みんなネタで言ってるだけなのは分かるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:28

    実際に実現しそう?
    どんな産駒になりそう?
    ニワカだから分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:48

    私生活で暴れてレースでも暴れる子ができるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:58

    気性ヤバそうだからやらないんじゃね?
    ミッキーアイルにステゴ産駒て

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:26

    >>3

    言うてスイープトウショウにドゥラメンテ付けられたりしてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:56

    多分ダート馬が出る
    実現はおそらく無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:39

    レース以外でのメイケイエールの気性とレースでのオルフェーヴルの気性を併せ持つ稀代の名馬が誕生するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:55

    実際には何つけられるんだろ
    ドレフォンとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:47:01

    >>2

    暴れる奴だったらオルフェとミッキーアイルのせいになって大人しい奴だったらメイケイエールのお陰になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:47:16

    ダート最強牝馬が誕生する

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:12

    オルフェとスイープの仔は結局競争馬まで行きつけなかったからな
    気性がきつすぎるのも問題で…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:19

    やっぱお助けモーリス君で気性安定化や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:25

    >>8

    突然変異扱いされると思うの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:37

    そうはいってもオルちゃん×🧙‍♀️よりかはまともに育つでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:51

    とりあえずエピファネイアかモーリスつけとけみたいな風潮

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:03

    >>10

    牧場閉鎖のタイミングも悪かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:11

    >>6

    レース中のオルフェの気性受け継いだら逸走するやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:24

    たまに血統表サムネのスレ貼られるけど俺の大学の個人ページで見れる授業カレンダーと配色がそっくりで心臓に悪いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:34

    馴致不能なガガイのガイが出来上がると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:20

    メイケイってスイープみたいな繁殖牝馬になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:31

    >>6

    相対的にラララの評価上がりそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:55

    初年度モーリスは普通にあり得そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:30

    そもそも現時点で重賞複数勝ってる牝馬にこんなにサンデー濃いの付けないと思うけど…
    モーリスとか薄くするのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:58:15

    モイケイエール

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:04

    エールちゃんの先行気質にオルフェの暴君っぷりが加わったらもう誰も屋根できねえよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:21

    >>24

    穏やか娘メロディーレーンを生み出したオルフェを信じろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:01:28

    そもそもここからリーディングサイアーでも取らない限りぶっちゃけメイケイエールはオルフェを付けるにはだいぶ勿体無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:02

    シュネルマイスターかパンサラッサが種牡馬入りしたら付けてほしいなあ
    というかエールちゃんキンカメの血入ってないんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:50

    >>12

    忘れがちだけど、レース絡まなきゃ気性はむしろメチャクチャいいんだよエールちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:54

    能力が抜群なのにレース中は獅子舞や逸走、鞍上を落馬させようとする…豪華だなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:48

    >>30

    何かしらの再審査落ちて引退しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:17

    >>26

    そういえばオルフェの娘は相手の牝馬側も気性難だったケース以外だと案外大人しい子多いのよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:44

    >>31

    再審査は何回やっても一発合格して「意味ないよこれ」ってみんな言ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:55

    >>33

    エールやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:05

    まあ、ナデシコはサンデー3×3だしオルフェはサンデーのインブリードが有効なんだ
    かなり濃くても走る、3×3は安定感ないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:28:05

    モーリスというよりヒトツにつけたいなあ。
    サンデーとデインヒルの加重されたクロスがたまんない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:36

    >>11

    モーリスくんも大概やぞ…(出遅れ癖などが治らなかったので世代戦の大レースにあまり出られなかった)(母系にモガミ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:11

    シラユキヒメの牝系でもあるし慎重に行くだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:52

    まぁやべーの産まれてもメイケイさんが買うやろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています