俺は今日というヤバイ日を無事終えたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:08:51

    メンタルとか気持ちがぐちゃぐちゃのヤバイ日って極稀にない?俺は大体3ヶ月に一回ぐらい来るんだが。このイベント来るとキツイから普通にやめてほしい。みんなはある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:11

    スレ画は自作キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:47

    なんていうか鬱とかとは違くて周りのもの全てに攻撃的になってる感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:06

    来たことねえわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:26

    オリキャラが可愛くて癒された

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:29

    >>1

    大丈夫? お前病院とか行ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:39

    スレ画の子ってどこに立ってるん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:01

    もっと頻度少ないけど似たような日はあるな
    ひたすら漫画読んだり動画観て気を紛らわしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:04

    今日はまだ六時間くらいあるから油断するなよ

  • 10このスレの主21/10/18(月) 18:11:15

    >>7

    雲の上

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:27

    >>3

    道で人にぶつかりそうになったり、電車で降りる時道を譲られなかったりしたら一々反射的にイラッすることなら俺にもあるわ

  • 12このスレの主21/10/18(月) 18:11:37

    >>9

    あとは飯食ってすやすや寝るだけやー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:01

    劣等感が最高潮になる日はある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:21

    >>12

    (鳴り響くドアチャイム)

    (立ちふさがるセールスマン)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:34

    ふとした瞬間死にたくなってその事ばっか考えてる時間はあるけど一日中は流石にない

  • 16このスレの主21/10/18(月) 18:12:40

    >>6

    行ってない。ただ、もともと情緒不安定が強いって親が言ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:34

    >>10

    なるほど

    雲から落ちそうになって慌ててるのかな?

  • 18このスレの主21/10/18(月) 18:13:44

    >>15

    死にたいとは違うんだ。なんかこう

    今日は命を落とすのにふさわしいいい日だなー

    って感じ

    マイナスではない

  • 19このスレの主21/10/18(月) 18:14:10

    >>17

    そやー。かわいいー

  • 20このスレの主21/10/18(月) 18:14:32

    >>14

    辞めちくり

  • 21このスレの主21/10/18(月) 18:15:13

    >>13

    そなんか大変やな、おつかれさんやで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:52

    俺なんか毎日メンタルがヤバい日だわ
    休みですらヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:00

    わっかるー
    そういう日は会社に電話して休み貰ってる
    足動かねーんだから会社いけねーんだよ

  • 24このスレの主21/10/18(月) 18:17:16

    >>22

    休みの日はベッドの中ですやすやして焼肉食ったら最高やでー

  • 25このスレの主21/10/18(月) 18:18:36

    >>23

    ワイは奥さんいるし家で言えないんや、なんかすまん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:53

    俺もヒステリーで大変だったが、心療内科で薬飲んでたらだいぶ落ち着いたぞ
    その代わりここ十年ほど朝昼晩薬飲む生活だからお勧めはしないがな

  • 27このスレの主21/10/18(月) 18:20:46

    今一番の悩みは病院に行きたいが病院で紙もらって精神病患者認定とかされたくないんだよな。周りの目もあるし何よりそれを突きつけられるのが辛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:30

    >>27

    鬱病は本人の責任でもないし恥じることでもないよ

    普通の風邪を引いたり、虫歯になったりした時と同じように考えればいい


    熱があったら病院に行くのが当たり前のように、

    歯が痛んだら歯医者に行くのが当たり前のように

    心が疲れていたら、然るべき診断を受け、必要ならカウンセリングを受けるべきだよ


    診断されなければ、いつか勝手に治るというものではない

    無理をして悪化させるのが一番良くない

    最後に後悔するのは自分だよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:05:13
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:07:32

    >>2

    可愛い。めちゃすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています