百万石不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:03

    一献くれればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:40

    つまり畳を食うって事スかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:51

    >>2

    ああ 結構飯が進むんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:15

    >>2

    寝るための畳であって、食う為ではないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:29

    前田慶次が前田利家より年上だと知って驚いているのは俺なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:45

    秀吉がムキムキで驚いたのが俺なんだよね
    威厳があってメチャクチャかっこいいんだ
    好きな作品なんだ
    しゃあけど、利家への愚弄だけはきついわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:50:32

    >>6

    史実が猿過ぎるから愚弄したとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:10

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:08:27

    >>6

    戦国時代を裸一貫から上り詰めた猿を超えた猿なんだ。そんじょそこらのゴリラよりムキムキじゃないと生き残れないんだ。タフって言葉は秀吉のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:22:04

    秀吉は野蛮人なところと有能なところがどっちも出てくるけど利家はまじで良いところないんだ
    慶次と裸で殴りあってスッキリしたところに池の鯉に認められるところくらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:07:58

    前田利家が11歳の女の子を嫁にした挙げ句孕ませたと聞いたときはビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:10:30

    >>11

    俺も欲しい、出来れば同意で

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:39

    >>12

    語録も使えぬロリコンに法の裁きが降るッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:15:11

    >>2

    あれクズ お前知らなかったのか

    戦国時代の城の壁にはずいきなんかでできてて食べられるものもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています