許せなかった…歩美ちゃんの誘拐犯が殺人鬼だなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:37

    しゃあっ キック力・増強シューズ!


    コナンが引ったくったホースやヘルメットの持ち主

    コナンに営業妨害された蕎麦屋の出前が可哀想なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:49

    この回のコナンくんたちは逮捕されると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:48

    血まみれの生首が目と口をかっ開いてるって怖すぎないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:03

    >>3

    本物の生首じゃなくて単なる作り物なんだよね作るのが上手くない?

    コナンがしゃあっしてノック・アウトさせた男ともう一人で劇か何かをやる予定だったのん

    そこにそこにクソガキが一人勝手に車のトランクに隠れて、車が発進してしまったからコナンに助けを求めてるはずっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:53:51

    >>4

    あざーす ガッ

    無知を晒してしまったわっ はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:59:24

    犯人にされた2人は少年探偵団を叱る権利があると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:00:20

    >>6

    あれれれ叱るだけでいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:01:43

    普通に検問越えてる時点で何かおかしいと気づくべきだったと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:01:48

    スケボー初登場回っスね
    9巻とかその辺り...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:02:01

    現実なら保護者呼ばれてアホほど叱られるんだ んで保護者いないコナンくんは児童相談所から施設送りのコンボ食らうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:59:11

    >>10

    おそらくその時は毛利のおっちゃんが来ると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:18

    >>10

    待てよ蘭姉ちゃんが迎えに来て叱りつけるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:04

    >>12

    親が来ない?...妙だな...ってなるんだよね、通報が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています