのは無理があると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:01

    >>11

    おいおい冷たい機械がオリオンに"愛"を植え付けられとるやんけ。

    ...見事やな(ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:53

    >>13

    おそらく名前からして小便をするときぐらいの快楽だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:38

    >>15

    おそらくアルテミスはオリオンを"愛した"んじゃなくてオリオンに"恋した"のではないかと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:43

    >>7

    怒らないでくださいね?

    スゴイの「人類」じゃなくて神様やそれに準ずる超人じゃないですか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:32

    >>12

    ウム、言いたいことはわかるんだなァ

    しゃあけど汎人類史の自分の知識をしっかり植え付けられとる所為で思考が一本道に誘導されとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:40

    宝具が猿すぎるからシリアスな本編で出してもらえなかった悲しき英雄……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています