シャニマスでめんどくさくない女って誰がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:14:42

    とりあえず恋鐘だろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:16:17

    放クラはソロだと湿度見せるメンバーもいるけど全員めんどくさくはないな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:16:30

    雛菜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:03

    霧子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:30

    めんどくさくない女もどうせこれからめんどくさくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:42

    シャニP公認のめんどくさくない子

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:56

    シャニマスのアイドルには三種類ある重い女、めんどくさい女、重くてめんどくさい女の三種類だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:00

    果穂ちゃんがめんどくさい女になるって?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:24

    >>6

    これ開幕から笑ったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:56

    >>6

    クソボケであることを代償にコミュ力をガン積みした男の言うことがアテになるか!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:11

    >>7

    果穂どこに入るんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:16

    果穂にも特撮の話は同級生に出来ないからプロデュースにだけ話してると言う重さの片鱗が見えてきてる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:24:29

    樹里ちゃんがい゛る゛よ゛!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:10

    凛世のようにストレートな好意は好意を受け入れる気があるなら全く面倒くさくないがその気がないなら面倒くさいのだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:27

    >>7

    ちょこせんぱいだけ重いの意味が違ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:11:25

    小糸は虹メンタル3枚貼ればめんどくさくなくなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:21

    >>14

    >>16

    果穂もいるし、やっぱ放クラは天使ばっかやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:28

    >>17

    その時点でめんどくさいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:08

    出力が足りない事と乙女な事さえちゃんと理解してたら透は比較的面倒臭く無い方なのかな……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:06

    >>20

    透は放クラ、イルミネと比べるとやはりめんどくさいのだが、相方がトップクラスにめんどくさいからそれと比べると遥かにましに思えるよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:43

    >>8

    放クラやシャニP、事務所の人々への尊敬と憧れを数年掛けて煮詰めた結果後々相当湿度が高くなりそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:45

    >>21

    大学生とか大人になった後思春期の面倒臭かった頃を思い出して悶える樋口が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:54

    果穂はLP見てると片鱗は見えてるよな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:32:42

    >>6

    逆に言えば三峰が演じてたヒロインの事はシャニPでさえ面倒臭いと感じてると読み取れる、これは資料になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:03

    小糸は努力を認められるのは喜ぶけど努力している所を見られるのは嫌がるし
    そもそも意思の疎通が困難なのでめんどくさい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:28

    透は表情の起伏が大きくない+頭の回転が良くて良くも悪くも結論から話す子だって分かってからは割とわかりやすい方だと思った
    何も考えてないというよりは、考えの末にそこに挟む過程を省いた結果おもしれー女になってる感じ
    プロデューサーへの混じり気ない感情や周囲を大事に思ってるところとか割と年相応の子だと思う
    逆に過程をずっと内側でああでもないここでもないでアウトプット出来ない、整理しきれず余計複雑になるのが樋口

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:13

    ノクチルでめんどくさくないのは雛菜しかいないんですね
    パッと見でわかるわけないですね〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:07:06

    透はまわるものについてのムーブは割とめんどくさかったと思うぞ
    シャニPが仕事相手と世間話に夢中になってるだけで寂しかったのか失踪したし
    乙女なめんどくささでかわいかったけどね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:01:21

    真乃 放クラ 千雪 愛依

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています