界王様って働いてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:54

    すげえ暇そうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:08

    アニオリだがボージャック一味を封印するぐらいの仕事はしている
    あと過去には閻魔大王に修行付けたり

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:55

    宇宙を脅かす脅威がない限りは人間の時間感覚で干渉することはあんまりなさそう
    界王時代のザマスみたいにずっと真面目に取り組むような界王もいるかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:17

    アホか!!
    わしの担当範囲は広いんじゃ!!
    いそがしいんじゃ!!
    地球ばっかり見てられるか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:48

    昼寝したりドライブしたりで忙しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:30

    界王拳と元気玉を生み出した功績があるだろ!
    界王よりも地球以外で神様がいないのが不思議、宇宙人はそれなりにいるみたいなのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:53

    界王様の仕事って何?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:18

    多分界王様自身にはそんな仕事とかなくて
    閻魔大王とかそういう実務に当たる連中に修行付けたり立場認めるのが仕事なのでは
    出てないだけで魂のやりとりとかあの世界を支えてる仕事は他にもたくさんある的な

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:40

    各惑星に一人いる神達の上司
    アニオリでは東西南北で四人いるんだったか
    神→閻魔大王→界王→大界王(アニオリ)→界王神

    つまりは界王神の下請けが仕事では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:46

    >>9

    一応大界王は原作でもピッコロが界王神に大界王様では…?って聞いてるからいるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:02

    >>9

    界王(東西南北)と大界王は原作にもいるぞ


    南の界王は姿も出てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:55

    界王神とは出会ったこともないから下請けができてるかも微妙

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:01:57

    >>2

    戦闘力ナッパ未満の4人が完全体セル並みの強さの奴を封印できるのは素直にすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:53:13

    ブロリーに滅ぼされた南の銀河(だっけ?)担当の界王はマジでやる事なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています