【CP注意】ここだけなんやかんやサニー号に乗ったウタが毎晩ゾロと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:52

    ルフィ談義している内に仲良くなって、ゾロにルフィの事で恋愛相談していた筈がなぜか一味と麦わら大船団と赤髪海賊団全員二人が"そういう関係"になったと誤解している世界

    なおルフィは内心ウタへの好意を自覚しているがウタがゾロを選んだなら仕方ないと気持ちを押し殺している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:29

    何その地獄……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:14

    何とかしろゾロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:12

    ゾロだから普通に誤解は解けるという安心感……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:44

    ゾロはルフィにさらっと暴露するだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:22

    続けて

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:34

    ゾロならすぐ堂々と誤解解いてルフィに発破かけて終わりよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:40

    多分ゾロは空気を押し切って暴露する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:29

    ルフィがうじうじ妙な顔してたら暴露する
    ルフィが間違った情報で間違った判断したなら暴露する
    流石副船長(みたいな戦闘員)だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:11

    あにまん民から副船長への信頼が厚すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:16

    ゾロならゴリ押す

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:31

    多分アドバイスも「さっさと告れ」みたいな事しか言ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:49

    麦わらの一味メンズはなんやかんやキッチリルフィにゴールさせるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:08

    でもルフィの初めての同年代のウタと初めての仲間であるゾロのルフィ談義は盛り上がるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:45

    「海賊になるかここで死ぬか選べって言われたぜ。悪魔の息子かと思ったな」
    「え~ルフィそんなことしたの!?」って昔の話してキャッキャして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:11:11

    ゾロはその辺ははっきりさせるだろうし、ゾロの言うことなら周りも信じるだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:18:06

    それはそれとしてタイミングやら歯車やらが狂って話が拗れちゃって、最終的に適当な無人島にゾロとルフィで降り立って思う存分殴り合って解決するパターンも見たい(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:50:50

    階段でうっかり足を滑らせて転びそうになった時に全力で抱き止めて助けるゾロに思わずドキドキするウタとそれをたまたま見て嫉妬を覚えて「何してんだ…?」と低い声でゾロに言うルフィは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:53

    ウタが雲りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:04:44

    毎晩何してるのって聞かれても、ウタちゃんはルフィのこと知られたくなくて「あっ!べ別になんでもない!えっと…その、普通にお話ししてるだけ!」って下手に誤魔化すせいで誤解深まりそう
    ゾロも「初めて(のルフィへの恋)だから色々分かんねぇんだろうな。おれならいくらでも(恋バナで)発散させてやれるし丁度いいだろう」とか言葉足らずで誤解を加速させそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:11

    ゾロという圧倒的な安心感

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:33

    それはそうとルフィ大好きなウタちゃんと船長大好きなゾロが毎晩ルフィ談義で盛り上がるのかわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:36

    ウタとゾロ、21歳同士が年下のルフィの話題で盛り上がるとか… 良い
    誤解が解けた後も三人で遊んでほしい、負けず嫌いの三人なら勝負事とか盛り上がるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:43

    ウタ「最近ルフィに避けられてる気がするんだ…」
    ゾロ「ルフィがお前を?そんなことねえだろ」

    ルフィ「ウタとゾロ最近よく2人で話してるよな…。邪魔しちゃ悪いし、しばらく距離を置くか…。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:09

    ここのウタ、ついルフィを意識しちゃってその結果ゾロにルフィ語りしてるときのがルフィといるときより表情がやわらかくなってしまってたりしませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:46

    なんとなくこれ、ゾロ以外だとそもそも、この勘違い事態も発生しない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:50

    サンジー!!どうにかしてー!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:11

    ゾロはルフィが曇ったら気づく男だから大丈夫!
    それはそれとしてゾロとウタが仲良くルフィの話をしてるのは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:03

    ゾロがルフィにハッパかけるためにワザと意味ありげなこと言うかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています