【腐.BL】今日は嫌なスレが立っていたので

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:11

    己の性癖に刺さるキャラやシチュを大声で叫んで鬱憤を晴らそう
    うおおおおおおおおおネコからタチへの下剋上を狙ってるけど攻めに腕力でも口論でも勝てなくて結局組み敷かれちゃうクソザコ受けちゃんが好きいいいいいいいい‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:28

    暗い過去を持つ攻めが受けに癒されるシチュが好きだああああああ
    正直リバならなお良いんだああああああ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:41

    仄暗い共依存はいいぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:12

    両片想いで片方が片方で抜いてるのバレるの良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:07

    受けが複数のモブに犯された後、攻めがそいつらをボコボコにしてその後お清めエッチが好きです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:31

    実は受けは起きてるけど黙ってる睡眠姦が性癖

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:50

    純愛!青春!男女の恋愛ならば訪れることがない試練にぶち当たるシチュエーションに心が躍る!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:26

    受けが色々な人に構われるから嫉妬で押し倒してえっちしちゃう攻めが好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:52

    片方が本当はむっつりと言われるくらい異性好きなのに同性である相手を好きになるのめちゃくちゃ好き
    ああこりゃそうなるわって説得力があるとなお良し

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:02

    シチュとは言えないかもしれないけど
    攻めが受けの股間を膝でぐりぐりするのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:01

    ツンデレ受けは至高

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:04

    普段余裕ぶってる顔がトロトロになるのが何よりも好物です

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:41

    賛否別れるらしいが、総愛されが受けの可愛さを最高に引き出してくれるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:42

    幼なじみの年下×年上が好きです
    年上が「それはきっと恋じゃなくて憧れだから」「俺みたいなのじゃなくてもっと可愛い女の子にしろよ」って言うけど年下がうるせーしらねーでグイグイ行くのがとても好物です
    年上が面倒見のいい頼れる天然お兄さんで年下は長いこと片思いしててちょっと重くてワンコ系だとなおよし
    長文スマン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:50

    淫魔パロが好きだ!!!!!!!!
    エッチな夢見せてるのに騎乗位やってたらいきなり腰掴まれて無理やり落とされるのいいよね!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:55

    男前なイケメンの尻/穴が開発されて浅黒縦割れのドスケベア/ナ/ルになってるのぐう抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:26

    付き合ってない両片想いカプの××しないと出られない部屋は最高ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:12

    無骨だけど格好いいおっさんと若者はもっと流行っていいと思います!!!!!!!
    おっさんがちゃんと年上っぽさを出しつつめっちゃ可愛がってくれてるのが刺さります!!!!!!!!
    若者も別に相手の庇護がなくてもやってけるけどつい甘えちゃうとかそういうのがいいです!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:52

    これ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:22

    誰彼問わず近寄りがたいオーラ常に発してる攻めが受けの前では「ただの男」になるのが好きだーっ!

    そして散々アピールしてるのに受けは全然なびいてくれなくて四苦八苦することになっている様を見るのが大好きだーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:38

    見た目の印象も、育ちも、性格も、好みもまるで逆だけど唯一無二のパートナーって感じのカプ好き!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:06

    普段明るいくてママ属性だけど所々闇が漏れてる年上×生意気だけど根は真面目で甘党だったら言葉遣いから可愛さが貫通してるし年上の闇も普通に受け入れられる年下が好きです!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:25

    受け攻め決まってない時に自分の方が体格がいいし痛みにも強いからと申し出てしまうような受けが好き!!!です!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:55:43

    これは腐向けってより男性向けぽいけど…男の娘メスガキわからせがしゅきいいいいいいい!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:39

    推しCPは共依存なんかじゃないよ!!
    きちんと自分の足で立っている子達だよ
    お互いの信頼関係が半端じゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:28

    攻めに依存してるけど本編では死ぬ受け

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:25

    受けが健気に頑張って攻めを気持ちよくさせようとするやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:02:31

    女にデレデレだったりする俗っぽい受けが!!野郎の攻めに!!組み敷かれるのが好き!!
    普段文句ばっかり言う受けが、ガチモードの攻めに追い詰められて汗だらだら垂らしてるのが!!好き!!!!!!
    鼻水垂らして泣いてても真っ赤になってどもってるのも大好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:32

    ずっと一人で戦っていた聖人君子のような人間が
    年下の坊やに甘やかされるシチュが大好きです。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:52

    普段は道化してるけど根っこに闇深案件持ってる受けが太陽属性の攻めにたじたじになってるの癖ですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:20

    攻めが受けを可愛いと思っている時
    受けもまた攻めを可愛いと思っているのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:28

    >>33

    わかりみが深あああああああああああい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:52

    義理の父子ものが好きです
    勿論エロ有りで
    最近ピンと来たのはヤクザの親分×家出少年(非処女)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:47

    受けのことが好き好き大好き❤×わりと引いてる常識人
    特に攻めがほぼキャラ崩壊になっちゃうからこっそり描いてる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:51

    物理的に力の強めな受けが、知らぬ内に薬盛られてしまって力が入らず抵抗出来ない所を無理矢理モブに犯されてしまうんだけど絶対こんな理不尽なことに屈したくない受けは声を必死で押し殺しながらモブを睨みつけて歯を食いしばるんだけども時々急に来る快感にびっくりして咄嗟に甘い声が出ちゃったり一瞬目がとろんとするのが好きです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:08

    定番だけど人外長生きの攻め×普通の人間の受け!!寿命差最高!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:59

    受けに対して異常な執着心を抱いてる攻めとハイパーポジティブクソ強フィジカル強メンタルな受け。監禁されかけたりほぼ犯罪まがいのことされるけどめちゃくちゃ抵抗して勝つ強い受け好き。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:16

    無表情な受けの些細な感情の変化をちゃんと読み取れる攻めって関係が大好きです!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:13

    ほんの僅かな交わりを支えにして、思い出を大事に大事に抱えて生きていくCPが好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:45

    超ヤンデレの攻めが受けを監禁して何回受けが逃げ出そうとしてもその度捕まってだんだん心が折れかけてるところが好き!心が完全に折れる最後の一押しが妊娠だともっといい!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:04

    受け→→→→→→攻めに見えて、実は受け→→←←←←←←攻めなの好き
    周りからは受けの方が重くて上なんだろうなって思われてるけど、実際は攻めの方が重くてドロドロしてて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:14

    表面上物腰柔らかで特に欠点もないが実は脛に傷持ちの敬語お兄さんと
    やんちゃであほの子だけどお兄さんをリードして光の下へ導く太陽少年

    左右は問わん!イチャイチャハッピーであればそれでよし!!!
    あと歳の差は15歳と27歳の12歳差くらいが最高!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています